ケヴィン好きな貴方の為に33の質問(質問提供:聖剣3が好きな貴方の為に

1.貴方のHNもしくはPNを教えて下さい。 龍崎美鳥です。
2.ケヴィン、好きですか? 大好きですvv
3.ケヴィンのどんなところが好きですか? 純粋で真っ直ぐで一生懸命で。頑張って前を向いている所が大好きですv
4.貴方が初めてケヴィンと出会ったのはいつですか? 一回目のPLAYの仲間。絵だけだと雑誌の紹介。
5.きっかけはありますか? 強そうなので仲間にしたら、強い上に可愛かったvv
6.貴方の周りの人にケヴィンを紹介してみて下さい。 彼はケヴィン。心優しく誰よりも強いビーストキングダムの王子様ですv
7.ケヴィンって何型だと思いますか? 結構冷静だったりするのでAB型かなと思います。
8.ケヴィンの誕生日っていつ頃だと思いますか? 7月半ばのかに座っぽい。
9.ケヴィンから連想されるものって何ですか? わんこ(笑)。あとは子犬とか…(たいして変わらないって)。
10.ケヴィンに似合いそうな現代ファッションって何だと思いますか? ジーンズ系全般。
11.ケヴィンがカラオケで歌いそうな曲を考えてみて下さい。 『犬のおまわりさん』とか…?
12.もし西遊記の劇をやる事になったらケヴィンの演じる役は・・・? 孫悟空…かな、やっぱり。アクロバットも上手だし。
13.ケヴィンの好物は何だと思いますか? 果物。甘いもの。
14.では逆に嫌いな食べ物は何だと思いますか? 無いと思います(笑)。好き嫌い言っていたらジャングルでは生きていけなさそう。
15.ケヴィンが運動会の競技で1番好きそうな、もしくは興味津々な競技は何だと思いますか? 一番好きなのは騎馬戦。でも、興味津々なのはパン食い競争(笑)。
16.ケヴィンのパンチ力を「○○を壊せる(折れる)くらい」で答えて下さい。 地球が壊せる…というのは冗談で…定番あたりで大岩を崩せるパンチ力でお願いします。
17.ケヴィンに苗字を付けてみて下さい(カタカナ・漢字どちらでもOK) ビ…ビーストキングダム??いや、いくらなんでも変だ…。でも他に浮かばない;;
18.ケヴィンにキョウダイ(漢字変換は貴方の自由です)がいるとしたら彼は何番目だと思いますか? 一番上か一番下のどちらかという感じですよね。
19.ケヴィンにパートナーを付けるなら誰を付けますか? リース。良いパートナーになると思うのですよv精神的にもv
20.ケヴィンがカールと初めて出会ったのはいつ頃だと思いますか? 半年くらい前かな〜なんて。
21.ケヴィンの母親はどんな人だと思いますか? 優しくて穏やかでとても芯の強い人だと思います。
22.ラスボスを倒した後、ケヴィンと獣人王は仲良くやっているでしょうか? 仲は良いんじゃないでしょうか?彼は初めて父親の愛に気がつき、そしてその偉大さも知ったのです。愛する人として、尊敬する人として、そして超えるべき存在としてケヴィンの中で大きくなっているのでしょう。
23.ラスボスを倒した数十年後、ケヴィンは生まれ変わったルガーと出会えたと思いますか? 出会ったと思います。どんな感じの勝負になるのでしょうね?
24.獣人になってみたいですか? 体力的に無理です;;
25.もし貴方がビーストキングダムの住人であったら、貴方とケヴィンの関係は? ケヴィンの召使でお願いします。
26.ケヴィンに質問したい事、ありますか? どうしてそんなに可愛いんですか?!(質問か、それは;;)
27.いきなりケヴィンに声をかけられたら貴方はどうしますか? 『はい、何でしょうケヴィン様v』
…どっかの誰かの時とはえらい違うような…。
28.ケヴィンと2人で出かける事になりました。どこに行きますか? 水族館に行きます〜vきっと喜んでくれると思うのでv海の中にいるみたい〜って喜んでくれるはず★
29.今日はケヴィンの誕生日!!何をプレゼントしますか? ケーキを。特大のケーキを!!
30.ケヴィンのイラストもしくは小説を描(書)きますか? ぼちぼちと書いてます(^^;)。
31.イラストを描く方に質問です。ケヴィンは可愛く描く派?かっこよく描く派? もともとは可愛い派。でも今はかっこよくを目指しつつ…う〜ん、可愛くなってないかな;;
32.最後にケヴィンについて語りまくりましょう!!! 純真で無垢で本当に可愛い少年ですv第一印象が激変したのは彼でした。出会ってびっくりですよ。なんなんですか、あの可愛さはvv
33.お疲れ様でした!!! お付き合いありがとうございました〜v

★戻る★