2005.3.2(某曜日)Opeth聴こうぜ!!

リニューアルが進まない


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      "She See Love"という曲を聴いてみたのだが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        とんでもない世界が俺を待ち受けていたんだ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をみたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ハムちゃんずだとかハピマテだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

2005.2.27(某曜日)Opeth聴こうぜ!!


昨日は京都に行ってました
お部屋探しのデイトリップ
キャンパスめっちゃでかかったとか、帰りの飛行機が壮絶で改めて飛行機が嫌いになったとか
まぁ感想は色々あるけど、一番はやっぱり北海道いいなーって思ったことか
そのー、やっぱ落ち着くよ北海道
千歳についた時思った
まぁ飛行機着陸成功の安心感もあったのかな・・・

部屋は家賃4万ちょっと同志社まで徒歩10分くらいのところ
ちょっと見た分だけでも周りにコンビニ、スーパー、ツタヤがあったから買い物は困らなそうだ
駅もすぐそこ、っつか線路に隣接してるしな
決定遅めな割に好条件なのは矢張り線路隣接だろうか
まぁ気にしないけどな

にしても飛行機凄まじかった
風で揺れて揺れてほんと絶叫マシーン並みだったぞ
でも、あんまり風が強かったら着陸諦めて関空に引き返すとかアナウンスが流れて、先行機は諦めて引き返した〜とか言ってたから正直焦った
それだったら事故覚悟で突っ込んで欲しいと思ったらホントに突っ込んでくれたよ
まぁ多分危険じゃないって判断したんだろうけど
でも着陸の瞬間すげぇ飛行機傾いて車輪より先に羽が着陸してしまうのでは、ってくらい揺れてた
着陸の後拍手起こったしw
何にしても良かったです

ところで、MSNメッセンジャー更新してから不測の事態が多発しております
何を書けばいいか
一番芳しくないのは、なんかMSNエクスパローラーからサインインできないことか
あと、ペンツール使ったら「〜をインストールしますか?」みたいなウインドウがブラクラみたいにガーッって現れてですね
しません押してもします押してもエラーが起こりですね
しかもなんか普通に文字が打てなくなりですね
最悪です
でも、とりあえず色んな機能増えたっぽいから色々試してみますわ



2005.2.25(某曜日)Opeth聴こうぜ!!


国公立の人たち乙カレー
二日ある人もいるのかな?
その人たちは明日も頑張ってクレヨン

俺は明日から京都に飛び部屋を探してくる
5時起きだ
無理だっつの
しかも今日こともあろうに昼寝してしまったよ・・・
でも飛行機の中で寝てヒドイ目にあったことがあるので、今日はしっかりと寝なくては

部屋決まったら今の部屋の整理を始めるし
打ち上げ、とかもあるのか?な
何かと忙しい時期ですね
なんて言いながら一日中グダグダしてますけど

みんなの結果が楽しみだよ
ワクワクテカテカして待ってますよ



2005.2.25(某曜日)死を意識しそれを受け入れること


1.西洋の城と日本家屋を譲られた。どっち?
どっちもイラネーw
いや、城貰って速攻売って金にするかなー

2.実は鍵をかけない生活に憧れている。
はぁ・・・まぁね

3.今日の朝ご飯は?と聞かれた。どっち?
僕の一日は小鳥のさえずりと一杯のジャスミンティーからはじm(ry
ごめんなさい。紅茶嫌いとです
コーヒーでいいです

・・・ん
どっち?って何?

4.和服を着てみたい?
まずもって似合わないだろうってのがある
まぁ一日中和服着て畳の上で正座してるような渋い爺さんになりたいってのはある

5.日本家屋が消えてるのってどう思う?
時は流れ世は移ろふ
家また然りなのであります

6.生まれるなら○○○○の国が良かった。
日本マンセー

7.将来○○に行ってみたい。
普通に沖縄行ってみたい

8.ホテルに泊まるならベット派?布団?
布団眠れないかもよB-DASH!!(古ぃぜ

9.ぶっちゃけ枕を使った事が…
枕ないと眠れないよー

10.日本、輸入大国だよ。どうよ?
いいよ。

11.デンマークやスウェーデンで生まれて安心して暮らしたかった?
北欧はメタルが最も盛んな地域なので、そういった意味で北欧に憧れてるところあるかもねぇ?

12.防衛費どうしたら良いと思います?
もっともっと金かけてスターウォーズみたいなシールド作ってください
これで日本全土安全安心間違いなしだぜ!!



2005.2.24(某曜日)手段と目的


ハウルの動く城意味わかんNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イノセンスも意味ワカラナス・・・w

なんだろ、俺の感覚が変わったのかな・・・
今週火曜日に借りてきた二作はダメダメだたよ・・・

いやー、イノセンスはともかくハウルは安全牌だと思ってたんだよ
どうしたよ宮崎駿
もうー嫌

つかDVD見てるくらいだったら音楽聴きながら本読んでるほうが面白いと思った
そう
昨日の好きなものバトンの質問で、そういえば最近本読んでねーなーて思って久々に本読んでみたらすごく面白かったんよ
親父の部屋に腐るほどあるからいくら読んでも尽きないし、大学始まるまでの暇つぶしはコレで決定だなと思った
昔に大量購入した文学作品も全部読んでしまったわけじゃないし、読んだやつももう内容覚えてないの多いからそこに手つけるのも悪くない
いずれにしても大学入ったら大量に本読まなきゃいけない訳で、落ちかけた本に対する免疫を復活させる意味もあるのだ

ところで明日から国公立の入試が始まりますね
正直この時期って何にも勉強手に付かないよね
でも直前に覚えたことって一番役に立つというか、あたり前だけど試験時一番はっきりと覚えてる事なので大量にやっておくべきだと思います
特に暗記系
試験中の緊張はマジデ最大の敵だから試験前深呼吸して、手に人書いてのみこんd
こんな事俺がいうことじゃないか。うん
がんばってくれ。ほんとに。
受かってくれ。まじで



2005.2.22(某曜日)大衆と孤高


好きなものバトン

●食物
カルボナーラって食べる前ワクワクするよね
飲み物なら絶対牛乳なんだけど、食べ物って言われると絞れないな・・・

●アーティスト
D.J Amuro(dj TAKAだけどこの名義の曲が好きです

the BEATLES
陰陽座
ばんぷ
Children Of Bodom
SliPKnoT
HELLOWEEN
RAHPSODY

上3つ以外はごく最近からです
メタル系は正直彼にもらったCDがでかい。あのCDは今でも聞いてるぜありがとぅ!!

●曲
A、冥(D.J Amuro)xenon(Mr.T)250bpm(AKIRA YAMAOKA)
CHOKEHOLD、MASK OF SANITY、HATE CREW DEATHROLL(Children OF Bodom)
羅刹、蛟龍の巫女、鳳翼天翔、睡、麒麟(陰陽座)
JUST A LITTLE SIGN、WE DAMN THE NIGHT(HELLOWEEN)
続・くだらない唄、ロストマン、メロディーフラッグ、プラネツァリウム(BUMP)
EYELESS、MY PLAGUE、LIBERATE、WAIT AND BLEED(SliPKnoT)
神曲(あさき)To Zanarkand、素敵だね(FF])
戦場のピアニスト(坂本龍一)The Diva Dance(Sarah Brightman)
Xの曲全般(甲乙つけられん)
ビートルズの曲全般(甲乙つけられん)

書きすぎた感が否めないけど、心から好きな曲ばかりです故、みなさんも聴いてみてちょ(ちょ
●TV
ガキ使、トリビア、銭金、Q様、内P(もう終わったけど

●映画
宮崎アニメ、マトリックス、シックスセンス、12モンキース

●ドラマ
見ないなー

●本
レ・ミゼラブル、ドン・キホーテ、三銃士、宇宙のあいさつ(星新一)

●漫画
20世紀少年、ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョは第三部しか読んでないけど、最高だ
読まず嫌いは良くない。読むべき

●顔文字
そいえば最近あんま使わない

●ファッション
ジーパン好きです
つかデニムしか持ってません

●お菓子
チョコレート好きだー

●色
白と黒

●雑誌
読まない

●スポーツ
基本嫌いだが。サッカー・・・まぁ好きっちゃ好きか

●教科
数学、英語、日本史、保健たいいk(略

●季節
冬最高
一年中冬でいいと思うんだ
でも逆に夏は最悪の季節です
北海道の夏でさえ鬱だから、本州の夏なんて想像を絶するz・・・

●場所
トイレとか風呂場とか、なんかそういうところ

●記号
記号?好きな記号て何よ
¥とかか?

●行動
足を組むのが癖ですが。。。
あー自分のひげ触るの好きだわw

●スポーツ選手
いませ・・・あー女子選手ならいるけどな
それはまたちょっと違う意味になってくるからなw

●店
うちは代々ビッグでなくヨドバシとなっております
一番行った回数が多い店はツタヤじゃねーかな
近いし

●回しません

ところで、この日記書くのにBLは恐ろしい努力を使いました(この日記が直接的原因じゃないけどね
その話は明日書くかもしれません


2005.2.21(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━


P2Pが上手く動いてくれません
なんか突然というよりもだんだん悪化いていったように思う

草創期(つか最初):もともとなんか速度遅かった希ガス
早期:検索してもたまに何も引っかからなくなる(絶対引っかかるようなものでも)
前期:サーバー停止→復活
中期:接続タイムアウトになる確率が異常に増える
後期:起動中勝手に接続が切れるようになる
晩期(今日):つながらない

草早前中後晩(そうそうぜんちゅうこうばん)と覚えてね(日本史受験者なら分かるかもね
とりあえずplalaはもう嫌々よー
チケットあるの結構最近まで気付かなくて、気付いたけどなんだかんだめんどいから使ってないわけで、つまりこのプロバイダを選んだことによるメリットは0なわけで、というより0ならまだしも速度制限するから結局マイナスなわけで・・・

ところで今日は火曜市なんでTSUTAYAが半額でした
僕は前述の通りこの日を糧に今週の暇を潰そうと考えていたのでツタヤ行ってきました

CD:At The Drive-In/relationship of command
CD:ARCH ENEMY/ANTHEMS OF REBELLION(HR/HMコーナーに無い、と思ったら洋楽コーナーにあった。基準が分からない
DVD:ハウルの動く城(そういえば観てなかった
DVD:イノセンス(何となく目にとまった
を借りてきた。
他にも色々探したけど無かったり貸し出し中だったりだった
まだ全然手つけてないから明日以降感想書くかもね

じゃあ今日は何をしていたのかと訊かれれば、まぁ簡単に言えばCD作成です
先日頂いた物を(よく考えたらそんなに大きな声で言うべきことじゃなかったけど)CD化しようと思って、そのCDをデザインしてました
当初付属してた画像を適当に配置して終了しようと思ってたけど、なんか色々手を加えていく内にだんだん複雑化していって結構良い物ができました
正直SliPKnoTん時以来の大作だぜ
歌詞カードも本格的に作ってしまったぜ
インクが切れてるから歌詞カードもCDもまだ印刷してないけどな!

