2006.6.22

maimai market*

 

私たちの初めてのイベント参加

思い出に残しておきたいと思います

....................................................................................................................................................................................................................................................

....................................................................................................................................................................................................................................................

sowing menu

momen made

 

・風呂敷袋・

大きいもの小さいもの

リネンも和柄も作りました

広げてお気に入りを見つけてくださった方もたくさんおられました

この袋を持った人が増えたらいいなぁ

 

kinari made

  

・はりねずみ・

左側のおこちゃま用3匹(鈴がなります)

右側の茶色と赤色のが各2匹お店に並びました

小さなお子様が振って鈴を鳴らしていたのが印象的でした

(当日のアップの写真がないので自宅撮影です)

 

・斜めかけバッグ・

ブラックウォッチの生地と革を使いました

 

・ちびっこバッグ・

リネンを使って作りました

....................................................................................................................................................................................................................................................

最後にひとこと

 

まいまい当日は雨にもかかわらず、たくさんの方が来てくださり、

本当に本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいでいっぱいで!!

初めての経験だったので、段取り悪すぎで申し訳ありませんでした。

とっても反省・・・ とっても勉強になりました!

そして、みなさまのおかげでとっても幸せなひとときを過ごせることが出来ました。

ありがとうございました!楽しかったあ!!

やっぱりお菓子作るのだ〜い好きです! また機会があればぜひ参加してみたいです!ねっ、きなりちゃん!!

本当だね〜もめんちゃん、私も自分のことながら

こんなにも!お菓子作るのだ〜い好きだったんだと心から気づくことができました。

また機会があればぜひぜひ参加してみたいね☆

それにまた何か2人でカタチを作れたらいいねっ☆

離れてるふたりが作ったものが並んで、みなさまがのぞいてくださって、

今まで生活している中で経験したことがないことや

信じられない光景が広がって楽しい1日を過ごせました。

これも本当にみなさまのおかげです!!

本当にありがとうございました!!

                             もめん・きなり