2008年11月15日(土)11:00〜16:00

 

 

一部ですが、リュックはこんな感じです

お店をしていたところから立って撮った写真です

場所はもっと、もっとひろ〜いんです

撮り忘れてしまったのですが、ロープーウエーの駅を

降りたところに掲示板があります

掲示板には開催日の写真がかわいく貼ってあって

その中に『カメラリレー』ってのがあって、

先月のところにkakkeちゃんとわたしが載っていました

『カメラリレー』ってこれまた可愛い企画なのです

使いきりのカメラが回ってきて、

それぞれのお店の人を撮りあっていくって感じなのです

先月、たまたまカメラが回ってきて参加することができました