2008年10月18日(土)11:00〜16:00

 

●今回連れて帰った子たち●

 

●仲良くさせてもらっているcafe 2'Fさんの栗のケーキ●

わたし、栗大好きなのです^^

今回、栗を準備できなくて栗のお菓子を出せなかったわたし

彼女は紅玉が手に入らず、りんごのお菓子を断念したそう

なんだかほっこりしちゃいました

他にもプレーンとかぼちゃのスコーン(いちじくジャム付き)

おにぎりをいただきましたが、食べちゃって画像はありません

ごちそうさまでした^^

 

●ショウザエモンさんのはんこ●

ここにも栗が!

そしてどんぐりも!

ショウザエモンさんのはんこコレクションが増えてうれしいです

 

●くるみに乗っかったはりねずみさん●

羊毛でつくってはる針刺し

見たときにノアを思い出して、たくさんある中から

似た子を選びました

わたしの気持ち的にはハリネズミちゃんではなく

ハムスターさんのようです(笑)

 

●キトちゃん●

にこにこ優しいお顔の子

お向かいのおじさまがくださった子

お礼に「お芋と胡麻のケーキ」をもらっていただきました