デュラン好きな貴方の為に33の質問(質問提供:聖剣3が好きな貴方の為に

1.貴方のHN・PNを教えて下さい。 龍崎美鳥です。どっちも一緒。
2.デュランの事どのくらい好きですか? 聖剣3では2番目に好きなキャラです。
3.デュランを初めて見た時の感想をお願いします 真の主人公だと思いました。でもなんか違ってました……。
4.ちなみに貴方はデュランの事を何と呼んでいますか? デュラン。としか呼ばないかも(^^;)。たま〜にデュラン兄さんって言いますが…。
5.デュランの血液型は何型だと思いますか? O型。正義感強くて真っ直ぐな気質はO型さんです、やっぱり。
6.デュランの誕生日を決めてみて下さい。 12月だと思います。12月の初めくらい。いて座じゃなかろうかと…。
7.デュランの毎日行っている日課は何? 剣の鍛錬!
8.デュランは国の中では1番だけど、世界では何番目の剣の使い手なのでしょう? いやいや、まだまだ若者なんですから、彼より上の実力者なんてごろごろしてますよ。
9.デュランの好物は? 肉とか魚とかたんぱく質系っぽそう。でも嫌いなものも無いような気がします。何でも食べそう。
10.「実はこれが苦手なんじゃ・・・」というようなデュランの意外と苦手としている物って? 徹夜、夜更かしかな〜と(^^;)。夜勤、大丈夫ですか〜?
11.デュランって17歳だから今高校生って事になるけど・・・授業態度はどんなもんでしょう? 真面目に聞こうと思っているけど、気がついたら寝ているタイプかなと。
12.デュランの得意そうな科目は何だと思いますか? 体育。…しか浮かばなかった;;
13.デュランの苦手そうな科目は何だと思いますか? 数学、理科かな。暗記物は強そうだけど考えるのは苦手そう。となると国語も苦手になるのか…。
14.デュランと仲のいい他の主人公キャラは誰? ホークアイだと思います。同い年だし。だけど、ひょうひょうとした態度をとられるのは結構嫌に思ってたりとか。(からかわれているから/笑)
15.デュランはどんなお兄ちゃんなんでしょう? 何だかんだ良い兄貴なのでは。
16.周りには見せないデュランの一面ってあると思いますか? ストレートな性格なので見えにくい事っていうのは無さそうですね。でも、弱音は絶対に言わないタイプだと思います。
17.デュランは家族の中では立場は強い?弱い? 間違いなく弱いでしょう。女性に頭が上がるタイプには見えません(笑)。
18.旅を終えた(ラスボスを倒した)デュランはその後どうしてると思いますか? フォルセナで騎士として頑張っているのでしょう。
でも英雄王が退いたら、自由騎士になっていそうな気もします。
19.デュランにとっての最大のライバルは誰? 父親のロキかな〜なんて思いますね。だけど、竜帝ルートだと考え方変わるだろうから、その時は英雄王が憧れであり目標でありライバルなんじゃないかなと思います。
20.ではデュランにとって1番存在の大きい人は? 英雄王。そして家族。どちらも同じくらい比重が大きそうです。
21.デュラン好きな人がいるとすれば誰だと思いますか? 個人的にはシャルロットだったり(笑)。
なんとなく彼は宗教がかった人の方が惹かれるんじゃないかとは思っていたりします。自分と相反する存在故に惹かれるというか…。
22.デュランに剣の稽古をつけてもらいたい! ……!!(脱走)
23.デュランに護衛されたい!! …護衛につけるにはちょっと怖いなあ(^^;)。
24.もしデュランが貴方の家族だったら貴方にとって誰に値する人ですか? 昔は間違いなく兄だったんですが…今は弟です…。年月が……;;
25.デュランの短髪は似合うと思う。 まあ、似合うと思うんですけど…どう見ても動きにくそうなのに長髪だから、一生長いような気がします…。
26.えっ!?デュランが泣いてる!!な、なんで!!? 幽霊船で泣いているのを見たときは驚きましたけど。
とりあえず悔し涙は似合いそうな人ですね。
27.もしモンスターとの戦闘中にふいをつかれて剣が遠くに弾き飛ばされてしまったら
デュランはどうやって戦うと思いますか?
モンスターを弾き飛ばして剣を取りに行くと思います。意地でも剣を使ってそう。そんな事があったら、次からは護身用に短剣とかも持ってそうですね(笑)。
28.いきなりデュランに声をかけられたら? ……やっぱり逃げるかな。怖いですよ(^^;)。
29.デュランとデートする事になりました!どんな1日を過ごしたいですか? 遊園地で遊びましょうか。とりあえず、ティーカップで目を回させたい…。
30.今日はデュランの誕生日。何をプレゼントしますか? 食べ物(笑)。ケーキとかご馳走とか。そちらの方が喜んでくれそうなので。
31.デュランのイラスト又は小説を描(書)きますか? ぼちぼちと。シリアスにも挑戦したいなと思いつつ。
32.最後にデュランについて思う存分に語って下さい!!! 性格的には一番シンクロしやすくて共感しやすい人です。そういう意味ですごく好きな人ですね。現実にいたら怖くて近づかないと思う人でもありますけども(笑)。
33.お疲れ様でした!!! どうもお付き合いくださりありがとうございました。

★戻る★