■EAST BUS CLUBの方針■

2002年に当サイトを開設して休みながらも気づけば16年続いております。現在も西鉄バス土井、香椎浜、新宮、宇美営業所、西鉄バス筑豊篠栗支社、西鉄バス宗像のバス車両と路線の情報更新をお届けしています。
車両の旧所属営業所や新所属営業所に関しての情報は現在、独自で調査して更新しております。相互リンクさんのサイトは覗く事はありますが、個人サイトさんから情報を盗むという行為を致しておりませんのでご理解下さい。もし情報提供をしてもいいというファンの方がいらっしゃいましたら、新車、移動バスが運用されてからご一報いただけるとありがたいです。画像も送って頂けると幸いです。ちなみに2013年から閉鎖していた期間、メールボックスのトラブルにより放置しておりましたので送って頂いた方への返信が出来ず申し訳ありませんでした。

情報提供のメールはこちら⇒メール

◆お願い◆

◇当サイトの写真・記事などを許可無しに掲載・使用する事は固く禁止しております 
 ◇当サイトは西鉄バス及び各バス会社とは無関係ですので各バス会社への当サイトの
質問等はご遠慮 下さい 
◇車両情報や路線等につきましては趣味範囲で載せておりますので、ご参考程度でお楽しみ下さい

◆バス撮影時の注意◆

バス画像につきましては運転士様、並びに乗客様のプライバシーの配慮で、その方の表情がはっきりと分かる画像にはモザイクをかけさせていただいております。事故発生にならないように運転士様が気が散りそうな場所や、フラッシュの出る暗い場所ではノーフラッシュで撮影をしたり、撮影を控えております。またバス車内の画像、営業所敷地内での撮影は全て許可を得ております。

◆リンクについて◆

現在募集は行っておりません。また以前にリンクになって頂きましたサイト様につきましては、バスのページではなくなった方やページが無くなった方は削除しておりますので悪しからず。