●後書き●

カームとアテナの出会いの話というのをぼんやりと考えていたのですが。
賞金稼ぎのアテナさんと魔法使いのカーム。
……どこだよ、接点。ということで、こんな出会い方になりました。

まあ、呪い系で元々考えていた話なんですが。
教訓としては、鬱病の時にこんな暗い話は書くな。
……という所でしょうか。
いまいちメッセージ性に乏しいので。
もしかしたらカームが強くなりすぎてるのかなあ……。
あの人、普通の上〜優秀の下くらいの人なんですが。
まあ、この話でランクアップはするのですが。
そしてアーティフィシャルウィザードに続く、と。
アテナ母さんは不幸の星の元生まれてきました。
始めから死んでましたからな。
のびのびとしたアテナが書きたいな。カームとの馴れ初めも書きたいな。
と思って登場したのですが、強気の姉御肌が出ませんでしたー……あれ?

自分で読んでても、凄い平たい話で……やっぱり欝のときは大人しくしてた方が
良いのかなあと思う作品でもありました。
なんか、全体的によく分かんないよね……。