あーそういえば部屋目星つかねー
26日に京都に飛んで決定してくるんだけど、ある程度絞ってかなきゃいかんしょ?
大学決定しているお二方はもう決まったみたいね
俺16日に決まってたのに遅いよ・・・orz
つかキャンパス超田舎ですか
現在地である北海道を軽く越える予感だ
バイト先くらいはあってくれよ。小遣いは自分の稼ぎ次第になりそうだからよ・・・



2005.2.18(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━


やばい
死ねる
暇で死ねるなら今だ
もう暇だから勉強でも始めようかという勢いさ
そうだ部屋の掃除でもしようか
ちょっと早いが荷造りでもしようか
京都について少し調べてみようか
ワクワク感を煽ってみようか
そういえばFFどこで予約しようか
ゲオが一番安いだろうか
9000円は高杉じゃないだろうか
相場は大体7000円だろうがPS2は
それでも俺は買うのだよ
でもそのおかげで今なにも出来ない状態さ
金が無いからな
一番コストパフォーマンスの良い娯楽はレンタルショップで何かを借りてくることだが、それでさえ金が惜しいので、火曜日まで待たなきゃいかん
兎に角今は駄目だ
暇杉
もう
もーーーーー
暇だから気晴らしに札幌でも行きたいな
でも普通に行くんじゃ金が下りないね
正当な理由があれば、親から交通費がもらえるよ
んー・・・





そんなこんなで俺は北海道大学受けに行きます>テフェレト氏
卒業式出てないからみんなの顔見たいってのもあるしね



2005.2.17(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━


そういえばもし同志社受かったらその日の日記は
「同志社フォーーーーー!!!!!」
で決める予定だったんだけど、見事に忘れてたなぁって実感湧かないいつも通りの昼下がり
同志社は商学部の倍率が上昇したそうで、これは明らかにHG効果だね万歳同志社ーとかってなんかFo---

昨日は速攻学校逝って担任に報告してきました
ついでにイルハソサソにも報告しました
で、久しぶりに緑の制服着たんだけどさ
やっぱあれ気持ち悪いよw
なんつか
イメージを言葉に表すと「カオティックバイオ」
でも春から私服だぉ
その前に入学式用のスーツを作らなくては

ところでちょっと前だけどあさきの「神曲」聴きました。
こういうストリングス系使ったゴシックな曲は凄く好きなんだけど、Voがあwせdrftgyふじこlp;@って思ったけど聴いてるうちに慣れたけど
それから「冥」のCD音源ゲッチュしました。
最近色んな曲に手を伸ばしてるけど、やっぱビーマニソングはよろしいです
今でも"A"を聴いたら鳥肌が立つし
もしK-1とか出るとしたら入場曲は間違い無く"A"だ(なんだそれ

冥のCD音源はゲーム版とちょっと変わってました
ビートが弱くなってシンセちょい強くなってた。でもあの独特の雰囲気は保ったまま。やぱ何回聴いてもすばらすぃ
マジでオマイラ"A","冥","xenon"あたりは聴かないで死んだらもったいな杉な名曲だから絶対聴くべき
俺もうビーマニはほとんどやってないけど、ビーマニのサントラは買い続ける多分

今日は小ネタで締めますか
「冨樫義博」(ハンターハンターん作者)でヤフると関連検索ワードヒドス
「今井メロ ラップ」でヤフると関連検索ワードワロス
以上



2005.2.16(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━






同 志 社 経 済 受 か り ま す た。





私立大学全戦全勝です本当にありがとうございました


2005.2.15(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━


@今日気晴らしにTSUTAYA行ってきたz
借りたいものがいっぱい見つかったけど、まぁ来週の火曜日まで待とうと思う
半額だからね
あー昨日行けば良かったなー

@オリンピック日本メダル0〜
高橋ジョージと上村は行けるかなーって思ってたんだけど残念だたねぇ
もう残るはフィギアくらいですか?
ロシアー!!スルツカヤー!!中村屋ーー!!!!
(元ネタは以下のURL参照)
http://www.steel2.com/flash/nakamura.html

@僕の携帯がたちの悪いぶっ壊れかたして早二週間近く経つわけですが
7と8と9と右上と左のボタンが押せない
壊れたクラリネットか
まぁこの時期そんなにメール来ないからいいけど、一回だけ来て返信はすごく手こずりました
「わけわかんないかmoだけどあなたのアドレス教えて。わけは後で説明す。書いてく」
PCで返そうと思ったんだけど、アドレスが表示できないから、こう、気持ち悪いメールになりました
一応言っておくけど日常二人称で「あなた」なんて使うキャラじゃないからねBLは
それと、これ見た人はメール送らないでね。意味分からないメールが返ってくるよ

@関西大学経済学部に受かった
英語時間気にせずやってたら時間切れになってしまって7問くらいやってなかったんですよ
問題も良く理解できなかったし
国語は俺の受けた大学のなかで一番できなかったし、どうでもいいけどあぁ終わったなって思っていたんですよ
どうでもいいとはいえ落ちたら気分はアレだったろうからまぁ良かったっちゃ良かった
明日は本命か・・・
ヤバス。緊張してきた・・・w



2005.2.14(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━


アーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!
爆発しそうだぁあああああああ!!!!!
受験終わったってのに違う意味で狂ってしまいそうだよ・・・

上の絶叫から何か読みとれた人だけ分かってください
俺はもう何も言いません
でもこれだけ言います
今俺激不快です
死にそう


気分を変えていつも通りのお話をしましょうね
一昨日ティフェサソからSoundHorizon頂きました(dクス
すごい深いんで、歌詞は注意深く聴いてたんだけど・・・w
とりあえず、楽園=ABYSS=ELYSIONって途中で気付いてこれを自慢げに書こうとおもてたら最後の最後で、、、あー。
でも正直半分以上分かってません。
解説ないと_かも。

つか歌詞怖いです
なんか鳥肌立ちっぱなしだったなぁw
ある程度聴きこんでから解説求めますぉ・・・

それからLED ZEPPELIN聴いた。
70年代のRock And Rollから感じるものは多かったよ・・・
非常に高尚で、なんかBeatlesに似てる節あるし、まぁ色々・・・
でも古いぜ古いw
もう70年代のRock And RollじゃRock And Rollされません(何
時代が変わると視点も変わるね。
もうなんかクラシック的なものに感じられるよ
おすすめは・・・
・Achiles Last Stand:10分位ある
・Dazed And Confused:不気味な感じの曲
・Stairway To Heaven:名曲中の名曲
・Immigrant Song:アアアーーーーアァ!!って曲



2005.2.12(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━






関 西 学 院 大 学 経 済 学 部 合 格





Topページはちょっとしたどっきりです。
申し訳。



2005.2.6(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━


Toop絵を買えました。
このTop絵は合格発表まで何か煮え切らないというか、はじけきれない自分の混沌とした内面、そして今高校卒業、大学入学(できたらね)という人生の大きな節目を迎える自分の生まれ変わりを"卵"という形で表現したものです。
嘘です。
適当に作ったら、それっぽい説明を付けられそうだったのでつけました。
やっほー僕はBLだよ。

今日も廃人すれすれの生活を送り申し上げ、最後に少し北大の過去問やりました。
今オリンピックモーグル見てます。
僕も流石にできた人間なもので、もう既に滑り止めしか受からなくともそれを受け止める覚悟が決まりました。
でも浪人の覚悟は決まってません。
浪人決定したら爆発しちゃうかも色んな意味で☆

ところで明日はその爆発決定をかけた合格発表一日目です。
関西学院です。
まぁここ受かってりゃ万々歳ですが、合格最低点大きく上回ってますからまだ心が軽いです
これで落ちたらこのサイトがとてつもない変革を遂げるのでお楽しみに。
落ちなければ報告して終わります。
落ちてほしいってか。
落ちないよ。お前等の期待は見事裏切ってやるぜ・・・

なんか、すごく無理矢理「みんなの期待を裏切って合格」みたいなシチュエーションを作り上げてみました
なってないか。
ごめん、いまめっちゃ緊張してます。
寝れない気ぃするけど無理矢理寝ないと明日がこない!!
寝るぜオマイラ良い夢みろよノシ



2005.2.6(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━


合格発表あるまではやはり無理です。
開放感なしでファイナルアンサーがでましたよ奥さん
結局ネットと昔のゲームあさりしかしてませんよ今日は
行きたくないけど一応北大の入試があるわけだし、明日から数学のお勉強でも開始しますかね。
ごめん今日は書くこと無いですホント。

P.s
・誰かFF7貸してください。
・受験終わったらネット打ち上げでもしませんかのことですよ



2005.2.6(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━


おはとおじこあしっどらいんどくもにかね?(←解読できた貴方はネ申

もう今日は思いっきり遊ぶんだって決めてたんだけどさ
終わってみると結局あんまりやることないんだよね・・・
昨日CDいっぱい買ってきたり借りてきたりしたんでそれ聴いてようかなぁって思ったんだけどなんかあれじゃん
で、結局PCつけてるわけですよ。

でもPCつけたのいいけど、PCで何するって話になって、なんか結局自分の日記を読み返したりしてましたよ。
なんか無駄に叫んでるシーンが多いなって希ガスるんデスが、そこらへんがメタルなんだなぁって思います
でもそれが順調に階段を上り、叫んで、落ちていくならそれはそれで最強だと思います
CDもそろそろCDRだし、テレビは鉄の棒だし、キッチンはそうでナイト!!だし、どうもこうもあれこれどんどん!!です。

ところで上の段落二行目のラストあたりから意味不明なんですが、これは僕の頭の中に浮かんだワードをそれっぽく文章にしたものです。
BLの頭のなかはああなっております。
自分の想像の世界を伝えるとき、完全に伝えきることは難しいんだろうけど、それをどこまでリアルに伝えるかが人間のコミュニケーション能力たるものの大きなステータスですよ
どうですか
この生々しいまでのBLの内面
テレビは鉄の棒っていうこの表現、かのジョバンナ=テイラーに通ずるものがありますよね
人間の本質的狂気ってんですか?
すばらしいですね



なんなの
なんなの受験
終わったってのに開放感なんてこれっぽっちもないじゃないか
逆に鬱だよシンデマエよ
結果意味不明な文章書いて、それをいったん否定しときながら、更にその後それを肯定して、しかもそれっぽく肯定して、ネタなのか本当に異常をきたしてるのか分からない状態になってるじゃないですか
なんなんですか
アナコンダですか館ひろしですか
ダイナマイト四国ですかそうですかそうですか

━━━━(以下いつもどうりの日記)━━━━

上のやつはインストゥルメンタルです。気にしないでください
眉毛と眉毛の間にできものができたけど、どうにかど真ん中は避けられたのでカースト制度に組み込まれることを辛うじて逃れたBLですどうもどうもご機嫌うるわしゅう

今日DRAGONFORCE"INHUMAN RAMPAGE"を買ってしまいました。
DRAGONFORCEといえば前回のアルバムで"SONIC FIRESTORM"と、狙ってないのに笑える題名をつけるという偉業を成し遂げたバンドのことですが
噂は聞いておりました
ネーミングセンスといい、デザインにこだわらな杉なところといい、メンバーに明らかに間違った感じの人が混じってることといい、どう考えても二級線だったんだけど
ウケる人にはとてもウケるってんで僕も買ってみたんです

いや、でもこれは結構いいなーw
なんかバラード以外全て爆裂疾走チューンってかなんてーか。
明らかに馬鹿なんですが、メロディが信じられないほどしっかりしてて、まぁ速杉るから疲れて通してはきけないけど、一曲一曲なら評価は高い
いやぁ、速いんですよ。
そうだなぁ。なんつったら良いんだろ
「全曲SLAYER"ANGEL OF DEATH"より速い」って言えば伝わる?(わけないか
分かった。
「普通の人間がこのドラムを叩いたら、一週間で体壊して動けなくなる」
「普通の人間がこのギター引いたら、一週間で関節が摩耗しておかしなる」
異常ですね
因みに一曲目の「Through The Fire And Flames」は公式サイトで御試聴になれます
大丈夫です
速くて重いけど、デスじゃないので聴けないことはないはずですみんな暇になったら聴いてみてね



2005.2.7(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━


今日は同志社大学経済学部個別日程試験でした(笑)

試験会場に向かう途中でスベってコケました(笑)

今日の射手座の運勢最下位でした(笑)

ラッキーアイテムは「メンバーズカード」運勢回復のおまじないは「鬼ごっこ」でした(笑)

帰りにゲーセンで超イケメソと超美女がビーマニやってるとこ見ました(笑)

ビーマニやってるイケメンを見たのは久しぶりでした(笑)

ところで日本史激難でした(笑)

死にました(笑)

受験って(笑)

同志社(笑)

人生(笑)

俺(笑)

(笑)

かっこわらい(笑)

                    (BlackList99 『BLと(笑)』より一部抜粋)

お前等今夜は長いぜ覚悟しな。
なんてったって私立受験終了祭ですから。
俺が受験に掛けた想い、夢、希望を全て語ってやるよ。
もしも未来が絶望でも今ははればれとしてすがすがしい。
徐々に感じる開放感を噛みしめるように味わおうと思うんですよ。

考えればこの一年、永かった。
「永かった」という表現がこれほどまでにぴったりに感じたのは、まだ18年という短い時しか生きてないからだろうか
この世に生を受けてこの方こんなに精神的に追いつめられたのは初めてじゃないだろうか
精神をむしばむこの感情をこれほどまでに強く、そして長く感じたことは今までない
無論この先の人生を考えれば、こんな体験ちっぽけなものかもしれない
それを考えられないのが18年という時間であるのでしょう

でもこの一年間にわたる受験で一番苦しかった時期は、考えてみれば最後の二ヶ月だけだった様な気がしなくもない
この時期は言うまでもなく、学校から解放されて、完全な「個人戦」に入る時期であるが、これはやはり勉強量の問題だろうか
それとも一日中狭い部屋にこもり、堅くて無機質な机に向かう、同じような毎日を繰り返したことだろうか
原因は全てである。全てが原因であるとそれは思ってる。

