MY悠久1&2主人公S紹介

1st主人公:ルーファス
名前の由来:ウィザーズハーモニーの主人公のルーファス君から。他にも色々試したんですが私的に一番合ってたので♪

年齢:19歳(ゲーム開始時)

B.D:12月1日 射手座 AB型

性格:気が短く、ケンカっぱやくてぶっきらぼうだが、根はいい人らしい(らしい?)。人を信じる気持ちと同時に人間不信も抱く、ちょっと心に闇のある性格。でも、普段は明るく元気でやんちゃで面倒見が良い。

相棒:テディ。喜怒哀楽全てを分かち合える相棒(笑)。

悪友:アレフ。良くも悪くもつるんでいる(笑)。

ライバル:アルベルト。永遠のライバル。本当は「アル」と呼びたいらしいが、ことごとく断られている(笑)。

恋人:メロディ。兄妹みたいな感じだが、一緒にいて安心でき、優しく暖かな気持ちになれる人。

ベストメンバー:クリス・シェリル・メロディ
        orアレフ・リサ・メロディ
2nd主人公:ルーウェン
名前の由来:マリーのアトリエの冒険者のルーウェンからもらいました。なんとなく性格が似ていそうだったので(笑)。

年齢:20歳(ゲーム開始時)

B.D:3月29日 雄羊座 A型

性格:穏やかで面倒見がよく、親切で正義感と誠心誠意溢れる性格。度量も大きく、人を良く見ていてまとめ上げる力を持っている隊長向きな性格。
ただし、どうしてもそりの合わない相手には強い調子になってしまう事も。

相棒:ヘキサ。家族以上の関係。

親友:アルベルト。何だかんだ言いつつ一番信頼できる存在。

ライバル:ランディ。いつか勝つと心に決めている。

恋人:まだ無し(笑)。最近、クレアとちょっと良い感じになっているが、兄貴の目が怖いらしい(笑)。

ベストメンバー:アルベルト・ディアーナ・ルー

★戻る★