MY主人公紹介♪

マロン=クグロフ
男の子。属性:フロー

性格:温和でおっとりとしていて、優しい子。ちょっと天然ボケも入ってます(笑)。いつでも一生懸命♪みんなが仲良く楽しく過ごせる事を心から祈っていますv

特に仲が良いキャラ:オリーブ・ピスタチオ・ブルーベリー・ショコラ・ペシュ

好きな人:みんなに優しいペシュに憧れています。でも鈍感な彼女にはさっぱり伝わっていない様子(笑)。頑張れ、マロンちゃん(笑)!
性格的に合うブルーベリーや性格が反対なレモンなんかも良い感じかもですv
トルテ=クランベリー
女の子。属性:トースト

性格:明るく元気で活発。誰とでも仲良くなり、好奇心が旺盛なので何にでも首を突っ込みます(笑)。人生、明るく楽しくがモットー(笑)。

特に仲の良いキャラ:キルシュ・アランシア・レモン・セサミ・カベルネ

好きな人:同属性のキルシュに好意を寄せていますが、アランシアを応援する事に決めていて、キルシュに対してはからかってばかりです。
性格的に気の合いそうなカベルネとか、フェミニストで優しいシードルとかが最終的にはお似合いそうな感じです。


★おまけ(人間関係編)★

クラスメート→マロン
アランシア「一緒に歌を歌ってくれたりするの〜♪」
オリーブ「彼の心を感じると、優しく温かくなれるの」
カシス「素直で可愛いよな。
女に生まれてきてねえなんてもったいないよ」
ガナッシュ「おっとりしているけれどしっかり者だな」
カフェオレ「頼リニナルヒトダナ!」
カベルネ「心配して声かけてくれるヌ〜。優しいヌ〜」
キャンディ「同じ寮生だから、よくご飯に誘ってくれるの。
とっても上手なのよね!」
キルシュ「不思議な奴だよな…。
あいつが笑うとこっちまで嬉しくなっちまう」
シードル「彼の純粋な感性なら素晴らしい絵が
描けるだろうね。楽しみだよ」
ショコラ「いっしょに〜おひるね〜しよ〜」
セサミ「蝶が好きなんだよな!一緒に捕まえに行こうな!」
ピスタチオ「美味しいご飯をご馳走してくれるッピ!
とっても優しい良い人だッピ!」
ブルーベリー「真面目で勉強熱心よね。話も合って、
話していると楽しいの」
ペシュ「戦闘ではいつも私のこと気遣って
守ってくれますの。マロンちゃんは優しくて大好きですの」
レモン「おっとりしてるけど可愛い奴だよな。
弟ができたみたいで楽しいよ」
マロン→クラスメート
アランシア:アランシアの音楽って優しくって大好きv
オリーブ:大人しいけどすごく強いよね。
僕もオリーブのこと、見習わなくちゃ!
カシス:ちょ〜っと怖いけど…本当はとっても
優しい所があるんだよね。お兄さんみたい。
ガナッシュ:もっとみんなと一緒に話そうよ!
ガナッシュは優しいからみんな大好きだよ!
カフェオレ:今度また、冒険話聞かせてねv
カベルネ:早く元気になって欲しいな。一緒に遊ぼう!
キャンディ:よく一緒にご飯食べるよね。
いっつも明るくって羨ましいな。
キルシュ:頼りになるよねvいっつも色々ありがとうv
シードル:今度、絵の描き方教えてね。
ショコラ:のんびりお昼ねしようね!
セサミ:蝶捕まえに行くの?わ〜い、行こう!」
ピスタチオ:可愛いよねv僕も手伝うから一緒に
頑張っていこうねv
ブルーベリー:なんでも知っていて憧れちゃうv
ペシュ:ぼ…僕…ペシュの事大好き(真っ赤)
レモン:優しくて頼りになるお姉さん。

でも時々ちょっと怖いかも(^^;)。
クラスメート→トルテ
アランシア「明るくって〜優しくって〜大好き〜v」
オリーブ「一生懸命で頑張りやさんで…すごいわ」
カシス「もうちょっと気は長く持とうぜ?」
ガナッシュ「とにかくしっかり者だな」
カフェオレ「ソノ改造シタソウナ目ガ怖イ…」
カベルネ「本当に元気ヌ〜!力を分けてもらってるヌ〜!」
キャンディ「はっきり物事言えるよね。ちょっと羨ましい」
キルシュ「…いちいちつっかかってきてからかいやがる…」
シードル「無理はしないで、ちょっとは頼りにして欲しいな」
ショコラ「いつでも〜のせて〜あげる〜」
セサミ「虫捕りも好きなのか?一緒にやろうぜ!」
ピスタチオ「オイラ、おもちゃにされてる気がするッピ」
ブルーベリー「元気よね、見ていて羨ましくなっちゃう」
ペシュ「明るいしっかりものさんですの!」
レモン「頼りにしてるぜ?疲れたら言ってくれよな。
いつだって、手を貸すからさ」
トルテ→クラスメート
アランシア:アランシアのこと大好き(*^^*)。
キルシュを幸せにしてね。
オリーブ:可愛い〜vv抱きしめた〜い!!
カシス:ちょっとは協調性持とうよ、不良少年。
ガナッシュ:手がかかるわよね!全く!
女の子を困らせたりするんじゃないの!
カフェオレ:私も一度改造してみたいのよね♪
カベルネ:一緒にいたずらしようね!約束よ?
キャンディ:私とは違う明るさよね〜!
たまにはもっと素直になった方が良いわよ?
キルシュ:…本当は大好きよ。
シードル:いつも心配してくれてありがとうv
でも、私そんなに弱くはないわよ?
ショコラ:ショコラの上からの眺めって最高よね!
セサミ:虫捕りに行くの?私も一緒に行くわ!
大物とってやるんだから〜♪
ピスタチオ:ふふ、わんこ、わんこvv頑張れ〜!
ブルーベリー:頭良いわよね〜!尊敬しちゃう!
ペシュ:みんなに優しいってすごいわよね。
ちょっとは見習った方が良いかしら?
レモン:レモンがいてくれると安心できるの。
頼りにしてます、お姉さんvv

★戻る★