だけど、今考えたいのはそうじゃなくてその中で一番苦しめたのは何かという話であって
それは、非常に大まかなくくりになってしまうのかもしれないがやはり孤独感
実に単純で下らない要因
これが自分を一番苦しめたもので、上では「これほどまで」という表現を使ったけど、少しでも自分追いつめたものなのだとすれば、なんと自分という人間はもろい存在なのだろう
一日のなかで限られた自由な時間をすべてネットに使ったのもこれが大きいかな
正直「これほどまで」というほど追いつめられたわけじゃないけど、これで「少しでも」なら老後は地獄ですね


一番自分の人格、性格、能力を意識した時期だった
上記の人間的もろさはもちろんのこと、他にも自分について気付いたことはいっぱいあった
他人との能力の比較は自分に恐ろしいプレッシャーを掛けた
自分は優れていると感じることは多少なりあれど、その時の満足感を差し引いてもやはり自分が劣っていると感じた時の絶望感とは巨大なものだった
その絶望感を無視することのできない性格であったこと、そしてそのきまじめで競争主義的性格に嫌気がさしてきたことも自分自身との葛藤の一つだった

自分自身への意識とは往々にしてネガティブなものである
それは俺だけじゃなく、みんながそうだと思う
というかそうでない人間は悪いけど醜いものとして扱われるのが普通である
いわゆるナルシストだが、この言葉は自分を着飾る人間に使うものではないということにみんな気付いて欲しい
自分を着飾りたい気持ちというものは人間が本能的に持ち合わせてるもので、自分を異常に着飾る人間は自分自身に対して強いネガティブな感情を持っいて、それはある意味ナルシストとは逆の存在なのかもしれない
もちろん全員が全員じゃないと思うよ
俺の勝手な理論だから
話が全然関係ない方向へ流れてしまったが、ようは何が言いたいかっていうと、そのネガティブなものである自分自身への感情を意識した時期であったってことでして、それも、なんだ、嫌だった

しかしながら、それでは受験に夢は無かったのか
いや、あった
漠然と、でも強く、第一志望に受かりたいと思っていた
それに理由を求められても残念ながら返すことはできないけど、でも間違いなくそれは夢だったと思う
人間は何かと理由をつけたがるけど、結構確固たる理由は無しって場合が多いでしょう
何でこの大学に入りたいの?からスタートし、その答えに対して「それは何で?」って繰り返し訊いてみたら結構早い段階でボロがでると思うよ
屁理屈かな
とにかく、夢に理由なんてつけちゃだめです
希望はあったか
あったよ
模試の判定は別に悪くなかったし、勉強がはかどらなかったわけでもない
でもなんだ、希望ってものはすぐにかき消されてしまうよね
前にも言ったけど矢張り人間の感情で一番強いのは怒りで、次が不安
だからちょっとやそっとの喜びは、不安ですぐにうち消されてしまう
そんなものだと思います



夜が更けてきました
というよりもうこれだけ打ってて疲れてきました
正直途中だけどもううち切りますw
なんかうだうだうだうだ色々書いたけどこれ見たら自分の性格なんて一目瞭然ではないか
まとまらない
オチがつかない
残念でしたそれが俺です
それでは今夜はこの辺で
皆さん受験まで頑張って。せめて夜中だけでも良い夢見てね




2005.2.6(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━


関西学院と同志社は可能性あるけど、関西大はどう考えて死にました
本当にありがとうございました



関西大学といえば、関関同立のうちで
同>>関学>立命館>>>>>>>>>>>>>関大
って感じの大学なわけですが
受かっても行きたくないよ級の大学の中ではまぁチャンピオンなのかなぁと思って滑り止め中の滑り止めだったわけです
でももうだめです。
何ですかあの凶悪な問題は
テラヒドス
まぁ、試験官超美人だったからよしとしますが・・・w

ところで全く話変わるけど北欧のメタルバンドって最強ですね
Children Of Bodomはテク、曲の構成、センスなにもかもが完璧
そして最近Arch Enemy聴いてみてぶったまげた
Vo.は・・・女性・・・なのかw?
俺が聴いたのは"ENEMY WITHIN"(綴り不詳)
この曲出した時点でこのバンドのボーカルは・・・?
いや、絶対聞こえないぞ。絶対男ですから残今ー心

ふぅ。緊張紛らわすために久しぶりに書いてみたけどやはだめだw
押しつぶされちまいそうだぜ・・・。
しかも何入試に触れてるんだよいみねぇよん
いやぁどっきどきだ。
しかも、明日もにゅうsrfふぇcおうえんwんsd




ばいちゃ☆お前等入試に頭やられんなよ☆彡



2005.1.某日(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━


↓のやつ、変態って書いたけど矢張りかっこよいな。
ブラックメタルは避けるようにしてたんだけど、これならいける気がした15の夜。

今日RHAPSODY買って来ました。
前からシンフォニックには興味あったし、とりあえず有名だから失敗は無いかなと思って。
まだ一回しか聴いてないけど、ファーストインパクトは可も無く不可も無くかなー。
でも凄いと思ったのは、「これは捨て曲だな」って思える曲が全く無かったこと。
聴き込めばはまりそうな曲ばかりだと思った15の夜。
ネタ被せすぎと思った15の夜。

そういえば、今日は面談でした。
言われることは大体想像してたんだけど、意外にもGOサインが出た。
まぁどう言われようと受けるつもりでいたから面談なんて関係無かったんだけどね。

で、俺みたいな国公立真剣に考えてない人はいいんだけど、そうでない人にとって今日の面談ってすっごく重かったんだろうなぁって思ったことは言うまでもない(語順ミスター
面談ABC組は同じ部屋(総合C)でやるんだけど、C組の人で泣いてる人いた。
諮問先生困ってた。
で、B組担任のデブが「泣くなー」と慰めてるんだか、怒ってんだか分からない口調で言ってた。
そんな状況の中、俺は結果を見せられ「これくらいなら現役生は勝負をかけるべき」と言われ、ハイと言い、速攻終わるなと思ったら後期の話でどうでもいい話をいっぱい聞かされ無駄時間を使った。
まぁ俺だけ面談を短くするとあれってのがあったのだろう。
「□※●▽大学ならセンターだけだから合格がすでにほぼ決定してるから出願してみないか?まぁ合格しても行かないと思うけどとりあえず国公立合格にはなるよグフフ」
冗談で言ってるのかマジに言ってるのか分からなかったから反応に困った。
とりあえず笑っておいたけど、すごく不自然だったと思う。

ところで今年は東大ラッシュ、の予感だそうで。
しゃちょさんが東大離散受けて、東大志願者全員受かったら東大理1・2・3が揃うらし。
ハイハイ激クダラナス。
でもいずれにせよ、今年は好結果の予感だよね。
楽しみ。



2005.1.某日(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━


http://video.google.com/videoplay?docid=-5401510188730033765
ブラック&シンフォニック。
すごいことになってます。変態です。
周りに人がいるときゃ見ない方が良いですよ。

〜最近の出来事〜
舌に謎のできものができてとても痛いです。
感覚的には舌に口内炎できたかんじかな。
あーやだやだ。



2005.1.某日(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━


夜の空を見上げれば、そこには無数の輝く星。
があったよ昔は。

星の数ほど〜と言われるくらい、星の数ってあれなんですけど、今の僕にはなかなか見えないようで。
でもそのかわり月がたくさん見えるんです。

近視で乱視ですからね。

昨日はセンター試験の自己採点の日だったんだけど、相当、その、多くの人が星になったようです。
僕は近視で乱視だから、彼らの夜空に輝く姿を見届けることができないけども、少しの間星でいてもいいと思います。
地上から空を見上げれば空の全てを見られるけど、空から地上を見下ろせば地上の全てが見えると思うんです。
人間はいつもの世界と違う次元に入った時初めていつもの世界が見えてくると思うんですよ。

一年間そうやって地上を眺めた後、流れ星になって地上に戻ってくれば、また違った世界観を持つことができますよきっと。

でも、まぁ僕は星になりとうないです。
すぐにでも叶えたい願望、夢があるんです。

そろそろ発売するFF]Uを気持ちよくやりたい。
見たくても見れなかった映画を借りてきて見まくりたい。
曲を落としまくり、焼きまくりたい。
一日8時間心おきなく寝たい。

すばらしい夢だ。
星になった君たちよりこの夢は僕にとって輝いてる。
まぶしいぞ。
心の中の、地上の星。
夢=地上の星。PEoplE=S○IT。BL=BlackList99=痛いHN=(強制終了
あーあー僕ですかー。僕ですかー。
あーーー。
それはあれですよ。かれはそれですよ。
僕はあれですか。いいえかれはかのじょです。



あぁーーーーーーーーざgvうぇbhらちゅjyふじこlp;@。

うわーやばい。これはきてる。
これじゃリアル厨房の日記じゃん。
あー今日駄目な日だ。ご免。もう寝ることにします(^‐^)y



2005.1.18(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━


セイセイもまいらちょっと待て。
今頃気付いたんだけど、もしかして始業式から今日までずっと学校ってあった?
俺は普通に休みと思って行って無かったんだけど、よかったのかな。
まぁ別にいいけどさ。

僕は卒業式出られませんので、もう学校へはほとんど行きませんのことですよ。
でも名残惜しさとか、そんなものは全くございません。
中学の時もそうだったけど、今は大学進学and脱北に対するワクワク感で胸一杯なわけで。
超たのしみぃ〜☆↑↑です
チョベリグー^^

チョベリグー(笑)

今日はセンター前日ってことで、あんまり長々と書いてる暇は無いとです。
それじゃ明日みんな頑張ってねー。ノシ


2005.1.20(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━


みなさんあけましておめでとうございます。
年明けようやく始動いたしました空元気。
ことしも宜しくお願い申し上げ候ひむなりけり給うし。

いやいやあのね、毎日PCつけてるんですよ。
毎日みなさんのサイト見させてもらってますから。
更新は面倒だからしてないだけです
だいじょぶぐっじょぶ回盲部

はい。以下先日挑戦したブラインドタッチをコピペしておきます。

●1:生年月日を教えてください。
q 1987年12ガル21 k二つ二位日

●2:TV番組と言えば何?
あwsw銭金はさいkぷ最古医最高面白いと思いますととよ・・。

●3:かわいい有名人といえば誰?
そうねぇ・・・、等希有知勇庫とかいtぷ美咲とか普通すぎるくらい今菟右端路ですみません。

●4:辛い食べ物と言えば何?
レバ^^ーでしょうね。あれはとってもつらい食べ物ですね。つらいというよちちちり、なんかもう絶望できれ的って感じですとね。

●5:あなたのチャームポイントを教えてください。
足の大きさとか

●6:あなたの虫に対する思いを教えてください
。 虫に対す津想いですか。。。世の中で一番嫌いな物は虫ですからあのー想いもくそもないわけで。
まぁあれですよ。虫のみなさんは回線きrって首吊ってシネって感じですかね

●7:カラオケの十八番は何?
カラオケは行かなきゃ死ぬとかそれに準ずる状態になんないと行かないyとよ。
だって俺が普段訊いて絵菟聴いてる音楽ってカラオkwっでうらうたえるちょうなけくじゃねーm、おもの。

●8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

●9:バトンを回す5人を教えてください。
もう回す人がいない

♪★☆優しい解説☆★♪
※「レバ^^ー」は狙ったわけではない。
※"からい"と"つらい"のネタが被ったと気付いた時には後の祭り。
※質問が進むにつれてタッチの正確さが上がってるところに私BLの学習能力の高さがうかがえますね(uzeeeeeee!!!!
※漢字がおかしな変換になってしまったところは音読みをしてみればわかるよ

♪★☆追記☆★♪
大学入試センター試験誰か一緒に行きませんか?


2005.12.某日(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━


ジャン・・・ジャン・・・ジャジャン
ジャン・・・ジャン・・・ジャジャン・・・ジャジャジャジャーン
ヤァァァァァァァぁぁぁぁぁぁあああああああ゙あ゙あ゙ぁ゙!!!!!!!!
ズチャズチャズチャズチャズチャズチャズチャズチャズチャズチャ
ガーガーガーガガー
(中略)
せrぐysれふじこlp@p@
えうyふぃvkv;おれおれp:
rwtscびんvふぃおおdびんご
(中略)
ズチャズチャズチャズチャズチャズチャズチャズチャズチャズチャ
エジェブダー!!
dせhぶいえんjcお
エジェブダーーーー!!
(中略)
あういfげいえwふぃお
あおいにrjごいgmぽ
さんう゛ぉんrmふぉlう゛ぉ
(中略)
ジャン!!
ウィーウェーウォンウォンパララララララー
ズチャズチャズチャズチャズチャズチャズチャズチャズチャズチャ
ウォーンウォーンウォーンウォーンパラララララー
ズチャズチャズチャズチャズチャズチャズチャズチャズチャズチャ
ドン!!
ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ
(中略)
エジェブダー!!
dせhぶいえんjcお
エジェブダー!!
エジェブダーーーー!!

