ホークアイ好きな人の為に33の質問(質問提供:聖剣3が好きな貴方の為に

1.貴方のHN又はPNを教えて下さい。 龍崎美鳥です。
2.この質問を選んだという事は貴方はホークアイの事が好きなんですね? そりゃあ、まあ(笑)。
3.ホークアイを好きになったきっかけは? 自分の使用キャラとして使ってから、そのあまりの弱さっぷりに同情しているうちにしらずしらず……(実話)。
4.ホークアイを好きになってどのくらいになりますか? 聖剣3が発売された年からです。
5.ホークアイの血液型は何型だと思いますか? AB型。迷うことなくAB型。
6.ホークアイの誕生日はいつ頃だと思いますか? 10月。だけど天秤座か蠍座で悩む…。
7.ホークアイのイメージカラーって何でしょう? 紫。どちらかといえば青みがかった紫。
8.ホークアイはボケとツッコミどっち? 基本的にはツッコミ。相手がアンジェラの時はどちらもやっていそうです。
9.ホークアイはどんな本を読むと思いますか? 毒物知識とかトラップとか…怪しげな本を。
10.ホークアイはタバコを吸うでしょうか? 似合うけど、身体に悪いものは吸わないでしょう。
11.めがねとサングラス、どっちの方がホークアイに似合いそう? 光だとめがね、闇だとサングラスって感じですよね。
12.ホークアイは盗賊だから走るのは速いんじゃないかな?と思う。 逃げ足が速いんだと思います(笑)。
13.ホークアイに意外な特技があるとしたら何だと思いますか? ……色々考えたんですが、彼に関してはどんな特技でも意外じゃない事に気がつきました;;
14.ホークアイに合った魔法(特殊能力)は何ですか?
(ゲームにない魔法でもOKです)
ルナティックかな〜。月系は似合います。でも実際使えるのは月より木…。
15.ホークアイに似合う花はバラ以外にない!!と思う。 トリカブトとかも似合いそうですよ(意味が違います)。
16.ホークアイ女装が見てみたい!! これは発想したことなかった。確かに似合いそうです。
17.ホークアイ以外で女装でかなうなんて奴いない!!と思う。 少なくとも主人公の中では敵はいないでしょう(笑)。
でも、ヒースは似合いそうですよ!!
18.初めてホークアイを見たとき女だと思った。 男性にちゃんと見えました。
19.ホークアイと一緒に旅がしたい!! …楽しそうな不安なような…。
20.ホークアイとイーグルの関係って親友・悪友・兄弟(みたいな感じ)・その他のどれだと思いますか? 親友であり家族だと思います。とても大切な友達だった事は確かです。
21.ホークアイにとってジェシカはどんな存在? 妹のようであり、家族のようであり、かけがえのない人だと思います。
ホークアイはこの先彼女を護り続けるんじゃないでしょうか。
22.ホークアイの本命はズバリ誰? ジェシカかなと思います。
23.もしフレイムカーンに拾われていなかったらホークアイは今頃どうしているのでしょう? 生きていないんじゃないですか(^^;?
24.もしホークアイが現代人だったら、何のバイトをしていると思いますか? バーテンダーが似合いそうです。
25.ホークアイの携帯の着メロを予想してみて下さい。 スパイ大作戦。きっとそうに違いない。
26.凄い!!ホークアイが大会で優勝したよ!!何の大会? ……何故かスケートと思ってしまった……無理だろう、スケートは(^^;)。
そんな訳で奇術大会で優勝〜!
27.いきなりホークアイに話しかけられたらどうしますか? 警戒100%(笑)
28.ホークアイとデートvvどんな1日を過ごしたいですか? 相手に任せます。ちゃんと楽しませてくれるでしょうからね。
29.ホークアイに口説かれるなら何と言われて口説かれたいですか? ……口説き文句は信用なりません(笑)。
30.ホークアイのイラスト又は小説を描(書)きますか? ぼちぼち書いたり描いたり…。
31.じゃあHPにホークアイのイラスト又は小説はありますか? 小説だけですね、置いてあるのは。
32.最後に貴方のホークアイに対する思いを語っちゃって下さい!!! この人苦手だ!!から始まって…使っているうちにばっちり好きになってしまった方です。こんな事もあるんだと思いました(笑)。雲を掴むような人ですが、内に熱い情熱を秘めた人だと思います。
33.お疲れ様でした!!! お付き合いありがとうございましたv

★戻る★