リース好きな貴方の為に33の質問(質問提供:聖剣3が好きな貴方の為に

1.貴方のHN又はPNを教えて下さい。 龍崎美鳥です。
2.貴方のリース好き度を数字で表して下さい。最大数値は指定しません。 う〜ん、50:50かなあ。好きな部分とちゃんと理解しきれていない部分があるように感じるので…。
3.貴方がリースを知るきっかけとなったのは? 妹がリースに惚れて主人公にしたのが始まり。
4.リースのどこに惹かれましたか? 一生懸命頑張っているところでしょうか。
5.リースが好みそうな場所はどこだと思いますか? 高いところ。風を感じられるところ。
6.リースは何型だと思いますか? O型のようなB型のような…(^^;)。
7.リースは何月生まれだと思いますか? 6月のふたご座。
8.リースが家事で1番得意そうなものは何なのでしょう? 洗濯。お稽古で汚した服を洗ったりして上手になったとか。でも実際はお姫様だから家事はしていないと思いますけどね。
9.槍以外でリースが得意としていそうな武器を1つ挙げてみて下さい。 短剣。護身用に。
10.リースに1番合った職業は何だと思いますか? スターランサーかドラゴンマスターだったりします…。
11.リースがやっていそうな習い事は? 合気道。どこまでも武術系。
12.リースをディズニーシリーズのキャラに当てはめるなら? う〜ん、難しいですけど…美女と野獣のベルに似ている気がしますね。結構言いたいことすっぱりきっぱり言いますし。
13.リースに似合う花は? シャスターデイジーとかマーガレット。
14.リースのイメージ曲は? ローラントの曲。
15.リースはお酒に強いと思いますか? 結構強いと思います。
16.もし酔ったらどうなるのでしょう? 誰かに酒を勧めて潰します(笑)。自分が飲まれるような飲み方だけは絶対しないでしょう。
17.リースに精霊のパートナーをつけるならどの精霊をつけますか? やっぱり風のジン。
18.リースはエリオットにとってどんなお姉さん? お母さんのような存在。
19.リースが城内のから人たち嫌われるハズはない!! これはどうかと思います。やっぱり一部では不満の声があってしかるべきだと。そしてそれを纏め上げてこそ指導者ですから。
20.むしろアイドル的存在だ!!と思う。 アイドルでは指導者にはなれません。
21.リースは1度でも「王女を辞めたい」と思ったことがあると思いますか? 責任感の強い彼女がそんな事を考えるとは思えません。誇り高き王女ですから。
22.リースが1度でも夢に出てきたことがある!! 出てきたような気もします(^^;)。
23.リースに泣き顔、見てみたい? 見たく無いんですけどね〜…。でもなんでか私は泣かせるんですよね…小説で。ごめんなさい、リース;;
24.リースと誰かのカップリングを作るとしたら相手はやっぱり・・・? ケヴィンが良いです。リース×ケヴィン大推奨派でございます。
25.その理由は? お互いに無いものを持っている同士で、最高のパートナーだと思うのです。リースが何か見失いかけてもそれを気づかせてくれるのがケヴィンだと思います。
26.いきなりリースに話しかけられました。なんて答えますか?
(リースが話しかけた内容はご自由に考えて下さい)
『はい、何でしょう?』(にっこり)
…彼女が一番普通に応答できそうです(笑)。
27.リースに相談したい事、ありますか? とりあえず逆で相談に乗ってあげたいです。
28.今貴方はリースと2人きりです。どこにいますか? やっぱり風を感じられる場所ですね。
29.今日はリースの誕生日です。何をプレゼントしますか? リボンをあげたいです。彼女に似合うリボンを。
30.逆に今日は貴方の誕生日です。リースから何をプレゼントしてもらいたいですか? ローラントの花を貰いたいですv
31.貴方はリースのイラスト又は小説を描(書)きますか? リース×ケヴィンなら書いてます(^^;)。ここのところ停滞してますが;;
32.最後に貴方のリースへの想いを語りましょう!!! その気持ちが凄く分かるのに、何故かちゃんと理解して上げられずにいた女の子です。大分つかめてきましたが、まだ、時々どきっとなります。
でもやっぱり誇り高きローラントの王女リースがとても好きです。
33.お疲れ様でした!!! お付き合いありがとうございましたv

★戻る★