MY LOM主人公さんS♪
名前のイメージの由来は太陽と月から。
シャインは『輝き』、ルナは月の女神ダイアナの別名からです♪

シャイン
男。18歳。168cm。

性格:優しくて穏やか。口数は少ないが、いつもニコニコしていて慕われている。若い割にはさとったような所があり、たまに厳しい一面も見せる。基本的に面倒見がよく誰にでも親切で人当たりも良い。

気が合う人:バド&コロナ・ダナエ・瑠璃・真珠姫・ラルク

お気に入りペット:プチガルーダ

好きな人:特に無し。コロナの憧れの人だが、本人はまったく気がついていない(笑)。将来的にはコロナとくっついて欲しいですね〜v
ルナ
女。18歳。165cm。

性格:明るい。とにかく明るい。楽しい事が大好きで、賑やかに過ごすのが大好き。基本的に女の子の味方で男性陣には容赦無し(笑)。その一方で、王子様に憧れる乙女心もv音感はゼロ(笑)。

気が合う人:バド&コロナ・ニキータ・リュミヌー・ダナエ・エスカデ

お気に入りペット:ラドーン

好きな人:ラルクに一目惚れ。彼は自分の王子様だと信じて疑わない(笑)。そのせいで、ブラコンなシエラ姉さんとラルクを巡ってしょっちゅう火花を散らしていたり(笑)。そして挟まれて困るラルク(笑)。
バドとも良いかなと思ってますv

★戻る★