....................................................................................................................................................................................................................................................

「きなりいろのもめん からみなさまへ

 

開店するや否や、 たくさんの方々が足を運んでくださり

とてもとても嬉しくて、有難い気持ちでいっぱいでした。

3回目だというのに反省点は色々と・・・

まだまだ勉強が足りません

一番申し訳なかったのが、おつりが足りなくなってしまったこと。

わざわざ買いに来てくださったのに・・・

本当に申し訳ないことをしてしまいました。

次回からは、このようなことがないように気をつけます。

一番の反省点です。本当に申し訳ありませんでした。

このイベントを通していろいろな方とお話できるのは

とても嬉しいです。楽しいです。

参加されている方も素敵な方ばかりで

ブースを見せてもらうことやお話させてもらうこと・・・

とても勉強になります。

とっても貴重な時間を過ごすことが出来ました。

みんな、みんな、みなさまのおかげです。

ありがとうございました。

                     もめん・きなり

....................................................................................................................................................................................................................................................

もめん:
みきさん、いつも差し入れありがとう!
きなり:
もめんちゃんの分だけでなく、私の分までいつも心遣いありがとうございます。
もめん:
くみちゃん、夜中に手伝ってくれてありがとう!
きなり:
くみちゃんとたくさんお話できて本当に楽しかったぁ〜ブースの写真が撮れてなくてごめんなさい(ノ_・。)
もめん:

きなりちゃん、いつもいつもありがとう!

きなり:
私こそ、いつもいっぱい準備とか迷惑かけまくりでごめんね!いつもありがと!!
もめん:
また、一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ますように!ねっ!!
きなり:
こうして楽しめるのはもめんちゃんのおかげ!また一緒に楽しめますように!ねっ(o^-^o)

...................................................................................................................................................................................................................................................

一緒に参加させていただいたお友達のブースもチラリと紹介させてもらっています。

 

Petite clochette

....................................................................................................................................................................................................................................................