勿論、助けた! ティガとの決闘…どうしています? 無駄だと知りつつ闘ってしまう リュウ&リンプーのイベントで一番好きなものは? 毒針イベントの後、素直にお礼いえないところ! リュウ×リンプー以外で好きなカップル ワッカとルールー(ゲーム違うかー) リュウ×リンプーへの愛を語ってください! リュウをおれ自身と例えてゲームやってましたよ(きもい)
自分は萌えーだとか理解できない奴ですが、リンプーを見たときはきました、かなり。もうかなり古いゲームだからみんなの記憶から消えてきているのが残念↓リメイク版だしてほしいです!PS3で。
No.13  マサユキ様 HP http://www.geocities.jp/doubutue4/flame.html どんなイメージですか? ものすごく相性がよさそう!
リュウは多少振り回されてますけど本人もまんざらでもないのでは?
好きになったきっかけは? 1番大きいのは闘技場のイベントですね。
リュウに守られた後、素直になろうとしてたリンプーがかわいらしかったです。
あとは共同体での普通の会話もいい味出てます。
二人の最初の出会いは? 闘技場での試合 毒針イベント…無事助けられました? 勿論、助けた! ティガとの決闘…どうしています? 無駄だと知りつつ闘ってしまう リュウ&リンプーのイベントで一番好きなものは? 闘技場のイベントと、ティガとの決闘イベントです。
この決闘、なんで勝てるようにしなかったのかな・・・
リュウが絶対に勝てないというのが情けない・・・
リュウ×リンプー以外の好きなカップル BOF1・3・4のリュウ×ニーナ あと、ゲーム違うけどFF6のロック×セリス リュウ×リンプーへの愛を語って下さい! 基本的に主人公と正規ヒロインのカップルが好きなわけですが、
この2人は例外で、どのカップルよりも好きです!<br>そんなわけで、Uのリメイクがあったなら、
絶対に決闘イベントは勝てるようになって欲しいです!!<



これは余談ですが、私はサイトで闇鍋的なRPGを作ってます。<br>で、これにFFなどのキャラが出てるのですが、実はBOFUから
リュウとリンプーとボッシュとニーナとステンが出てるんです。仲間になるように仕組んでいく予定なので、興味があったら見てみてください。
No.14 daibaamen様 HP Non どんなイメージですか? タペタ「おう、美しいお嬢さん方。ワタクシに是非口付けを」<br>リュウ「よし。ニーナ、いけ」
ニーナ「え、わたし!?」<br>リュウ「だってリンプーなおれのだから」
好きになったきっかけは? ティガとの戦闘後のイベント 二人の最初の出会いは? 選手控え室で殴られる(笑) 毒針イベント…無事助けられました? 勿論、助けた! ティガとの決闘…どうしています? 無駄だと知りつつ闘ってしまう リュウ&リンプーのイベントで一番好きなものは? 修理なんてカンタンじゃん の下り
リュウ×リンプー以外の好きなカップル モモとティガ ……って、こりゃ3か。 リュウ×リンプーへの愛を語ってください! 竜と虎の混血児って凄そうじゃね? No.13 麻衣様 HP Non どんなイメージですか? ステータス画面の彼女の笑顔に励まされ、戦闘では助けられっぱなしのリュウ君なのでしたwBOF2に限ってはリンプーがヒロインだと思いますよ〜v 好きになったきっかけは? 全部可愛いからですね笑
毒針イベント助けてもらっての反応も可愛いし、戦闘中のネコの手みたいな武器wも可愛いし、耳も尻尾も可愛いですbそして究極合体の姿はリュウよりカッコイイ〜〜〜!!おぃw
 二人の最初の出会いは?  闘技場での試合 毒針イベント…無事助けられましたか? 勿論、助けた! ティガとの決闘…どうしています? 無駄だと知りつつ闘ってしまう リュウ&リンプーのイベントで一番好きなものは? 教会攻略後の「ティガとくっついちゃったこと、怒ってる?」で激萌えですよぉ・・。迷わず「うん」でしたwリンプーは悪くないんだけど。。。だけどっ!笑<br>ティガ戦は「世界が滅んでも良いから竜の力を解放しちまえよ!ヽ(`Д´)ノ」って叫んじゃった・・・w リュウ×リンプー以外の好きなカップル ステン×エルファーラン(ハイランド城王女)、ランド×かーちゃんですv リュウ×リンプーへの愛を語って下さい! ノーマルEDが恐らく正規ルートだと思うんだけど・・
リュウが残れるグッドEDはリュウ、リンプー、ボッシュの3人でレンジャーを続けて欲しいなぁ・・。
村長さんから仕事を頼まれた3人。
ボッシュが「え〜!!俺達世界を救ったんだから、こんなチンケな仕事、イヤっすよ!」って言って、リンプーが「いやん!この仕事欲しい欲しい〜!」で揉めて、リュウがそれを眺めながら微笑んでるラストこそ至高だと思ってますv(`・ω・´)

★戻る★