以上SLAYERでANGEL OF DEATHでしたどうもすみませんでした。



2005.12.某日(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━


魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  0%
輝く白さ  100%

のBLですこんばんわー。
なるべく自分の手を汚さずに、おいしいとこどりしようとするのがこのタイプの人の特徴です
こんばんわー。
面白すぎる結果に驚きを隠せない僕です。
最後の質問「自分は腹黒くないと思う」を選んだんですが。
もうBSに改名しようかな・・・
ハイビジョンハイビジョンーヽ(゚∀。)ノ



2005.12.某日(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━






今日(12/24)の晩ご飯は焼き魚とみそ汁と炊き込みご飯でした。





※NAPAHM DEATH→NAPALM DEATH
ARC ENEMY→ARCH ENEMYでした謹んでお詫び申し上げます。


2005.12.某日(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

今日12/21は言うまでも無く私BLの誕生日なわけですが
承久の乱じゃねーよハイハイワロス。

遂になんか色んな意味で、いや、特別な意味で重要な18という歳になったわけです。
でももうこの歳になると誕生日って何の感動も覚えないよね。
消防の頃なんか一ヶ月前から誕生日が楽しみでしたよ。
今考えるとそれは流石にやりすぎな気がするけど、その感動ってもう味わえないんだな・・・(´ー`)

クリスマスも正月もそろそろやってきますけど、まぁうちは去年あれでしたから何の期待も出来ませんね。
まぁ普通通り料理を作れば去年の和食、しかも焼き魚・みそ汁・納豆で飾られた我が家の食卓よりはクリスマスに近づくはずですけどね。
なんでもいいですよ。
正直去年と比べればチャーハンがクリスマスの食卓に上がったって、それは進歩なわけですから。
ましてや洋食なんか出てみなさいよ。
大革新です。革命です。

ところで
(-_-) …
(∩∩)
の新曲かっこええやん(意味分かってね
悪くねぇ悪くねぇ。
関係ないけど、これから年明けにかけてメタル集めまくるのさ。
とりあえず今日薦められたARC ENEMYってのと勝手に見つけたSLAYER(前に薦められたかもしれない
HELLOWEEN、NAPAHM DEATH(いずれも綴り不詳
それから個人的に陰陽座の昔の曲。
あたりに興味があります。
あーあれだ。CDR買ってこないとw



2005.12.某日(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

刑部親王 護良親王 舎人親王 早良親王

みてくださよ みなさ〜〜ん
親王親王親王親王

親王特集 フォォォォォォォォォォ!!!!!!

突然親王達が僕の頭を巡り 朕は大宝律令を編纂したのだ朕は幕府を倒して征夷大将軍になったのだ朕は日本書紀作ったのだ藤原種継殺して流されたのだってなんか渦巻いて渦巻いて

デフレスパイラルです。

おはようございます
休み続きの日にはしばしば起こることなれどちょっと狂い申し上げ候なりって感じなんですけど
この連休をいかがお過ごしなさってるのかしらおまえらは。

僕は土日があけたけど相変わらず日本史ばっかりやってます。
夢にも出ました。
地味な夢です。
ベッドの上で横になりながら日本史のプリント読んでる夢です。
えぇそんな具合ですよ。

このままでいけば日本史は入試に間に合いそうです。
現在室町中盤ですが、入試までに三周はします。
日本史マスターBL
グラップラーバキ
パパイヤ鈴木



2005.12.某日(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

総力祭!!総力祭!!総力祭!!総力祭!!
総力祭!!総力祭!!総力祭!!総力祭!!
総力祭・・・総力祭・・・
総力祭!!総力祭!!総力祭!!

総力祭!!

いやいや、イオンのCMですけど。
別に俺が現在総力祭!!ってわけではありませんけど。
BLことBlackList99ですけど。
何か問題でも?

むしろ最近このハンドルに問題感じ始めましたけど。
BLですけど。
脚韻も度が過ぎるとちょっとウザイ気がします
けど。

えっと、昨日のCDの件に関してですが、朝PC弄って気付いたんですが、ビットレートは設定で弄れました。
なんかあっけなかったです。
・・・ってぇーRISU君が書いてくれていたw
わざわざありがd。
死にかけサイトの質問に一日で返してくるたぁー伊達に空元気マニアやってませんねぇ〜?
あなたハードコアですねぇ〜?
HCですねぇ〜?
ゴメン

今日は一日中日本史でした。
つかここ何日間かは日本史一色のあれです。
河合塾の問題集買ってから聞いたことの無い単語のパレ〜ドが〜ゆくよぉ〜
御覧〜

仏哲 勝鬘経 維摩経 明石人 菩提僊那 室生寺 熊襲 阿直岐 千字文 尊勝寺 安康天皇 隅田八幡宮蔵人物画像鏡 和漢朗詠集 藤原公任 扇面古写経

でも日本史はこれからが勝負
がんばろうじゃないか。


2005.12.某日(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

今日気になってるCDとか一挙に借りにいこうとTSUTAYAに自転車こいでったわけですがぁ。

TSUTAYA(以下、蔦)って意外と品揃え悪いもんで、あるいは俺の捜し物がコアすぎただけなのかもしれないけど、結局SliPKnoTのアルバム二つしか借りてこれんかった。
SliPKnoTとか、ほんとオカルトの極地みたいな人たちだけど、ドラムの音好きな僕としては聞き応えのある曲がたくさんあって良いです。
それから音が重厚すぎるといっていいほど重厚だし、叫ぶし(何
あぁ、あとアルバムの一番最初の意味不な曲→次の曲へのつながり方がカコイイね。
でも後半の方はちょっと聞きづらい曲が多くてあれでした。

でぇ、MDに落とすとその後の扱いが不便なので、リッピングして焼くことにしたんですがぁ。
リッピングしたのはいいけどビットレート128っておま。
これは流石に想定の範囲外だったんすよ。
CD音源は320と思いこんでたおれとしは残念極まりない。
これじゃMXで落とすのと変わらないどころかそっちのほうが良い・・・(´・ω・`)

でもさぁ、MXとかで128以上が普通に出回ってること考えると、やっぱりその音源がどこかにあるんだよね?
どこ。
CDで無ければどこ。
それともあれかな。
リッピングすると勝手に128にしてしまうのかなI-TunesとWinMediaPlayerは。
レンタル用のCDは音質落としてあるのかな。
疑問です。
誰か知ってる人いたら自分の日記で発表願い申し上げ候ふ

最後ですが、自転車でたった五分の距離で足にこたえました。
どっちかっつーとこっちの方が精神的事件です。
まぁ受験生だしって言い訳も可能ですが今のうちでしょう。
大学入ったらエクサイズ!!
しましょ。


2005.12.某日(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

テスト前はゲームにはまりやすいの法則に従って、入試前の現在、音楽、殊に重金属的な音楽にはまり色々ネット奔走を繰り広げている最近です。
でもあんまり重い曲を聴きすぎると、昔聴いてた曲が「なんだこれ?」みたいに思えて来るので、聴き過ぎないように、控えめに聴いてます。

ところで最近みなさんいかがお過ごし?
僕は一日中部屋にこもり独り日本史ワードを絶叫してるので、おそらく家族に狂ったと思われてます。

にちべいしゅうこうつうしょうじょうやぁぁぁぁぁぁぁぁくぅぅぅぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

勉強のはかどりは、理想に届かないながらもそれなりに良好。
このまま続けてればたとえ落ちても後悔はないかなと思ってます。
やりきってないけど、自分がこんなに本気になったのは正直初めてなわけで。
自分が本気になれる機会ってのはこれまで幾度もなくあったわけだけども、例えば部活とかね。
サッカーやってたけど、もう最後なんてどうでも良くなって、挙げ句の果て、管内大会ではベンチで相手チーム応援してましたしね。

しかし、親父さんの話によると「人間努力が一度でも途絶えたらそこで終わり」なんだそうで。
まぁそれは世の色々な言葉によっても裏付けされてるわけですが、僕もその言葉には従おうかなと思ってます。
つまりは、高校受験は一通加点としか見ません。
どうでもいいとまでは言わないけど、して経済の話じゃないけど、ミクロにこだわるのも大切だけど、結局はマクロ。
人生を大きく見ていきたい。

話変わりまして、定期テスの話なんですが、人生三度目の 赤点は免れました。
家庭科33点
これはお情けだな、って思える○もたくさんあったわけであれだけど、まぁとりあえず良かった。
ほかもまぁひどかったんだけど、とりあえずH川Tに理不尽に絡まれたことに関しては納得いかない。
軌跡の問題で
X^2+Y^2=1のとき(X+Y,XY)の表すグラフを書け
の軸を俺がそのまんま
X+Y軸とXY軸で書いたのが気にくわなかったらしく
「こんな軸の書き方普通はしないんだよ。こういう挑戦的な態度がむかつくんだよ。一応点数はいれたけどな」
ですと。
一応でも点数いれなかったらI井さんに訴えてたところですが。
まぁ人間だれでもイライラすることとかあたりたくなることとかありますし、あのときは白石寮の件で神経質になってたのもわかりますがね。

おぅ。久しぶりに思うままに筆を連ねたところ長文になってまった。
今日はこの辺で。



2005.12.某日(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

鼻の頭のできものが遂にピークを迎えております。
面疔だ面疔だって言われる訳ですが、ニキビとの違いが分かりません。
しかしやしかし、はれてはれて、ほんと気になるくらいにはれちまったんで今夜破壊を決行します。

デストローーーーーーイ!!!!!

で、今日は試験二日目でした。
教科は家庭科、現代文、漢文、writing
現代文は前回24点という文系としては屈辱的な点数をたたき出したわけですが、今回は結構いけたかなと思います。
大問3番の問題が時間無くて半分しか解けなかったけど、あとは大体書けたし。
writingも完全無勉でいどんだ割には(つか全教科無勉)割といつもどおりな予感。

しかし、さぁ、問題が発生した。

前述の通り私めは無勉でこのテストにいどんだわけだが、それは前回の経験をふまえて、なんとかなるだろう、と考えたうえでのことだった。
その考えは。考えは甘かったぁ・・・。
そうです。
家庭科ピンチです。

いやつか、逃れようもなくレッドです。
キャー。
どうしましょ。
人生三度目のレッド確実予測。
仏の顔も三度まで、とは言ったものだ。
今度こそ仏さんに見放されるかーもー。

さて。
漢文も軽くピンチなんですが、そんなことはおいといて今日のまとめに入りたいと思います。
今日のまとめ。
僕が今まで出会ってきた曲ランキング。

First・・・A/dj.Amuro

・・・以下大体同じ。
ようはA最高ってことです。
何回聴いても飽きない曲ってのはいいです。



2005.11.某日(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

mp3mp3mp3mp3mp3mp3mp3mp3pm3pm3m3pm3pm3pm3pm3p3mp3m3pm3pm3pm3pm3p
pm3pm33pmp3mpm3p
うpし。
(:D)
spっrxs
sp
sp
すぺしある。
わえglう゛ぃうjばえr;びふじそbjふじこ@d

・・・あぁ。
ついにあたまいかれはじめちとせ。
もう勉強手に付かなくてホロコーストぶっかましちゃろかな気分です。
今日は何もやってません。
帰ええって来て、すぐ寝て、晩ん飯、英語、出で来ない、あーあで、ぼーんでばーんでぼっきゃーんです。
してPC三昧。
こういう日もありかなと思ってマスカラ、別に気にはしませんが
最近こういう日ぃ多くてさ・・・。

ところで、話は全く変化しまして、こんなもの見つけました(つかoverhearした)
多分現在公開中の映画ですが・・・

『電車男』を越えた、本当にあった奇跡のラブストーリー!!


「痴漢男」


奇跡だわぁ。
お前そりゃ奇跡ょ。
そのインスパイヤーな感じ奇跡。
俺、受験終わったら何したいかってこと今から考えてるんだけどさ。
そのリストの中に入れてみようかななんて思っとります。

ちなみに現時点までのリスト
・アドベントチルドレン
・FF]U
・ビーマニ]
・ツタヤでレンタル&リッピングの実験及び実行
・超絶不規則な生活
・痴漢男
以上を悠々自適に時間気にせずにな。
なんでこんな引きこもりみたいのばっか思いついたんだろう乎って疑問はありマスガ



2005.11.某日(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

ROSE OF PAIN!!
ROSE OF PAIN!!

