マジバケカップル語り

カシス×レモン
すごく好きなんですよ〜vvなんだか病的に浮かされ気味です(苦笑)。
実は同志様とかいらっしゃるようで、なんかもう止まらない状態です。
元々似ている感じだし、気も合っているみたいだし、軽口叩ける相手だし、良いんじゃないかと思ってたんですね。
で、ブラウニーブラウンさんの所でのカシスの発言が(大笑)。
…何を根拠にそんな自信たっぷりにレモンは落とせると言い切れるのさ(大笑)!!
この発言見てからもう笑う笑う。このカップルはありえないと否定されているような気もしないでもないけど…発言内容に問題多すぎるので…なんかかえってツボらしいです(病気)。
どのへんがツボにはまったかというと…。
確かにカシスの言うとおり、レモンはのんびりとした穏やかな恋愛が好きだと思うし、カシス自身も普通の恋愛は出来ないタイプでしょうね。それは、イメージばっちりだったので同意なんですけど…そこで何故「落とせる」発言に繋がるかな(笑)。
落とすも何も、それ以前に相手にされないって(笑)。
相手がカシスだったら、レモンは適当にあしらうだろうし、仮に良い雰囲気になっても、上手い具合にはぐらかして、反対にからかわれて遊ばれるのがオチかと。
……ここで思ったのですよ。……これでは完全にカシスの好みのタイプでは?!そしてすごくお似合い?!
元々、この二人のイメージって平行線でして…普段は同じようなことを考えていても決して交わらないけれど、一致する時はばっちり一致する…というイメージだったんですね。
それも重なって…うわ、まずい。好みすぎ!!という感じで…そのまま止まらなくなりました(笑)。
…レモンちゃんの事を考えると別の相手の方が良い気はするんですが(^^;)。うちのマロンちゃんとかね。
ガナッシュ×オリーブ
可愛らしくて大好きなカップルですvとはいえ、カップルになるとしたら先だと思いますけどね(^^;)。オリーブまだ小さいし…恋愛とかに興味がでてくるのはしばらく先そうですし。
やっぱりオリーブを心配して走り回っているガナッシュを見て以来、とにかくお気に入りですvv
お兄ちゃん分なガナッシュですが、オリーブの説得はまるで小さな子供にしているみたいで「立場が逆転している!」とか思いましたが、彼女の「一緒に頑張ろうね」という言葉はやっぱりすごく好きです。ED後、ガナッシュは色々と大変になる訳ですが、そんな彼を一番支えていけるのはやっぱり今までと同じようにオリーブなんだと思います。
そして、オリーブは無人島に動物保護のために、いつかガナッシュの元から離れていくわけですが、その時はガナッシュが彼女を助けてあげる番なんでしょうね。
ふふふvvやっぱり好きです〜vv
やっぱり、いつも一緒に居て欲しい二人ですvv
アランシア×キルシュ
キルシュの意思に反してクラス公認カップルですが、実際ED後はゲーム公認になっているカップルですねv
いや、熱血教師になったキルシュと熱血教師の夫を持つアランシアだったら…この二人しかないじゃないですか(笑)。
最近気がついたんですが、私はどうやらキルシュ大好きなアランシアが好きなんだと思われます。やきもちやいたりしている姿は可愛いのなんのvvv本当はキルシュ派なんですけどね、私(笑)。
アランシアはず〜っとキルシュの事が好きなんでしょうね。そんなアランシアの一途な思いを…あの鈍いお兄さんがいつ気がつくのか、それはとっても気になります〜vvでもED後すぐではないことは確か。キルシュはキャンディの事が本当に好きだったから、その痛手を癒すにはしばらくかかるかと。でも、それがきっかけだったりするのかな?
でも、キルシュの同僚はキャンディ。アランシア、なんとなく心配してそうですね(笑)。彼女はキルシュの初恋の君だから。そしてキルシュはキャンディには甘いままなんだろうな〜とか思ったりします(笑)。
でもアランシアの尻にひかれつつも、キルシュはしっかり家族を護って大事に大事にしてそうですv
……良い旦那、見つけて良かったね、アランシアvvむしろ羨ましいとか思ったりする私は何か間違ってるでしょうか(笑)。
とりあえず、告白はアランシアからのような気がしますが、プロポーズはキルシュからかっこよくして欲しいですね!!
男主人公×ペシュ
ほんわか〜vなイメージのカップルです。でも友達以上、恋人未満かな?
うちのマロンちゃんは天然でほにゃ〜っとしてて、ペシュにすごく憧れてて、彼女が笑ってくれるだけで一日幸せでいられるような、ある意味羨ましい性格してます(笑)。
ペシュはそんなマロンの好意にさっぱり気がつかずって感じで(笑)。
意を決して告白しても「マロンちゃんは大好きなお友達ですの」とか言われて泣いてそうだ…(哀)。
ペシュは自分より不特定多数を想ういわゆる平等な愛の持ち主だから、恋愛とかはよく分かってなさそうです。
でも、この二人ってすごく可愛らしい〜vというようなイメージ持っているので、少しずつ時間をかけて上手くいって欲しいものですvv
まあ、男主はレモンちゃんとかブルーベリーとかとも良いとは思いますし、ペシュもピスタチオかな〜と思わないでもなかったり。
それでも、やっぱりこの二人は好きですvv
女主人公×カベルネ
滅茶苦茶変わってますが、うちでは違和感無いです(笑)。
うちのトルテちゃんはキルシュが好きですが、その思いは胸にしまってアランシアを応援していたりしますし、カベルネもヴァニラさんに憧れていた経緯がありますので…いわゆる失恋同盟(笑)?
カベルネも本来はいたずら好きの元気な少年ですし、トルテもそういうのが大好きで好奇心旺盛だったりするので、楽しく前向きに歩んでいけるんじゃないかとvとりあえずまずはお友達からvなんかカベルネがトルテにからまれてそうですけどね(笑)。
でもカベルネにはお兄さんの分も幸せになって欲しいですvv
シードル×女主人公
実はこちらも好きです〜v
辛い恋をしているトルテを心配しているシードル君という感じですか。
優しい目でトルテを見守ってくれていそうですvv
でも、うちのトルテさんは意地っ張りなので「大丈夫だから心配しないで」とあしらわれていそうな感じです。それでも見守ってくれているシードルというのが理想〜vv
ほんわかトルテを包んでくれそうな気がするのです〜v
トルテさんが彼の優しさに気がつくのか、それとも新しい恋をしていくのかは、さっぱり分かりませんがシードルには彼女の一番の理解者であって欲しいな〜と思うのですv
さりげなくトルテさん、両手に花(笑)。

★戻る★