<コンビ語り>

キルシュ&アランシア
とっても仲良しな幼なじみさんv
カップルでも一番好きです〜vvツボなんですよ、可愛すぎてvv
特にアランシアが可愛いんですよね〜vやきもち妬いたりしている姿が可愛くてvでも、キルシュが一番仲が良いのはやっぱりアランシアで…だから余計話とか聞いちゃうんでしょうね〜、複雑。…っていうか気づけよキルシュ。気がつかない事は分かってるけども(苦笑)。
コミックから気にはなってましたが夢中になったきっかけはアランシアの「お嫁さんにしてくれるって言ってたのに…」っていうのを聞いた時からですかvvこの時から応援するよ!アランシア!!って感じで。
周りには公認なのに、実は違う所がまた好きだったりv
この二人はもっと書きたいことあるんですがネタバレなので控えますね(^^;)。
ガナッシュ&オリーブ
OPからちょっと気になってたんですが…だんだん好きになりましたv
二人とも、孤独さを知っている同士だし…お互いに一番心を開いている存在なんだろうなと思うのですよv
そしていつしかカップルでもはまってみたり(笑)。
いや、あるイベントですっかり…(笑)。
静かで暖かい感じのする大好きなカップルですv
レモン&ブルーベリー&ペシュ
レモン&ブルーベリーが特に親友なんですけど、私はこの三人がセットで好きですv実際、この3人で一緒にいるようですからねv
お互い、みんな個性が強いですがそれがバランス良い感じでvこの3人の所にはいつでも楽しいおしゃべりが花咲いていそうですv
キルシュ&セサミ
兄貴分と弟分。こういう関係ってすごく好きなんですよv多分、アランシアもここに加わって楽しい事とかいたずらとかしてるんだろうな〜v
見ているだけでも楽しそうですv特にキルシュと一緒の時のセサミは生き生きしてて好きですよ〜v
キャンディ&オリーブ
これはあるイベントから。
これからが期待の二人ですねvきっと良い親友同士になれるんじゃないかとv
この二人にガナッシュ&カベルネの入ったガナッシュパーティ、結構好きでした〜vガナッシュ&カベルネも好きですv
カシス&レモン
これはかなり私の趣味が入っているかも(苦笑)。
お互いの実力を認め合っている所とか、サバサバした性格とか考え方とかかなり気が合うと思うんですよ。
タイプ的にはかなり近い二人だと思うんですよ。友達思いな所とかも。ただ、二人ともその思いはストレートには伝わらなさそうですが(苦笑)。
…ところで…ええと…カ…カップルも良いかな?なんて…。…また外しましたか私;;すいません;;好きです(苦笑)。

とりあえず、この辺で。サブキャラとかも(^^;)。

★戻る★