アンジェラ好きな貴方の為に33の質問(質問提供:聖剣3が好きな貴方の為に

1.貴方のHNを教えて下さい。 龍崎美鳥です。
2.アンジェラの事、好きですよね? ええ。
3.貴方にとってアンジェラはどんな人ですか? 大人っぽいお姉さん。でも相手によってはまだまだ我儘放題のお嬢様。
4.アンジェラの血液型は何型だと思いますか? 自由奔放なB型。
5.アンジェラの誕生日っていつ頃だと思いますか? 8月かな。しし座っぽいです。
6.アンジェラってどの季節のイメージがありますか? 夏(^^;)。おかしいなあ、アルテナは常春で、国自体は極寒の冬なのに…。
7.アンジェらが1番得意としている魔法は何属性魔法だと思いますか? 火属性。燃えるような気性の持ち主ですから。
8.のちにアンジェラはアルテマの女王になると思いますか? アルテナの女王になると思います。ならないはずはないと思います。
9.(はいの方)どんな女王になると思いますか?
(いいえの方)女王にならずに何をしていると思いますか?
母親を理想として、一生懸命頑張るんじゃないんでしょうか。でも、たまにさぼったりして周りを困らせて楽しんでそうです(笑)。
10.アンジェラは料理が得意だと思う。 根っからのお嬢様のイメージなので、全然作れないと思います。
11.魔法使い以外でアンジェラに合いそうな職業、何だと思いますか?
現代の職業でもファンタジーな職業でもOK!(例:学校の先生・召喚士など)
社長令嬢(笑)。お嬢様のイメージがどうも強くて。
12.もしアンジェラが現代人だったらどんな感じなんでしょう? やっぱり社長令嬢(笑)。
13.アンジェラの声をイメージしてみて下さい。 玉川紗己子さん。そんなイメージです。
14.なんでアンジェラはあんなにセクスィ〜スタイルなんでしょうか? 生まれつきなんです!
15.アンジェラのセクスィ〜度を数字で表してみて下さい。 …みゅう、分からない;;
8〜9/10くらい??
16.アンジェラのスリーサイズを予想してみましょう。 うう、スリーサイズは苦手です、勘弁してください(TT)。
17.アンジェラに似合いそうな服って何でしょう? ぴったり系の服。彼女は自分のラインがしっかり出る服が好きそうですよね。
18.アンジェラにとってもらいたいポーズなんていうのはありますか? なんでも様になりそうです。
19.アンジェラの耳が尖っている理由は何だと思いますか? 魔力が高い証?
20.アンジェラの魔法を受けてみたい!! 死にます。
21.アンジェラのピンクタイフーンを喰らってみたい!!! 死んじゃいます(TT)。
22.アンジェラにとって紅蓮の魔導士ってどんな存在なんだと思いますか? 最初は鼻持ちならない奴だったけれど、その境遇を知ってから、本当は理解しあえたかもしれないなと感じる存在なのではないかなと。
23.アンジェラにとってヴィクターってどんな存在なんだと思いますか? 一番傍にいて、一番の味方で、ある意味一番厳しい人かな〜と思います。一緒にいて安心できる人だと思います。
24.アンジェラにとってデュランはどんな存在なんだと思いますか? からかいがいのある弟みたいかな?
25.あれ?アンジェラがやきもちやいてる・・・誰にやきもちやいてるのかな? お母様に近づく紅蓮さんに嫉妬の炎をめらめらと……。
26.アンジェラは誰とくっつくと思いますか? ヴィクターが良いですね。一番傍にいて支えてくれる人っていったら彼ですから。
あとはケヴィンも良いかな〜とか思わないでもなかったり。境遇が似ていましたからね。
27.いきなりアンジェラに声をかけられたらどうしますか? 『な、なんでしょう?!』(緊張)
28.アンジェラとデート!!どこに行きますか? ショッピング。買いまくるよりはウィンドウショッピングだったりするかもしれないですね。そして疲れたら喫茶店で甘いものでもv
29.今日はアンジェラの誕生日。何をプレゼントしますか? 花束を。他のものだと趣味が合わないとか色々言われちゃいそうですが、花は素直に喜んでくれそうな気がするので。
30.貴方は今アンジェラです。何をしますか? ホセとヴィクターに勉強させられてます(笑)。
31.貴方はアンジェラのイラスト又は小説を描(書)きますか? どちらもしますよ〜。でもサイトにはアンジェラ単独ってまだ無いですね(^^;)。
32.最後にアンジェラに対しての思いを語っちゃっいましょう!!! 何だかんだ我儘お嬢様かと思いきや、一番年上だからしっかりしている面もあって、パーティではお姉さん、家に帰ったら我儘娘。そのギャップが可愛い人だと思いますv
33.お疲れ様でした!!! ありがとうございました〜v

★戻る★