■目的■
当サイトはブレスオブファイア2のリュウ×リンプーを愛好するために存在しております。
このカップルがお嫌いな方はお引取り下さいませ。
当然カプコンさんとは一切関係ございません。

このR×Rは…早い話、リュウ×リンプー同盟でございます。
少しでもこの二人の組み合わせがお好きでしたらお気軽にご参加下さいませvv
活動目的は名簿にご記帳していただくこと!!
…基本的には以上でございます(笑)。
主張バナーなんかも用意しましたので、貼って下さったりすると喜びます。
なお、イラスト、小説を投稿したい!とのお申し出がございましたら泣いて喜びます。
今のところはその程度ですが、ご希望がありましたら他にもご用意したいと思いますし、
同志様が集まってくださるのであれば、チャット大会なんかも開催したいな〜と夢見ています。
少しでもリュウ×リンプーがお好きな方々の交流の場となり、創作も楽しめるサイトとなればと思っています。

……誰か入ってくれればの話ですが、一人っきりでも管理人が何か増やすべく頑張りたいと思います(^^;)。
へっぽこなりにも絵や小説をたしなんでおりますので。

一応、投稿規程です。
イラストはjpg形式かgif形式(gifはライセンス問題がございますので対応したソフトでお願いします)。
そのまま掲載したいので、最大80キロバイト程度でお願い致します。
小説はtxt形式かhtm形式でお願いします。分からなければワードでも別に大丈夫です。
管理人にメールで送って下さいませ。



★戻る★




以下は管理人の戯言。
……え〜、ただでさえ今更2、なんですが(^^;)。
ブレスも10周年で…何かしたいな〜と思っていまして…以前からずっとやりたいなと思っていた
このリュウ×リンプー同盟を立ち上げる事にしました。
正直管理しきれるのか、不安はありますが…やっぱり同志様にお会いしたい一心なので…。
とにかく、実はちらほらいらっしゃるリュウ×リンプー派の方々。私も何人か知っております。
でも…本当に見かけないんですよね…創作とか(TT)。
私はリュウ×リンプーが好きなんだ!!大好きなんだ!!でも、寂しいんだ!!
…そんな理由でございます(^^;)。構ってやって下さいませ;;
…ちなみに前からブレスで私をご存知の方はきっと…「ついにやったか…」と思われたはずです(^^;)。
結構、身内では有名なんですよね、私のリュウ×リンプー好き(苦笑)。
頼りない管理人ですが、愛だけはありますので宜しくお願いします(^^)。