シャルロット好きな貴方の為に33の質問(質問提供:聖剣3が好きな貴方の為に

1.貴方のHN又はPNを教えて下さい。 龍崎美鳥です。
2.シャルロットの事はどれくらい好きなんですか? とんでもなく。
3.じゃあ貴方の中で何番目に好きなキャラですか? 一番好きです、最愛ですvv
4.貴方の中のシャルロットはどんな感じですか? ふわふわ可愛らしくて、無邪気なお子様で、その一方でいろんな運命を抱えている小さな女の子です。
5.シャルロットを好きになって変わった事ってあります? ……世にも奇妙なカップリングにはまる。
あとは…サクラ大戦でも似た系統のアイリスにメロメロになりました……。
6.シャルロットは何型だと思いますか? 意外にA型。結構神経質なところありますよね。
7.シャルロットの誕生日はいつ頃だと思いますか? 3月末のおひつじ座。
8.シャルロットを動物に例えると? 子猫。
9.もしシャルロットが部活に入っているとしたら何部に所属していると思いますか? 吹奏楽部。なんとなくそんなイメージ。演奏楽器はピッコロかな?
10.シャルロットが好きそうな遊園地の乗り物を挙げてみて下さい。 観覧車。大好きな人とのんびり乗るのが好きそうですv
11.シャルロットの嫌いな食べ物は何だと思いますか? 苦いものとか辛いものとか…かな。
12.シャルロットは巨乳の姉ちゃんが嫌いだ!!と思う。 嫌いというより羨ましいだけなんだと思います(笑)。大丈夫、君も大きくなるよ。
13.シャルロットの身長はもっと伸びると思いますか? 伸びると思います。成長が緩やかなだけで止まっている訳ではありませんから。
14.(思う方)いくつ位まで伸びると思いますか?
(思わない方)ずっとあの身長でいて欲しいですか?
170cm前後まで伸びそうなイメージがありますが…エルフは中肉中背だから160cm代かなあ。
15.シャルロットの就寝時間を予想してみて下さい。 午後9時。おやすみなさいでち〜。
16.シャルロットの父親(リロイ)はどんな人だと思いますか? 優しい人だったんだと思います。とてもとても優しい人なんじゃないかなと。
17.シャルロットの母親(シェーラ)はどんな人だと思いますか? 優しいんだけどしっかりした人だったんじゃないかなと思いますね。意思も強い人だと思います。
18.シャルロットにとってヒースはLOVEとLIKEどっちなんでしょう? LOVEでしょう!
19.シャルロットと誰かのカップリングは考えた事がありますか? あります…というかそれが本命で;;
20.(ある方)相手は誰ですか?
(ない方)シャルロットは誰ともくっつかないと思いますか?
デュランやヒースとのカップリングが好きです。
でも時の流れが違うから、どちらにせよ悲恋かなと思います。長い時間が流れてシャルロットと同じ時を刻める人に出会って幸せになるような気がすごくするのです。
……それでもデュランやヒースとのカップリングが好き……。
21.シャルロットの遊び相手って誰なのでしょう? 自宅ではミック、他ヒースやおじいちゃんも。
仲間内では主にデュラン、でも結局みんなと遊んでそうです。アンジェラは「これだからお子様は…」と言いつつ遊んでそうです(笑)。
22.シャルロットに回復してもらいたい!! してもらいたいです!!
23.シャルロットを家族に欲しい!! 妹に欲しいです〜vでもちょっと心配(^^;。
24.シャルロットってスカート似合うよ!! 似合うと思いますよ〜vv
25.シャルロットの人形があったらどんなことをしても手に入れたい!! 手に入れたいかもしれないです(^^;)。
26.いきなりシャルロットに声をかけられたらどうしますか? 『は、はい!なあに?』(どきどき)
27.シャルロットにしてあげたいことってありますか? 一杯遊んであげたいですね。
28.シャルロットとデート!!どんな話をしますか? ヒースの自慢話を耳がたこになるまで聞かされる(笑)。それで良いんです(笑)。
29.今日はシャルロットの誕生日。何をプレゼントしますか? ケーキを焼いてあげたいです〜v
30.貴方だったら誰と入れ代わってシャルロットと一緒にいたいですか? ……ヒースと入れ替わりたい(><)!!
31.シャルロットのイラスト又は小説を描(書)きますか? ええ、基本的にはそれがメインなので(笑)。
32.最後にシャルロットに一言お願いします!!! いつまでもずっと大好きです〜vvなんでもいいから幸せになって欲しいです(TT)。
33.お疲れ様でした!!! お付き合いありがとうございましたv

★戻る★