X最高と改めて言わせてもらう。
なんかファンサイトとかで「このバンドの中で一番好きな曲は何?」とか訊かれたら
「全部好き!!一番とか決められない!!」とか言っちゃう軽く痛いのいるじゃないですか。

今そんな状態。

なんつったって曲の種類が多い。
飽きない。
歌詞はほとんど、、、まぁ
「女に片思いで、それを血みどろな感じを交えて」
って感じでつまらんけど、結局歌詞で聴ける歌手っつったらバンプくらいだしね。
あー。一応曲紹介とかしますか。

・Silent Jealousy(綴り適当)→ギターソロかっちょいい。おそらく一番人気のある曲
・紅→恐らく↑に続いて人気のある曲。普通に良曲
・DAHLIA→ドラムかっちょいい。哀愁。
・Crucify My Love→バラートで一番好き。キレイな曲。
・Tears→映画の主題歌になった(某K国の
・I'll kill you→スラメタ。速い。
・ROSE OF PAIN→速度三段階。ゴシックな雰囲気漂う。最高。
・DRAIN→普通にいい
・・・その他諸々。
二、三曲紹介するつもりが。
まぁ暇な人(いれば)聴いてみてよ。

ところで昨日は・・・もう一昨日になるのか。 "Crazy for you"を見てきました。
一年生のころは「アテルイ」だったんですが、やは有名な劇団四季なだけあります。
「アテルイ」の数百倍おもろかった。
劇場出た直後のみんなの感想が「シネシネの歌が面白かった」とか「アテルイが太ってた」から「普通に面白かった」に変わったところ一つ見ても、違ったのかなと。
動いてない人が本当にぴくりとも動かない、とか、歌う人の声量が半端無いとかね
しかしながら俺があの物語で見たものは単純に恋物語であり、あれ全体として何が言いたかったかはわからなかった。
そんなもんないのか。
嗚呼。俺汚れてるなぁ。
受験生だなぁ・・・('A`)



2005.10.某日(某曜日)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

今日は勉強になんないいぇー。
パソコン極超絶絶不調いぇー。
と思ったら今超絶好調いぇー。

は〜い。みなさん盛り上がってますか〜?
え〜今日は本当に授業やる気しないですねぇ〜
僕こう見えても小食なんですよ〜。
はい、ここでエースを投入しましょ〜。
BLくん。

身内ネタスマソ。
おはようみんなのBLです。

最近の僕の心配事と言ったら、勉強とパソコンのワンツーフィニッシュです。
まぁ勉強に関しては不調というわけじゃないけど、色々問題があって。
まず、日本史に関して、受験までに勉強が間に合うのか心配になってきました。
やはり、なんだかんだで教師は重要なわけで。
せめて、教科書の太字くらいはやってほしかったなと・・・

まぁ、英語はすこぶる好調で、某Dししゃ大学の英語98年99年どっちも8割は越えたからまぁいいかなと。
数学は行き詰まったのでもぅあれです。
国語もあれです。
その他もまぁあれです。

さて、PCがいかれました。
インターネットが使えません。
CDRを読み込んでくれません。
突然一時停止します。
だめです。
こっちは何もいいとこ無しです。
ほんと。

【受験生のためのあれこれ約3弾】
アニマの話。

みんなアニマってご存じですかぁ。
そうですそれですFF]の召喚獣です。
あれって英語で"anima"って書きます。
意味は「生命、魂」。
関連語として

・animal→動物。(多分生命のあるものって意味で)
・animate→他動詞:を活気づける、に生命を吹き込む 形:生命のある、生きている、活発な
・unanimous→形:全員一致した。満場一致の、同意見の
※一つの(un)心の(animous)

みたいのがあります。
アニメーション、も多分この関連です。


2005.9.10(Mon)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

【おまいら受験生のためのあれこれ】

#1
受験勉強に嫌気がさした時。
何か刺激が欲しい時。
これをみると。なんか衝撃。

・「愛のプリンティン」とぐぐってみる。
・2ちゃんねる「自己紹介板」を適当に眺めてみる

あのー。これが人間なんだなって俺は。

#2
英語のはなーしPart2

・"profound"って単語。
意味は「深い」
多分関係ないとは思うけど、"pro"と"found"でわけると

プロ(pro)が見つけた(found)もの。は「深い」


「深い」

覚えやすい。

・"as"
用途は色々
だけども
根本の意味は"同時、同一"みたいな感じってマリオさんがおっしゃっていた。
考えてみれば確かにこれ一つで全部説明つくよね。
ちょっと感動した。

#3
最近のお気に入り

「インスパイヤ」って単語にちょっとはまった。
機会があったらどんどん使っていきたいけど考えてみればそんなに日常生活に使う機会無い。
残念。

#4
結論
今日はなんかナーナー。



2005.9.10(Mon)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

俺ね。
俺いつも思うんだけどさ。
やっぱり俺って頭おかしいんじゃないかなぁって思うんですよ。
絶対狂ってますよ。
ほーんと頭オカシイですよ。
休みの日とかそれはもうあれですよ。暴走ですよ。
ふっとんでますから。
ふとんですから

えー。
自己嫌悪がやばいぞ今。
今日自分の携帯の「送信メールボックス」みたんですよ。
なんつーかね。
だめだね俺。
ひどい。
TRYに送ったメールは何故かことさら。
あーあ。

あー。

鬱全開だな。
勉強疲れかな。
あんまやってないんだけど・・・


前代まれに見るぐっだぐだです。すまん。
まぁでもこれはこれで日記でしょう。
おまいらもこの日記読んで鬱になって下さい。
それじゃ。



              / ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄\
            /(●),  、(●)V(●),  、(●)ヽ
            |:::: .,,ノ(、_, )ヽ :l:::::.. ,,ノ(、_, )ヽ  l_
       / ̄ ̄ ̄\. -=ニ=- ' 人::... -=ニ=- ' 丿 \
      /(●),  、(●)ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄, 、(●)ヽ
  ☆    |::::..,,ノ(、_, )ヽ、,, l ''   '''''   '''''   \(、_, )ヽ、,,l
  │   ヽ:::..-=ニ=- ' 丿  (●),    、(●)  |=ニ=- ' 丿
  │     / ̄ ̄ ̄\      ,,ノ(、_, )ヽ、,,  |  ̄ ̄\
  │    /(●),  、(●)ヽ:::::: ヽ`-=ニ=- '   |),、(●) \
  │    |::::.. ,,ノ(、_, )ヽ l::::::::::::.         ノ(、_, )ヽ、,, l
  │    ヽ:::. .-=ニ=-/ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄\ニ=-' 丿
   \     \__ /(●),  、(●)V(●),  、(●)ヽ_/
    \/ ̄     |::::.. ,,ノ(、_, )ヽ、,,l:::::. .ノ(、_,)ヽ、  l
     /           ヽ:::..`-=ニ=- '.人:::.. -=ニ=- ' ノ
)))   |      __\___/  \___/
     i    :::/;;;:::::::\     \ ::::/
    /   ::::/\'''  ::::i\    :::::|::/
     |   ::::|   |   :::| |\_//
     \_/  \__/  \_/

2005.9.8(Mon)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

今日調子が良くてたまたま大量の曲を落とせたんだけど
やっぱあれだ。だめだ。
Happy Sky糞曲おおi(ry

・冥
━━━━越えられない壁━━━━
━━━━越えられない壁━━━━
━━━━越えられない壁━━━━
━━━━越えられない壁━━━━
━━━━越えられない壁━━━━
・Xepher ・CaptiveAte〜浄化〜
━━━━越えられない壁━━━━
・PLASMA ・PATRIOTISM ・rage against usual
・value of heaven ・GREEN EYES ・EDEN
━━━━越えられない壁━━━━
・その他(俺が聴いた曲の中で

こう考えるとREDは良曲多かったなぁ・・・
冥はA以来の曲なんだけど
あ、冥打ちにいかなきゃ。



              / ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄\
            /(●),  、(●)V(●),  、(●)ヽ
            |:::: .,,ノ(、_, )ヽ :l:::::.. ,,ノ(、_, )ヽ  l_
       / ̄ ̄ ̄\. -=ニ=- ' 人::... -=ニ=- ' 丿 \
      /(●),  、(●)ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄, 、(●)ヽ
  ☆    |::::..,,ノ(、_, )ヽ、,, l ''   '''''   '''''   \(、_, )ヽ、,,l
  │   ヽ:::..-=ニ=- ' 丿  (●),    、(●)  |=ニ=- ' 丿
  │     / ̄ ̄ ̄\      ,,ノ(、_, )ヽ、,,  |  ̄ ̄\
  │    /(●),  、(●)ヽ:::::: ヽ`-=ニ=- '   |),、(●) \
  │    |::::.. ,,ノ(、_, )ヽ l::::::::::::.         ノ(、_, )ヽ、,, l
  │    ヽ:::. .-=ニ=-/ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄\ニ=-' 丿
   \     \__ /(●),  、(●)V(●),  、(●)ヽ_/
    \/ ̄     |::::.. ,,ノ(、_, )ヽ、,,l:::::. .ノ(、_,)ヽ、  l
     /           ヽ:::..`-=ニ=- '.人:::.. -=ニ=- ' ノ
)))   |      __\___/  \___/
     i    :::/;;;:::::::\     \ ::::/
    /   ::::/\'''  ::::i\    :::::|::/
     |   ::::|   |   :::| |\_//
     \_/  \__/  \_/

2005.9.2(Mon)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

なんちゅーか。
なんちゅーのこういうの。
やる気無いっていえばいいのかそうかそうかそうだったかもね。

二時に起床したはいいけど、予想通り二時間も遊んでいる俺がいた。
朝飯(晩飯)暖めたはいいけど遊んでる内に冷めちゃったからまた暖めなきゃなんないしょ。
遊んでから暖めろよって話ですよね。

最近生活パターンを変えたんです。
夕方六時に寝て深夜12時に起きる。
そして7時まで勉強すれば平日でもなんと7時間!!
しかもテレビとかなんもやってないから・・・
って思ったんだけどさ。
パソコンノーマークじゃん。
一番だめなものがのこってんじゃん。

でも、それでも勉強時間は激増化傾向にありまして。
いい感じではある。
結果が伴えばいいですね。
次の模試は9/17。


.         _、_  
       ( ,_ノ` )  言葉はいりません。目で殺します。
      /     \
     / /つ━・~~> )
 ̄ ̄ ̄(__/ ̄ ̄ ̄(,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2005.9.1(Mon)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

http://anime.nifty.com/feature/comike/

↑コピペで見てね。
内容はコスプレ写真集ですいや俺はそういう趣味じゃねーよ。
とあるサイトで紹介されてたからちょっと覗いてみたんですゎ。

一番上の「男性キャラ」開いて、そのページの左下の香具師見てください。

正直もはやコスプレの範疇を越えています。
時代は変わったんです。

一国の長もコスプレの対象にされる時代です

しかもお前・・・そいつは・・・。

いつだれがこうやってまねされるかわかりませんからね。
みなさんも気をつけて。


.         _、_  
       ( ,_ノ` )  意外とかわいい人おおi(ry
      /     \
     / /つ━・~~> )
 ̄ ̄ ̄(__/ ̄ ̄ ̄(,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2005.8.27(Mon)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

topだけ更新
というわけにもいかない
って思ってなんか書こうと思ったけどもう午前3時なので
天体観測もそろそろお開きしてるんじゃねーかって時間帯なので
寝ます。

空元気天国仕様
白いのも悪くねぇ::´ー`:y─~~



.         _、_  
       ( ,_ノ` )  AAネタぎr(ry
      /     \
     / /つ━・~~> )
 ̄ ̄ ̄(__/ ̄ ̄ ̄(,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2005.8.18(Mon)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

♯1
エルメェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい。 最近電車男読みまして。
ドラマも毎週じゃないけどついてたら見てます。
えーっと、ドラマ版はノリがどぎついというか、なんか全国のオタクと呼ばれる方が可哀相なきがしないわけでもないですが
とりあえず伊藤美咲もe(ry
でもあれだ。
ああいう変わったノリのドラマ好きです。
STAND UPとか好きだった(別にソッチ系が好きだったわけではなくて
まぁ語れるほどドラマ見てないんだけどな・・・( ´・ω・)y─~~

#2
ねぇねぇー
学校っていつからだっけ?
うーん。
そろそろ夏休み終わりだった気がするんだけど・・・

ところでシェイド山さんもおっしゃった通り夏休みって別に特別勉強進まないよねぇ
一応俺の夏休みにやったことを書き出して置こうか

・「何とかなんとかの1000」(出版社忘)約700〜1000、0〜200
・「何とかかんとか英文ビルダー発展(長文問題」(出版社忘)10問
・「標準古文演習」(旺文社)約20項目
・「チャート式青」(数研出版)10問くらい
・「マスター長文上級」(確か旺文社)5問
・「速読英単語」(Z会出版)10問くらい
・Z会7-1,7-2,8-1数学、英語、国語
・西きょうじ、元井さん、ぉーん
・日本史古代〜近代

