<リュウ×リンプーFan 名簿>

No.1(兼管理人) 龍崎美鳥
HP 小鳥の館
どんなイメージですか? いつも元気で明るくて、楽しそうに笑ってはしゃいでいるイメージです。
賑やかさんな感じで(*^^*)。
好きになったきっかけは? 毒針からの救出イベントで…ありがとうを素直に言えないリンプーを見て、あまりの可愛らしさに惚れてしまい、もしかしたら…?と思っていたところにティガの登場でした。
決闘ですよ、決闘!!これでハマらずにいられますか!!
ティガには必ず負けますけど…ねえ(笑)。リュウさん、かっこわいるいですが…これから頑張れば良いのです。はい。
二人の最初の出会いは? 選手控え室で殴られる(笑)
毒針イベント…無事に助けられました? 勿論、助けた!
ティガとの決闘…どうしています? 無駄だと知りつつ闘ってしまう
リュウ&リンプーのイベントで一番好きなものは? 一番好きなのはやっぱりバンドオ教会での二人の会話でしょうかvv
怒っている?って聞くリンプーが可愛いんですよ!そして怒っていて欲しいリンプーがたまらなく可愛いんですよ〜!!!!!
……そのまま連れて帰りたかったです(笑)。
後はアンフィニ習得時のリンプーのセリフが忘れられないですね。『ありがとう』を伝えようとしていた彼女が愛しくて…。
リュウ×リンプー以外で好きなカップル 1リュウ×ニーナ・3リュウ×ニーナ・4ニーナ×クレイ・5リュウ×リン…が各シリーズの一押しです。
他、ティーポ×ミリア・ジュダス×ミリア・レイ×モモ・3レイ×ニーナ…でしょうか。王道なんだかマイナーなんだかよく分からないはまり方…(^^;)。
リュウ×リンプーへの愛を語ってください! もう、SFC発売当初から本当に大好きな二人です!!
この二人が仲良くしているだけで幸せです〜vv
是非、ED後も仲良く暮らしていて欲しいと思っていますvv
本当に大好きな二人ですvv
No.2 HAG 様
HP GIANDUIA
どんなイメージですか? とにかく元気なリンプ−と黙っていつも側にいるリュウ♪
好きになったきっかけは? 各イベントの数々・・・特にリンプ−を賭けてのティガとのイベントにやられました!!
二人の最初の出会いは? 選手控え室で殴られる(笑)
毒針イベント…無事に助けられました? レイさんに助けてもらいました(^^;)
ティガとの決闘…どうしています? 無駄だと知りつつ闘ってしまう
リュウ&リンプーのイベントで一番好きなものは? ティガとのイベントが一番印象強いです(><)
ティガにいつか勝てると信じて30ターン位耐えましたもの!
譲ってたまるか!!
あとは「ありがとう」のあのセリフ・・・感動しました。
リュウ×リンプー以外で好きなカップル 2では他は特に・・・(汗)
リュウ×リンプーへの愛を語ってください! いつも強がってて元気なリンプ−がリュウの前でだけ素直になれるのは「愛!」ですかね!!(黙れ)この時のリンプ−が物凄く可愛くてリュウだからこそ見れるというか・・・(二人きりの時以外はいつも通りですし♪)そしてリュウは静かにいつも近くに居るのですよ・・・♪
No.3 沙璃様
HP 正義と友愛
どんなイメージですか? おてんばなリンプーだけど、リュウだけには敵わない…(笑)
好きになったきっかけは? やっぱりティガとの決闘ででしょうか。リュウの後ろに隠れるリンプーが可愛かったですv
二人の最初の出会いは? 選手控え室で殴られる(笑)
毒針イベント…無事に助けられました? 勿論、助けた!
ティガとの決闘…どうしています? 無駄だと知りつつ闘ってしまう
リュウ&リンプーのイベントで一番好きなものは? 出会い。ティガとの決闘。アンフィニのときの会話。
リュウ×リンプー以外で好きなカップル フォウル×マミ
リュウ×リンプーへの愛を語ってください! ずーっと、ずーっと好きでした!同志の方がいるなんて感激です!! とにかくリンプーが可愛くて好きですvリュウもカッコよくて、シリーズの中で一番好きですvv
No.4 Toy様
HP Non
どんなイメージですか? 元気で負けず嫌いで天然はいってるリンプーをカバーしてるリュウみたいなかんじ
好きになったきっかけは? 最初にリンプーと合ったとき
二人の最初の出会いは? 闘技場での試合
毒針イベント…無事に助けられました? 勿論、助けた!
ティガとの決闘…どうしています? 無駄だと知りつつ闘ってしまう
リュウ&リンプーのイベントで一番好きなものは? バンドオ教会でリンプーがリュウにティガとくっついて怒ってる?って言ってたとこ
リュウ×リンプー以外で好きなカップル 1ではリュウ×ニーナ
リュウ×リンプーへの愛を語ってください! リンプーはかなりかわいかったです。ぜったいリュウとあうと思う
No.5 くずもも様
HP 260GO号
どんなイメージですか? リュウ×リンプーよりリンプ―×リュウな感じ。いつも殴られてそう…
好きになったきっかけは? 毒針イベントでリンプ―が素直にお礼が言えなくて「バッカじゃないの」っていったときから。ごっつ可愛い〜vv
二人の最初の出会いは? 闘技場での試合
毒針イベント…無事に助けられました? 勿論、助けた!
