マジカルバケーションプチオンリー『Friends!』のご案内
今年はマジカルバケーション15周年、5つの星がならぶとき10周年を迎えます。
今もマジカルバケーションが大好きな方々
ALLSTAR4(9/4)にお祝いで集まりませんか?




NEW 参加表明 企画 サークルリスト 支援印刷所 お問い合わせ

 
プチオンリーとは?
イベントでこんなことができたらいいな?を支援するONLYPLAZAです。
「みんなで集まってみよう!」と声を掛け合うシンプルかつ一番大切なところからスタートしてみませんか?
「こうじゃなきゃダメ」はありません。
例えば、ペーパーラリーのみを募ってみるもの、
サイトでのリスト公開のみのもの、
合同誌企画の呼びかけにも、、、
これまでも大小様々な企画、呼びかけが行われてきました。
参加者同士が呼掛けあい、繋がっていけることであれば
ONLYPLAZAは支援してまいります。
その作品・ジャンル・カップリング・キャラ が大好きな仲間が、
皆さんの手でひとつの会場に集えることが、かけがえのない一番の喜びを生み出しててくれます。
みなさんのたくさんの呼びかけをお待ちしております。

(ONLY PLAZAから引用)

ONLY PLAZA  COMIC CITY
 *サークル参加&一般参加支援*

まずはコミックシティの概要の熟読をお願いします。
その上で分からない事がありましたら出来る限りサポートをさせていただきます。
また主催による二次会は行いません。ご理解をお願いいたします。


*お手伝いを募集します*

サークル参加、一般参加問わず多少のお手伝いをして下さる方を
募集します。余り大変な事はお願いしません。

ツイッターによる拡散をお願いできたらと思います。
現在、地震等で情報が混乱しているかと思いますので
落ち着いてからでお願いできたらと思います。


メールフォーム

公式ツイッター

LINK

http://www17.plala.or.jp/birdhouse/mvp/
(バナーはお持ち帰りでお願いします)


主催:小鳥の館 龍崎美鳥