★小説★

<カシス&レモン> <キルシュ&アランシア> <ガナッシュ&オリーブ>
 <主人公関係> <その他>


<カシス&レモン関連>
★She is the sparkling girl★

カシス&レモンの話。エニグマの森で仲間割れをしてしまって…というお話です。

★He is dishonest boy★
『She〜』の続編的話。カシス&レモン。今度はレモンがカシスの心配をしてます。

★complex★
『MVNC-U』に投稿したお話。カシス&レモン話です。悩めるカシスのお話という感じですね(^^;)。

★AFTER SCHOOL★
カシスvレモン話。ED後、試験近くの放課後でのヒトコマ。ネタバレはゼロ。ほのぼのです。

★SNOW・SNOW★
カシス&レモンのようでありながらオールキャラコメディのような気がします…。雪合戦話★

★年上の性分★
カシス&レモン話。レモンちゃんお留守番時の時の闇プレーンでの合流の一幕。

★だから好きと言わない★
カシレモ未来編で短いです。甘いような、カシスが空回りしているような…。

<キルシュ&アランシア関係>
★優しいメロディ★
『さくらんぼくらぶ』に投稿したお話。キルシュ&アランシアでアラ→キル話。魔バスでのお留守時のヒトコマ。


★FOR YOU★
『さくらんぼくらぶ』のお誕生日企画参加話。キルシュの誕生日のお話です。アランシアからの贈り物は…

<ガナッシュ&オリーブ関係>
★星空の下で★
ガナッシュ&オリーブの話。タピオカティ村での夜の出来事。
ネタバレ有りですので…闇のプレーン終盤まで進まれた方なら問題ないと思います…。

★侵入者★
ガナッシュ&オリーブの出会いの話。オリーブと出会ったガナッシュ、二人の交友の始まりです。


<主人公関係>
★君が微笑む世界★
男主vペシュ。ペシュを護ってあげたいマロンと、マロンに迷惑をかけたくないペシュのお話。ちょっとだけカシレモ(^^;)

★友達★
『男主同盟』への投稿作のつもり。男主人公&キルシュ。新入生のマロンが入ってきた日のお話。ほのぼのです。


★胸に輝く宝物★
女主→キルシュで女主&アランシアの話。ED後のお話で少々切ない系…かな。
思いっきりネタバレしてますので、ラストダンジョンへ行っていない方はお止めください;;


★君への想い★
女主人公&カベルネのお話。死のプレーンに来た頃、カベルネの悩みにトルテが応じます。
思いっきりネタバレしてますのでご注意(^^;)

★ライラック★
シードル→女主のお話。シードルの絵が欲しいと言ってきたトルテ。その絵の内容はライラックで……。


<その他>
★本当のこと★
キルシュ→キャンディです。キャンディが戻ってきてからのキルシュのヒトコマ。ほのぼの&切ない系?

★見えない気持ち★
キャンディのお話。彼女と彼女と戦おうとしなかった人達。キャンディが彼等に見出すものとは…。

★戻る★

『だから好きとは言わない』