ティガとの決闘…どうしています? 無駄だと知りつつ闘ってしまう
リュウ&リンプーのイベントで一番好きなものは? ぜんぶ。でもやっぱりバンドオ教会イベントが一番ですvv
リュウ×リンプー以外で好きなカップル 5のリュウ×ニーナ…あとはひみつでっす
リュウ×リンプーへの愛を語ってください! 10年前…この2人のせいで普通の小学生から同人とかそれ系っ子に…(汗)そして今に至ります。とにかくこの2人好きだす!一生愛せるカップリングだす。
No.6 夕維様
HP 「Le espace de soir COCOFILLE」
どんなイメージですか? 無邪気で無鉄砲で元気なリンプーを、リュウがいつも傍で見守ったりフォローしたり振り回されたり…リュウはリンプーの恋人であり兄であり子分(笑)であり、みたいなイメージです。
好きになったきっかけは? 出会いからして好きになりました。リンプーひたすら可愛いし。
二人の最初の出会いは? 選手控え室で殴られる(笑)
毒針イベント…無事に助けられました? 勿論、助けた!
ティガとの決闘…どうしています? 無駄だと知りつつ闘ってしまう
リュウ&リンプーのイベントで一番好きなものは? ティガイベント。迷わずに怒ってると答えました(笑)
なんだかあのイベントで既にリュウ×リンプーのラブラブな雰囲気が…。
リュウ×リンプー以外で好きなカップル ブレス2ではリュウ×アスパーやアスパー×リンプーも好きです…
アスパー雌雄同体だし、性格的にもありかなあと。
リュウ×リンプーへの愛を語ってください! すごく大好きな2人です。
ずっとほのぼのと一緒にいてほしいです♪
No.7 テツ様
HP Non
どんなイメージですか? いつも元気なリンプーと一緒に笑っている感じです
好きになったきっかけは? 毒針イベントをきっかけにティガのイベントで完全に惚れました!
二人の最初の出会いは? 闘技場での試合
毒針イベント…無事に助けられました? 勿論、助けた!
ティガとの決闘…どうしています? 無駄だと知りつつ闘ってしまう
リュウ&リンプーのイベントで一番好きなものは? ティガとのイベントです。決闘で負けるとしらず必ず勝とうして知恵の玉を使ってドラゴンになりまくりました。その後のバンドオ教会の会話です。
リュウ×リンプー以外で好きなカップル 1のリュウとニーナぐらいです。
リュウ×リンプーへの愛を語ってください! あの二人とことん好きです。ずっと一緒にいてほしいのでバッドエンディングにはしたくありません。
No.8 叶souju様
HP ゲルとパオとブルーハワイ
どんなイメージですか? リンプーは出会った当時は人間不信状態だったと思うのですよ〜しかしリュウに助けられて初めて優しい気持ちを知ったというかなんと言うか…そこから少しずつ優しい気持ちと言うものに芽生えて、リュウがかけがえのない存在であると言うことに気付いていくって言うのが私の理想ですv
好きになったきっかけは? 一人旅で鬱になってたときに仲間になってくれた!!
二人最初の出会いは? 闘技場での試合
毒針イベント…無事に助けられました? 勿論、助けた!
ティガとの決闘…どうしています? 無駄だと知りつつ闘ってしまう
リュウ&リンプーのイベントで一番好きなものは? リンプー争奪戦v
リュウ×リンプー以外で好きなカップル 1…リュウ×ニーナ 3…レイ×モモ
リュウ×リンプーへの愛を語ってください! 3までしかプレイしてないんですがリュウ×リンプー最高です!!リンプー争奪戦で突撃するのはもはや常識ですね!!
No.9 仁依菜様
HP Non
どんなイメージですか? 可愛い&元気
好きになったきっかけは? お似合いだからv
二人最初の出会いは? 闘技場での試合
毒針イベント…無事に助けられました? 勿論、助けた!
ティガとの決闘…どうしています? 無駄だと知りつつ闘ってしまう
リュウ&リンプーのイベントで一番好きなものは? 闘技場のイベントが大好きです!
リュウ×リンプー以外で好きなカップル ティーポ×ミリア
リュウ×リンプーへの愛を語ってください! お似合い! 二人とも可愛いv
R×Rサイコー!!!
No.10 ケイモシ様
HP Non
どんなイメージですか? 無茶をするリンプーとそれを宥めるリュウ。そんな感じでプレイ中いろんなことを考えています。
好きになったきっかけは? ティガ戦で万単位もダメージ与えても倒せなかったときが一番リュウ×リンプーを意識しましたね。それ以来脳の隋まで侵されました(爆)
その他モロモロリンプーの言動で萌え%%%げふんげふん
二人最初の出会いは? 闘技場での試合
毒針イベント…無事に助けられました? 勿論、助けた!
ティガとの決闘…どうしています? 無駄だと知りつつ闘ってしまう
リュウ&リンプーのイベントで一番好きなものは? ティガ戦です。
なんだかんだ言いながらも紙一重で戦って、ラスボスも倒せるんじゃねぇの?ってくらい、殴り続けました。
つーか無駄なエンディング(世界滅んじゃった的なやつ)を用意するくらいならそこで分岐ルートを用意しろと訴えたい所存です。
リュウ×リンプー以外で好きなカップル リュウ×ディース(どの作品でも可)
レイ×ニーナ(3超マイナー)
リュウ×リンプーへの愛を語ってください! %%%%%%まぁ%%%実は、忘れかけてるわけでして%%%
今から手書きのちゃっちぃ落書きを描きながら愛情を取り戻していきたいと思います。
ネット上の本職はFF小説書きでしたが、気が向けば、というか愛を取り戻し次第リュウリンで一つ小説を書くつもりですので、なにとぞよろしくッスw

★戻る★