こう書くと矢張りそんなに進まなかったことがわかる・・・_| ̄|...○
英語の長文問題は夏休みの途中から毎日やってたんだけど、これがものすごく時間かかったんですよ
解くのに30分。
単語をストックノートに書くのが30分。
長文で分からなかった部分の分析が2時間
ぎゃ
それから、古文の問題集もやるのにやたら時間かかったなぁ・・・
今までほぼ無勉だったわけですから、ほぼ答え見て覚える感じ

俺はチヘさんに同じく、今度の模試では結果が出ないとおも
上記の英文は全部二次レベル(しかもどぎつい
チャート青も重要例題と総合演習みないのしかやってない
あぁ、古文は伸びてること願うがね。
まぁ先は長い。
気楽に行く。
おまいらもあんまり難しく考え杉ると気が滅入るぜ・・・(´ー`)



.         _、_  
       ( ,_ノ` )  やらないk(ry
      /     \
     / /つ━・~~> )
 ̄ ̄ ̄(__/ ̄ ̄ ̄(,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2005.8.9(Mon)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

( ´p`) |Z会数学| ポー

8月に入って突然極悪化したZ会数学と向き合ってる内になんかポーってなってきた状態。

ポー

俺の部屋は変わった配置です。
窓を背にして勉強してるんです。
夏は暑いからもちその窓あけてます。
夜の虫の鳴き声。
結構じゃないですか。
いい風情いい風情。

「にゃー」
ぉ。猫鳴いとる
「ニャー」
ぉ。もう一匹おる。

「にゃー ニャー にゃー ニャー」

「にゃ〜ふ〜! フー!」

「・・・」

「ウ゛ニ゛ィヤャァァァァァ!!!!!!ニ゛ャーー!!にゃぁぁあえrjvりkb」ふじこ@;」@」

「・・・」

まったりまったり。
Z会の数学整数問題も
まったりまったり。
そんな今日一日。



.         _、_  
       ( ,_ノ` )  というか柿ピーウマー
      /     \
     / /つ━・~~> )
 ̄ ̄ ̄(__/ ̄ ̄ ̄(,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2005.8.9(Mon)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

水を
光を
そして・・・
やめた。
最近暴走がすぎます。


えっと、今日僕恥ずかしながら帰って来ました。
昨日まで(弄-王+草+死)式でして※答えは「公文式」じゃないよ!!
その前日にはいわゆる(道+桶-首-木)(液-水)で
二日間空けた事をお詫び申し上げ候なり。

とつぜんですが、「暇杉b」を含めた「暇」な人はこれやってみるといいですよ
まず30時間以上不眠で過ごします
バス、船どちらでも良いですが、とにかく揺れるものに乗ります
下を向き、座ったまま寝ます(30分〜1時間)
起きたらすぐに立ち上がり、乗り物を降りて立ったままで30分以上過ごします


人生最大とも言うべき苦しみを味わいました。
寝不足featuringバス酔い
とでも言えば伝わるのだろうか。
帰った後6時間爆睡しても回復しないこの苦しみ
ろまんちっくは良いから、むしろこれをと・め・て(止めるべきは苦しみよりBLなのか

人間の感情で一番大きいものは「怒」の感情だそうです。
確かにその通りだと思いますが
次に来るのは多分「苦」でしょう。
「悲」や「哀」じゃない。
まぁ「苦」は感情じゃなけどね
兎に角良いタイミング酔いに襲われたものだ。
「いずれも」もう味わいたくない感情だ。



    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 小野田!小野田!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

2005.8.9(Mon)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

今日も僕は電車に乗って
揺られながら一人札幌目指す
すいてる電車の一人席
揺られながら一人速単眺む
気分は上々
元井に挑む気構えはばっちりさ

電車はレールの上を走る
避けようもなく駅を通る
いつも同じように駅を通る
大麻駅に電車が止まる
駅ではいつも人が乗る
避けようも無く人が乗る

電車はたちまちに人であふれ
僕の横にも人が立つ
二人寄り添って

男と女

カップルなのかな
うん。とても仲が良さそうだ。死んでくれないか
見た目からして大学生、おそらくは道浅井の人かな・・・
電車は静かに走り出す
男女もそうであればいいのに

男「ぜぇったい面白いからぁ〜見て見ろって〜」
女「やぁだぁ〜やだにゃん♪にゃ〜ん♪
男「やめろよそのしゃべり方ぁ〜あははは(笑)」

・・・

男「飯何たべる〜?」
女「ケンタ行かなぁ〜い?肉食べたいなぁ肉ぅ〜。あはははぁ(爆笑)



日本国内でカルチャーショック フォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!

そんな事で笑えるならぁ〜、はい、僕でも、僕ですら彼女を爆死させられると思うのですが
文化の違いだからとびきりのギャグでも通じないかな
なんつったってにゃんにゃん♪だもんなあははははぁ〜(わらい)

ちなみに俺が今までで遭遇したギャグの中で一番センスの光るギャグは
Today is Mondayの訳し方だなぁ(通じる人には通じる
通じない人は目を凝らして見るか、課長馬鹿一代を読む。



  ┏┓      ┏┓
  ┃┣━━━┛┃
  ┃  ●   ● ┃ クマ─!
  ┃  ┏ ●┓ ┃
┏┛   ┃┫   ┗┓
┃     ┗┛ ┏┓┃
┃━━┓    ┃┗┛
┣━━┛  ┏┛
┃        ┃
┃  ┏┓  ┗┓
┃┏┛┗┓  ┃
┗┛    ┃  ┗┓
        ┗━━┛

2005.8.8(Mon)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

元井さ〜ん
聞き取れませんよ元井さ〜ん
元井さんテキストに書き込んでいいとか言ったからその通りにしてたのに、あまりにも膨大な量書くもんだから収まらなくなっちゃったじゃないですかぁ。

今日は元井さんでした。
まぁ感想は上記の通りなのですが。
でも、あの話じつはちゃんと理解すると結構役に立つのかなぁとか思ったり。
写真を見た時の絶望感と比べるとだいぶいいですよ。
あーれは絶望したな〜
そんな元井さんの御写真は代々木ゼミナールHPにて御覧になれます。
是非御覧になって下さいよ。

☆受験生のため の英単語垂れ流し(僕が最近覚えた単語)
受験は団体戦だから、と言ってみるが実際はこれしか書くことがないから。
勉強しかしてないし_| ̄|○

「lot」の話

lot (名詞)
「割り当てられたもの」が原義
そこから次の意味が派生
・くじ、くじ引き(ロトシックスのロト)
・分け前(原義そのまんま)
・一区画、一山、一組
・運命、宿命、(今おかれた)状態(神から個人に割り当てられたもの)

ロトの戦士、のロトは「運命」の「lot」だとおも
「くじ引き戦士」じゃねーもんな。
まぁロトが英語だったらの話ですが( ´・ω・)y─~~



                     /N` ̄ ̄ ̄⌒\ヾ、_
                    N        _   `ヽ
                   N /)     (\\    ゙i           / ̄ ̄ ̄ ̄\
                   //丿   ,.ィ \\ ` l⌒!´l,ヽ        /           ヽ
                ,イ´`i´Y // __ _彡ナ丕、\`!俥┬' l       /   ヒ″ お   |
                  /{j__ノ_人/-、l´@ u @  `!}(⌒ヽ-、(  ヽ__     |     )  は    |
               .i   )  ' / L..r '  \.___.ノ `ヽ   `  / \_  |    (  よ   |
           __ ,ィ'7        /   |ヽ^     、      ̄フゝ-‐'     ヽ.|     )  う     |
     -一 ~´ {  ヽ._ r--'´    ヽ ー-- '´)     ー'ヽ \   ,.  ∠     (        |
   /´       \__  /          ヽ.`ニ´    /:;.   八"T' ̄    |    ム        |
  ./       /,ソ 」´_r、r、    __ヽ    _/.:  ;. / ハ \      ヽ、          /
 /          /,´  ヽ   ̄`´    ` ̄ハ:.":..   /   / ! i.  \    ヽ、_____/
く      ___/ /  i  ヽ  ゙ヾ、     〃/ゝ:. _/    / j .!   ,:' \
 `\    ~´   /   l    ヽ  ヾ、   ''/ ,イ^/'´ヽ.   /   .!  ,' / ,: ヽ、
    `ヽ、       |    `   ヽ    V ヾi ゚彡 \ /      /〃   `ヽ

2005.8.6(Mon)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

Existing this place is uncleanabole lie.
I wonder when it has begun....
How far do?(やっぱHow far is trueth?な希ガス
I have to go to see the light....

気分はXepher
なんていうか、現実がというものに対する認識が曖昧me mine
僕を囲む環境は現実なのか
実際「存在」するものなのか
そもそも「存在」の「定義」とは?
我思う、∴我蟻
って自分の存在への強い肯定は、「現実」の存在を疑う人間にとって、強い「現実」の否定にしかならないと思うのは俺だけか。

正直精神力の弱い僕は遂に軽い精神崩壊を起こし始めました。
視界はぼやけるし、頭はモヤモヤするし、あそこもm(ry
伝えたいのはこの極限状態。
今極大値だからこれから楽になるのだ、と自分に言い聞かせるが、これが3次関数ならこの後極小値を向かえた後単調増加を向かえます。
そして僕の精神の耐えられる日にちをXとおくとき、変数Xのとりうる範囲を求めよ。



ごめん。寝る。




     ,. -─ '' "⌒'' ー- 、           __,,. -──- 、.
    ./ ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、     r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、 \
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                    ‖‖
                    ‖‖

                                
                   /⌒ヽ               
                  / ´_ゝ`)    ワカメスープ!
                  |    ∠                
                  / __ )
         (´⌒;;     / /  //     (´⌒;;
       (´⌒(´⌒  ⊂二/   ∪   (´⌒(´⌒;;

2005.8.6(Mon)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

ぅーん
今日ちょっと調子悪いねぇ
昨日絶好調だったのになぁ・・・

きっと栄養ドリンクだと思うんだよね。
飲む→昨日絶好調→寝る→効果が切れる→絶不調→また飲みたくなる
麻薬か。

それでなくてもあんまり体にいいものではないよね多分。
なんか。気分的に。

ところで、結構前に書いた、西きょうじの21世紀到来の話します。ネタも無いし。

西さん21世紀到来を前に冬季講習を休みたいと言いだしたんですって。
結局は上の方々に怒られて_って話になったらしいんだけど、その休みを取りたい理由が凄いんです。

地上で日付変更線の通ってる場所って一つしか無いらしく、そこは島らしいんですが。
西「だって世紀の変わり目だぜ?そこ行って、見てみたいよな。『境界』ってやつをさ。
その境界の内と外で世紀が違うんだよ?凄いよ?
そこで反復横飛びでもしてみろよ
20世紀21世紀20世紀21世紀20世紀21世紀20世紀21世紀・・・
俺は世紀の狭間を100回往復しましたぁとかね(笑)




やってみたいなと思った俺はなんか駄目だと思います。



〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはいわろすわろす
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒  旦~

2005.8.3(Mon)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

やべー素で日記書いてる時間ないよ。
なんていうか。
休みをちょびちょびとってるから、それ組み合わせたら更新できるんだけど
だから、ビーマニは15分単位でやってたりするんだけど。。。

しかし一日中勉強してもあまり進まないものだねぇ。
今日やったものっつたら
・1000二十題
・問題集(名前は忘れた)の長文ひとつ
・天空への数学TAUB五題(正確には二題というべきか・・・w)
・Z会MHB7-2二題
・速単長文3つ
・ぉーん

うーん。
ちょっとだらけ杉だなぁ
つか数学と英語しかやっとらん!
これで数学と英語結果でなかったら凹む ○| ̄|_
(:D)| ̄|_(:O)| ̄|_(:q)| ̄|_(:x)| ̄|_



}// ,=ミ、ヽ    `ー、_;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
/ /,.- 、 ヽヽヽ      `゙''‐、;:;:;:;:;:;:;:;:|
  _rー、ヽヽ     ー 、_    ブ;:;:;:;:;:} 
  ミヽ○ ! | |    `ー‐ 、ヽ、 /;:;:;:;:;:;/
   `ー' V  , -──一ミ、 l/:;:;:;:;:/
 ___   /  r'´,二二`ヽ | |/;:;:;:;:;/
,',',',' (    /  〈 ○ 〉l l/ /;:;:;∠
,','il',',',ヽ   ヽ  ヽ二    /'´ ノ
,','ヾ、',','`ー'ー^!      / _r-'´
, ' , ' `ヽ、__, ' !、    //
' , ' , ' `ー, ' , '! `ー'/ ̄
ヽ、, ' , ' , ' , ', -' ,'/   
  ` ̄ ̄フT ´
-----一'´ |
::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::::::::::::/

