だけど、それはカーラにも分かっている事だから。
きっと言葉じゃ信用してもらえない。
俺は彼女の手に手を伸ばし握り締める。
冷たい手も握れば、その奥にある体温を感じるようになる。
それは彼女がそこに居る証拠。
生きている証。
そして、それを感じられる俺も生きている証。

大丈夫。生きているんだから……大丈夫。

言葉に出来ない言葉が伝わったのだろうか。
カーラが微笑んだ。

大丈夫、そう笑っていた。



★戻る★



アーティフィシャルウィザードでは脇キャラですが、チャットではおなじみの二人です。
ウィルの絵はオリジナルのところに置いてあるんですよね。こちら
時代的にはアーティフィシャルウィザードと同じ時間設定です。
この後、ウィルは自分の病気を抑える方法をとある人物から教わり少し元気になるのです。
でも、治った訳じゃない。それでも、彼はその後、医療を教わるためにその人物を探して旅に出るのです。
自分のように治らない病気を抱えている人を少しでも楽に出来るように、と。