〜旭山動物園逝ってきましたのことですよ〜
※注:重い

諸事情により逝ってきたお旭山
めっちゃおもろかった、がまず感想
ほんとあの展示方法最高だよ
円山と違って園内臭くないしねw
みんな逝くべきだよ(逝ってるかな
さぁ別にテキストで書くことなんて何もないんだ
写真何枚か撮ってきたから、貼っていきましょうね




バイオトイレ
一瞬え?って思いましたよと
ブツをバイオの力で分解するんだとさ
もちろんパソコンのことでもゲームのことでもありませんよ
そんなこと考えちゃう皆さんはやっぱり僕の友達ですよ




次はペンギンどんどす
一番最初に逝ったんだけど、一番面白かった希ガス
かなり近くで見れた
やろうと思えばさわれる位近かた




泳ぐよー




いっぱいいるよー




岩飛びだよー




にゃー



次へ