2005.8.1(Mon)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

今日は月曜日。
よく考えたらこの日記結構前からずっと「水曜日」だな・・・
まぁ細かいところを気にする必要はありません。
僕の日記の曜日あてにして生活してる人がいたら、それは謝らなくてはならないけど。

さぁ月曜日。
今日からまた予備校始動です。
今日うけたのは、そう。
伝説の荻野さんでした。
いや、まだ生きてるけど、生ける伝説ってかなんてっkぉーん。

でぇ、荻野さんについて、色々書きたいんだけど、思ったよりスバラスィ人だってことが冒頭の話でわかったんであんまりネタにしたくありません。
いや、まぁ、何度も吹き出しそうになったのは事実ですがw
あれ凄いよね。
なんで一人も笑わなかったんだろ。
俺流石に吹き出せないからニヤニヤしながらうけてました。
でも、授業は非常にわかりやすい。
確かに。
流石代々木のNo.1ホスト講師なだけありますよ。
レベルは高いけど、俺はなんとかついて行けそうです。
夏の間に力が尽きそう付きそうだ。
取消線乱用スマソ。

(´ー`)y─~~


2005.7.30(Wed)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

僕にとって重要なものはモラルより仕事よりそして家族よりも愛とセックス。
そんな事はない。
そんな事は無いんだと。
頭の中で葛藤が繰り広げられております。
今宵もギャップのある人格目指して頑張るBLがお送りいたします(上の文章の意味が分からない人は昨日の日記を参照。

いやね。
ほんと嫌。
こんな自分がいやいやよ。

昨日ワン切りが来たんですよ。
見ると知らない電話番号でしたから無視してたんですけど、その直後立て続けに二連続で来たもんですから、見てみると
なんとまぁ東京でバケーションをエンジョイ(国際化を意識)中の修行僧とQMAマニアじゃぁありませんか。
あぁーいいなぁ。
俺が必死に勉強してる中おまいらはホテルでごろごろしながら
「おぃBLにみんなでワン切りしよーぜー」
「いいねいいねー」
とか言ってるんだろうなぁ、とか思ってね。
まぁ無反応はあまりにも可哀相だったからさ。
色々何をしようか考えたんだけど、こういうのに対する反応って以外と困るでしょ?
「やめろよー。今俺勉強中だからさ」ちょっと冷たいしさ
ワン切りで返す、は無限連鎖を生む可能性をはらんでいるしさ
「何か用かね?君たち」お前が何様だよ。ですよね。
で色々検討した挙げ句、今考えると何故そうなったのか分からないけど
キモイメールで応戦する
に決定しました。
しかし今考えると恐ろしい内容のメール。
あのときの俺は・・・そう。
何かにとりつかれていたのだ・・・そう。

ワン切りのお返しに俺のあふれんばかりの愛を届けるぜ。
クール宅急便で届けるけど多分冷えはしないだろう。
あ つ あ つ だ か ら ☆


衝 撃 。

やつらにも伝わったのでしょう。
この僕の内側からはじけるように飛んでったインパルス。
返信はありませんでした。
久しぶりに「やってしまったぁ!」と思った僕は、その日は早めに寝ることにしましたとさ。
めでt
いや、めでたくない。


2005.7.29(Wed)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

今日は心理テストの結果についてだぜっ(`Д´)b

みみ様のサイトにありました心理テストなるものをやりますたw(引用
このテストの結果を理解していただくため、読む前にテストをやってみることをお勧めします。
っていうか、やってから読んで。



一つ目のテスト

<自分がなりたいと思ってる自分>
猫→かわいらしい,がどこか凛々しいというギャップ持ち,孤独
えぇギャップとか好きですよ

<他人にどう見られているか>
狼→カッコイイ,スマート,孤独
わぁ。俺はナルシか。

<現在の本当の自分自身>
イヌ→カッコイイ,偉い,集団生活
偉い、とか。エ○イの間違いでつか?

二つ目のテスト

<あなたが人生についてどう思っているか>
→広いな。
あぁなるほどね。人生は広い、ね。

<あなたが死についてどう思っているか?>
→最初壊してみて、_だったら穴掘って下からくぐろうとする。
死を壊す。穴掘って下からくぐる。
つまり死を打破するってことですか?神ですか僕は。

<あなたが結婚についてどう思っているか?>
→あ、そういえばのど渇いたなぁ
のどが渇くだと・・・しかも「あ、そういえば」とか。
これは流石にわからん

三つ目のテスト

<あなたの過去>
→草木が生い茂り、うっそうとした感じ。だが所々光が差し込み神秘的な森。
僕は暗い、神秘的な過去を持ってます。

<異性に対してどう考えているか?>
→浅くて小さい川。普通にわたれる感じ。水は綺麗。魚もいる。
魚もいるそうです。
でも小さい川、だから一途ってことか。

<どんな職業につきたいか>
→お菓子の家。
ファンシ━━━━('A`)━━━━!!

<パートナーに何を求めるか>
→板チョコ
わぁわぁわぁわぁ。
甘いもの?キモイよ(´Д`;)

<未来をどのようにみているか>
→さっきの森ですが
ここはRISUと同じでした。
でも・・・森は森でも「さっきの」森。
どんだけ過去引きずってるんですか。

<自分的に重要だと思っている順番>

S→L→B→H→M

Lは愛(Love)
Mはモラル(社会的常識)
Bは仕事(business)
Hは家庭(Home)
Sはえっち(Sex)

いや、だってさ。問題文読んでみ?こうなるから。
SEXとLOVEに特化した俺ってどうなの。

えー。恥ずかしながら結構あたってます。
人間どんな結果が出ても「あぁ当たってるかもな」って思うもんなんでしょうがね。



2005.7.28(Wed)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

※今日二回目の更新。ヤッタネ!!
あのー
最近なんか「2ch検索」がやたら重いんですけど、これなんですか。
あーあれですか、これが噂に聞く「F5攻撃」ってやつですか。
三国人も暇でつね。
僕も暇ですが( ´・ω・)


2005.7.28(Wed)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

「毎日」ってやつは酷なもんですね。
非常に苦痛を感じる。

人間やはり同じ事を何度も繰り返すと、そのことが嫌になってくるもんです。
別に勉強に嫌気がさした訳じゃないけど、とりあえず
起きる→予備校→自習→帰る→パソコン→勉強→寝る
のサイクルに嫌気がさしてきました。

刺激が欲しい刺激が欲しい刺激が欲しいぜお兄さん!!
暇じゃないのに暇暇じゃないのに暇暇じゃないのに暇だぜお兄さん!!
夏休みはお盆に帰省ですが、その他の予定はなしです。
誰か一緒に旅行にでも行きませんか?
大丈夫。
我が社で開発した怪しげな白い粉使えば頭だけでも「トリップ」出来ますからあぁはははぁ(何
もち冗談ね。
黒い冗談(ブラックジョーク

えー。
狂ってきました。
このままだと亀●を超越。
は無いか。
無いっつーか別に狂っちゃないですが。

明日で今週の予備校は終了。
土曜日から「ロングバケーションinマイハウス(二日間)」を楽しみたいと思います。
まぁ、勉強漬けですね。
みなさんも頑張ってくださいね。
ほんじゃノシ


2005.7.27(Wed)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

今日は蟻さんについて話しをする予定でしたが、急遽予定を変更して。
みんなに聴いてもらいたいbeatmaniaぁの曲を書きたいと思いま〜っす。
予定を急遽変更したのは、別にbeatmaniaの曲の話題に緊急性があったわけではなく、ただ気分がそう傾いただけだ、って事だけ最初に断りを入れておきましょう。
それから、RISU君が前に書いてたやつに触発された、とも書いておきましょう。
では早速。

・A   beatmania史上最高の曲。と思う。シリアスな感じでいい。
・xenon   ハーローゲン!!のxenonです。なんか独特の雰囲気あっていいです。
・RED ZONE   テンション上がる。いっつも聴きながらフォーーー!!とか叫びます。嘘です。
・war game   ラップ。ゆっくりな曲。俺ラップ好きじゃないけど、これは好き。
・冥   ピアノが目立つ曲。超良い曲(俺的。でもおすすめ
・Xepher   激しい。オルガン。コーラス。この3つのワードで十分連想しきれると思う。
・GENOCIDE   かっこいい。
・合体せよ!!ストロングイェーガー  ムービーも好き。
・HYPER BOUNDARY GATE   かっこいい。
・LAB  元気がでる。電子音全開。
・era   キレイな曲。TaQの傑作。
・B4U   空耳のフラッシュを見てみよう。「タマネギッソウル!!」
・EXE   電子音とピアノの融合!!(何
・ZERO ONE  しびれるぜエレクトロショォォォック!!(何
・雪月花   ポポポンポン(何
・Abyss   Abyss(heaven mix)   どっちもイイ。
・革命   ショパンの「革命のエチュード」のリメイク。
・Colors(radio edit)   歌詞が入ってる曲で好きなのはこれだけ。


個人的に好きな曲(多分普通の人聴いてもイイ思わない、と判断した曲)
・ピアノ協奏曲第一番「蠍火」 ジャンジャラララランランラン♪俺はそういうの好き
・one or eight   ちょっとクレイジー。俺はそういうの好き。「冷やしたバニラ」
・R5   地味なスピード感。俺はそういうの好き
・5.8.8.   これ好きなやつはほんと少ないと思う。でも俺は好き。地味。
・250bpm   超クレイジー。俺は超好き。
・Innocent Walls   実は「愛のエプロン」で使われてたり。カッコイイ。
・Karma   めっちゃカッコイイ。業だ。業。

って、少し書きすぎたな・・・('A`)
誰かも言ってたけど、ビーマニの曲あたりはずれ大きいから。
つか、あたり少ないからw
暇な人は(いないと思うが)聴いてみてよん様。


2005.7.26(Tus)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

わぁ。
昨日結構支離滅裂なこと書いてたんですね( ´・ω・)
次の日予備校なのに、夜寝る前日記書こうなんて思うからこんなことになるんです。
今日はちゃんと書くつもりですから。

@えー、予備校でした。
全く今予備校から帰ってきたばっかりなもんですから、僕が今日の出来事について書けるものがあるとするならばそれは予備校ネタだけですごめんなさいね。
あー、いや、待て
よく考えたら俺今日ゲーセン行ったw
昼飯喰った後一回だけやろうと思ってさ。
もちビーマニさ。
今日打ったのは
moon race(綴りあってる?)→thunder→RED ZONE→Xepher
全部クリアーおめでd('A`)b
ただし僕はスクラッチが原因で落とすのが嫌いですからオートスクラッチで。
でもちゃんと回してるんですよ。
Xepherは思ったより簡単でした。
そりゃeasyかかってましたけど、10ってのは大げさなレベル設定だとおも。
まぁREDのレベルが高杉たんでしょうねぇー

@ところで予備校ですが、西きょうじでした。
彼は僕が予想した人物とは結構違って、わりと普通の人でした。
まぁ、21世紀到来の話聞くと「あぁ狂ってんな」って思ったけどそれ以外は普通。
英語の読み方キモイけど。
でもその21世紀到来の話面白かったんで、今度詳しく書きましょうね。
今日はビーマニの話で思いの外日記が長くなっちゃったから此処までで。
ノシ


2005.7.25(Mon)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

・今日は予備校に行って来ました〜の件
・俺の部屋に蟻さんが大量発生しましたの件について
・最近BLの体調が好調ですに関して
・「冥」イイネ!!とか
・「Xepher」もなかなかイイネ!!も
・俺の生活リズム駄目ね!! ね。

日記史上初( ´・ω・)b (おそらく)
箇条書き日記。
これはもはや日記ではなぁい!!
もがやというか普通に日記ではn(ry
いや、単純に時間がないだけなんです。
明日掘り下げたこと書く予定ですから堪忍してな。

さぁ明日も元気に西きょうじと対面だ。
そしてやっと自習室のルール理解しましたから明日は居座るぞ。
がんばろうz受験生(・ω・` )p


2005.7.23(Sat)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

こち・・・資・・・収車・・・す・・・古新・・・雑・・・ませんか・・・・
こちらは・・・回収車です・・・新聞、古雑・・・等、ありませんか・・・・
こちらは、資源回収車です、古新聞、古雑誌、空き瓶等、ありませんか

あぁ
あぁぁぁぁあああ
あああああああああああああああああ

だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
うっさいうっさいうっっさぁぁい!!

