2008年11月15日(土)11:00〜16:00

 

 

雑貨系は

『お菓子なカレンダー2009』

今まで作ったお菓子の写真を使って、1枚ひとつき全12枚

ポストカード仕立て

先月も連れて行ったものです

サンプルも一緒に置いていたら、結構、見てくださる方がおられて

『このお菓子美味しそう〜食べたい!可愛い』

『この写真のお菓子とコレ同じの?』

とか、楽しくお話していただけました

2セット用意したもの全てお嫁に行きました

なんだかお菓子を作ったあとにもこうして感動がやってくるのって

とってもうれしかったです

2つのおうちでそれぞれ来年の時を刻むのかな〜と想うと

胸がいっぱいになります

 

『どんぐり』

先月チェックしてくださった方の元へお嫁に行きました

どんぐりを買っていただいた方は「ピアスを入れます」って

言われる方がとっても多いです

わたしもピアス入れてます^^