後書きです。
こんなに長い話を読んでくださってありがとうございましたm(__)m。
本当にちょっと無駄に長い気もしますが……書きたいもの詰め込んだらこんな感じに…。

実は私が初めて完結させたオリジナル話です。
いつも途中で詰まっちゃうんですが、この話のキャラ達はチャットで前もって
演じていたせいもあって、年齢は違うんですけど、すごくキャラが立って動いてくれて。
でも失敗だったのはやっぱりラディスの話にしちゃうと難しいです。
やっぱり彼は完璧なキャラとして作っているから、ぼろも出ない。隙も無い。ピンチにもならない。
……むう、強すぎました;;やっぱり脇役キャラを主人公に持ってきたのが間違いだったのか。
一部の方には非常に良く知っているキャラが活動してましたので、素性は分かっていただけたかなと。
ちなみにオリキャラチャットでは、この話の連中が現れる予定ですので、気になる方はいらしてくださいませv

本編についてはもう特にコメント出来ないんですが;;あのままです。書きたいことも全部。
なのでキャラについて感想でも。


★ラディス=オーディン
実は私の最愛キャラ。完璧なんだけど完璧じゃない感じが好き。
なかなか苦労してますし、実際彼は最終的にどうなるのか決めかねてますけどね(^^;)。
立場的には非常に微妙な存在ですよね。

★ウェルステッド一家
3人とも私に近い人達で書きやすいです。
アリアはしっかり者で、おしとやかなんだけど格闘系というのがポイントのキャラ。
芯が強くてしっかりしていて、非常に動かしやすかったです。
カームは問答無用で書きやすいキャラ。どんどんお気に入り化してます。
私に近いんですが私には無いものを持っていてそれがお気に入りの理由です。
ウィルは…私に一番近いので一番複雑な感情持ちます(^^;)。
お母さんのアテナは…あんな人です(笑)。

★ジャスティン兄妹
エラン、書いてみて凄い動かしやすくて感動。結婚するならこういう人が良いです(笑)。
カーラは元気娘ですが出番少なくてさっぱりでした。お兄ちゃんに心酔してます。

★ロキルド
友人に大好評(驚)。喋り方とかは知り合いのキャラの口調をマネしてたりします。ぴったりだったので(笑)。
まだまだ小さなお子様のイメージです。

★部下三人組
ラウディ。彼の設定を生かしたら…思っていた以上に凶悪と判明(笑)。敵に回すと怖いですね。
普段は面白おかしなお兄さんなんですが。
レシティア。ラウディに片思いのお姉さん。しかし、彼には何だか怖がられている模様…。果たして。
というかこのままだったら絶対成立しないな〜と思ってます(^^;)。どうすればいいんだか。
セレス。一番キャラを練っていなくて、エランとかなりキャラが被ったので色々失敗(TT)。
ちなみに最初はラウからレシティアをかっさらうような役だったんですが…似合わなくてやめた経緯が(苦笑)。

以上、そんな感じでございました。
感想とか欠点とか聞かせていただけると今後の参考になるので宜しくお願いします。
また彼らを楽しく動かせる話を書いてやりたいです。


本当にこんな後書きにまでお付き合いどうもありがとうございました。
読んで下さっただけでも本当に嬉しいです。



★戻る★