やいやいやいやいやいやいやいやいやい
資源回収車ぁ
今何時だと思ってんだぁ
お前ぇ
やい9:00だぞぉ
土曜の朝は10時までぬくぬくしてんだろうがぁ
土曜の朝はレッツエンジョイだろうがぁ
よくぞ台無しにしてれたなぁ・・・

朝から憤慨、パソコンつけて気分回復、単純になることも大事です。BLです。
えー。
上記の通り僕は朝から憤慨してまして
上記の通りパソコンつけたら気分が回復したわけです。
えー。
しかしながらまだ今10:00ですから
一日はこれから始まるわけですね。

最近つとめて日記書くことも多くなりぬれど、書かるるはBLの御業なり。
然し、午後にBLの殊にすべきこともななければ、何ぞ更けて日記を書くべきか。
この世の非情なれば、我いと有り難しと思ふなり。

わぁ。
それっぽい文章ができてしまった。
多分文法めちゃめちゃだけど、君たちなら出来る!!
頑張って解読して。
最後の「有り難い」の訳が重要だよ♪(キモ


2005.7.22(Fri)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

えー。
今日朝色々徘徊してやっとのこと(というか一発検索かけただけど)良い動画編集ソフトと巡り会えまして
例の動画のmpeg変換、圧縮に成功しました。
後日載せようかと思ってます。

あと、今日学校逝ってきます。
寝坊したんで、新札1:30頃発のやつに乗ってね。


2005.7.21(Thu)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

あぁー。
今日からもう夏休みですねぇー。
今日から夏休みなんですよねぇ・・・

僕はなにかとこの夏休みに勝負を賭けるつもりだったんですが
滑り出しが好調どころか、摩擦係数一体なんぼなんだ?って聞きたくなるくらいの摩擦にやられ、実質「滑り出し」てません。
停止してますですねぇー。

最近beatmania8thの家庭用を借りてしまったせいか、beatmaniaの腕がすこぶる上昇中でして。
それと反比例するように、勉強時間がそがれていくわけです。
そんれが原因か、それともこの毎日にわたる日記の更新が原因なのかはわかりませんが
勉強時間現在いつもの約0.55倍です。

そこでぇーい。
やはり集中の出来ないこんなぼくはぁ
学校に行って勉強すべきだとおもうんですよぉ
学校にはぁ〜〜〜、そう
何にもなぁい。
遊び道具がなぁーんにもなぁ〜〜い、ぉーん。

明日逝ってきます。
実は明日逝く理由は他にもあって
・三者面談の日程を書き写すのを忘れていたから。
そして
・帰りにホームセンターに寄ってビーマニ専コン改造のためのゴム版を買うから

だめだこりゃ。

※行間の高さ指定してみた。


2005.7.20(Sun)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

今日はゲーセン行った。
そう。
ゲーセンに行った。

最近ゲーセンもマンネリ化の一途をたどっておりまして
クイズマジックアカデミーも、彼らのレベルが上昇しすぎて店内対戦やっても何解いてるんだかわからんレベルゆえ、おもんないです。
残念ながら。
して、今日は初めてハピスカをプレイしたわけですが。
あれも最初カードの情報登録の時てんぱって非常にあれでした。
タイピングゲームもやったのですが、僕はタイピングが非常に不正確なため、打ち終わったかと思いきや二つ目のキーとかでつまってたりしてやる気がた落ちですゎん(何


でも、なんだかんだでいい発見もあったわけです。
昼飯を新札で食う時いままでは大抵マックだったわけですが
今日はコンビニでして、何となく「唐揚げずし(みたいの)+フルーツゼリー」買ったら、この組み合わせがまた、、、(・∀・)イイ!!
レギュラーがまた一個増えたわけです。
これは嬉しい。
それと、「スリルドライブ」はやはり面白いってことに気付いた。
あれははまった。正直。

でも多分この先ゲーセン行く機会は無いんだ。
残念なこととしてはね。。。

※P.S(追記)
聞いてください。
僕のパソコンってば酷いんです(渡○●風味
「こんびに」って変換したら「コンビに」ってなるんです。
その一個のためにわざわざF7駆使しなければならない俺の気持ち考えてって言いたいんですけどどうでしょう。


2005.7.17(Sun)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

日本の未来はウォウウォウウォウウォウ。
じゃあ
私BLの未来は?
ウォウウォウは嫌ですね。
派手すぎる。
もう少し地味なヤツでお願いしたい。。。

昨日もおとといもだらだらしてろくに勉強しなかったもんですからだんだん不安になってきました。
これで俺は良いのかと。
今日はちゃんとやるつもりだけど、また裏の自分がしゃしゃりでてくるのではと不安であります。
それに関連して自分の未来が非常に気になってきましてね。
「ウォウウォウ」なのかどうかってところが非常に。
「ウォウウォウ」ってなんか派手で嫌ですけど、すくなくとも明るい未来が待っていて欲しいものですね。

細木数子にでも占ってもらいましょうか(苦)


2005.7.16(Sat)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

あなた7月20日の晩に豆腐の角に頭ぶつけて
死 ぬ わ よ。

最近の細木数子の暴走について議論しようじゃないか。
こんど掲示板設置するからさ・・・

ところで思ったんですけど、テキストだけじゃつまんないですよね。
行間のスペース指定してないから、文字がウジャウジャになって非常に読みにくくなっていることは承知の上なんですが。
というかだれか見てるのか。
非常に不安だぜぃ。
そうそう、で、テキストだけじゃつまんないってことで、今度動画でもうpしようかなと思います。
言うまでもなくペン回しのあれですが、残念ながらファイルの種類は「QuickTimeムービー」
しかも短い動画なのにやたら重い。
だれかどうが編集できる人いなーい?


2005.7.14(Fri)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

今日でテストが終了イタしました。

家庭科は予想通りの出来で、まぁいって40点くらいかなという感じ。
READINGは時間無い&R演習の分野色々ミスったで沈没。
標準数学は馬鹿みたいに簡単だったので、多分満点です。

テストに関して報告するとするならばこんな感じでしょうね。
テストの結果を面白おかしく語るのは非常に難しいことですから。

さて。
ところで、貴方には「三食これでもいけます」ってくらい好きな食べ物がありますか?
僕には一応あってね。
パスタが好きなんです。
特に「カルボナーラ」ってやつはとてもおいしくてですね
チーズがたまんないんですよ。

でも、その食べ物を三人前一気に喰えと言われたらどうです?
みなさんできますかね。

結論から言うと、僕は今日カルボナーラを約三人前食ったんです。
元々うちはなんでも多めに作ってしまうあれなので、帰ってきたら食卓には1.5人前のカルボナーラが3つですよ。
一つ食べ終えたのち腹一杯でさぁ今日は何をしようかなとか考えてたら母親が
「あー弟今日部活で昼食堂なの忘れてた(もちろん弟のことを『弟』とは呼ばない」
で、俺が食べることになったんですね。
弟のパスタ。
いつも1.5人前喰ってますから、余裕かと思われたんですが、今日は1.5×2で、これはひどいですよ。
1.5×2って3ですからね。

そんな僕のお腹の中は今、チーズとベーコンと小麦粉凝固したあれのみで埋め尽くされてるんでしょうね。
晩飯喰ってませんから。
みなさん気をつけてくださいね。
好きなものを嫌いになることって結構些細な原因で起こりますから


2005.7.13(Wed)ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━━━ニャ━━━━('A`)━━

今日は暑いねー。
最近夏なのに涼しい日々が続き、暑いの嫌ーいな僕としては嬉しい限りだったのですが。
残念ですね。

さて
まず下の文章は内容からいって紛れもなく学祭当日に書かれたものですが、うpを忘れ、というか書いた直後何かに襲われたんでしょうね、まぁうpしませんでした。
すいませんでした
読んでいただくと分かると思うんですが、結構結果の気になる内容になってますね。
そうでもないかな。
そうですか。
一応言っておくと、予約者は帰った直後睡魔に襲われたそうで、連絡を忘れていたそうです。
僕は打ち上げ当日の朝に知りました。
辛うじて行けました。
よかったと思いますよ。

さぁ、今日は定期テストでした。
受験モードに入った立命館3年生諸君にとっては推薦野郎以外どうでもいいと思ってるでしょう。
あいしんくそーとぅーなわけで、そのことについては特にふれませんがちょっとした事件が起こったため、書きます。

どんな事件かというとそれは
弟の方が俺より遅いバスに乗ったはずなのに、弟の方が早く家に着いている
という、まさに事件。

弟か俺のどちらかに次元のずれが生じたものと思われますが、こんな田舎にそんな高レベルな話が発生していると考えるだけでてんやわんやなんで、なかったことにします。

`_`_


2005.7.3(Sun)ニャ━━━━('A`)━━━━

お疲れお疲れ。
二週間俺ほんとお疲れ。

言うまでもなく今日は記念すべき第10回立○祭だったわけですが。
ぎりぎりまでフリが完成せず、これはもうだめだなとか思ってたんだけど、本番までになんとか完成し、3年A組生徒一同二週間の成果を出し切ったわけです。
俺も最初はくだらねーとか思って、適当にやる気でいたんだけど、いつの間にか必死になっていた希ガス。
グランプリは取れなかったけど、意外と評判が良くて、見に来た人をちょっとは楽しませることが出来たのかなと思うと、本気でやって良かったなと思う。

・・・でだ。
問題はここからだ。
確か話によれば、打ち上げは月曜日って話になっていて、しかももう席を予約しているって話だったが。
昨日予約者に「どこで何時から?」と問えば返答無し。
今の時点(7/4月5:11AM)では掲示板にそれらしいことは書かれず。
これはもしかして僕はみったかなって思い始めました。
えぇ。
青春は甘酸っぱいなと思い始めました。

そうですか。
好きな人同士だけでメールで連絡、ですか。
その人たちだけで飯喰って、カラオケ行ってあれですか。
楽しんだらええ。
そっちのほうが盛り上がるしなはっはっは

と自虐に走ってみるテスト。
日記のネタとしてなんか、こうめちゃめちゃなこと書いては見たが、少しリアルなため書いてて自分でも怖くなってきた。
上記の事柄が本当に起こっていないことを願うばかりである。


2005.6.23(Thu)ニャ━━━━('A`)━━━━

前回の日記の最後の文がとってもへたくそな縦読み文章になっていることは、ここに来られた勘のいい皆様には気付いておられることでしょう。
一応言っておかないと誰にも気付かれなかったとき悲しい、ってのはここの存在と一緒。
さぁさぁ
最近学祭の練習とかで学校に残ることもおおくなってきた私ですけど、矢張り学校は事件の多い場所です。

ポコキ君が二日連続で事件を起こした、という事件。いや、事故。
まず、ポコキ君がゴミ箱にライドオンしてうなりながら暴走した件。
悶絶しました。
次に、学祭練習中にポコキ君のズボンが裂けてとってもセクスィーになった件。
「何、1000・・・5500・・・9800・・・ピピピピピ・・・ボン!!」
そして壊れる僕のスカウター。
一般ピーポーの戦闘力(セクスィー係数)を約50ということを考えるとこれは考えられない値です。
まぁ平生でも彼150あるんですけどね。
やはり、裂け方が尋常じゃなかった。
その、「見えそうで見えない」あたりがあれなんでしょうね。
うらやましい限りです。

久しぶりの文章に、想像するとちょっと気持ち悪くなる表現が含まれていたことをお詫びしたいと思います。
そして吹っ飛ばせこのぐだぐだ感(首を机に載せながら更新している
ゾンビーエルでした。



2005.6.17(Mon)もうだめぽ、とか

学祭の練習が忙しい、とか。
学祭の練習が終わって、明日の練習についての会議をする、とか。
そして、時間と場所が決まり俺が連絡役になる、とか。
帰ったら速攻倒れてその後の記憶が無い、とか。

気付いたら見知らぬアドレス、明らかに女子の文字でメールが来る、とか。
「明日って9:30からでいいんだよね??」
あぁ掲示板に書き込むの忘れてました、とか・・・

いやいやいやいや・・・ショォォォック!!
明日なんて言い訳こけばいいんだぁー
謝るしかない。
本当にスマナイと俺は思う!!
練習の疲れを言い訳に俺はそのころZZZZですよ。
そして深夜一時に目が覚め、今こうしてその心境を書きつづっているわけですよ。
あぁ。
もう
だから
めんどいって
ぽこき君よぉ・・・



2005.6.13(Mon)どうも

良くここ見つけましたね。
その閉鎖したサイトをも探る神経お褒め申し上げたいと思います。

さぁ。
更新が結構あれになったから閉鎖したはいいものの、矢張りなにか物寂しいものを覚えまして。
復活とは言わないけども「墓の下うごめいて」み申し上げ候ふ。
もしかしたらこの後も続くかもしれないから、楽しみにしなくてもいいけど定期的に見に来てね。