クリスマスイラストです〜(笑)。サクラ大戦の大神さん&アイリス〜vv
最初は交換絵日記に描くつもりだったんですが
私にしか分からないクリスマスだったので;
元ネタがあるんですよ。サクラ大戦熱き血潮にをPLAYされた方は分かるはず。
クリア後に遊べるこいこい大戦のストーリーモードのエピローグです。
こいこいにストーリーが…!と思ったらアイリスとマリアちゃんの話ということで…
好きキャラ1,2がいる話をやらないわけにはいかないかと(笑)。
帝劇のクリスマス話でほんわかしつつもおかしいエピソードでv
一番笑えるのはプレゼントが欲しい大神さんですが(笑)。
で、最後にアイリスと一緒に外でホワイトクリスマスを楽しんだわけです。
(マリアちゃんともあったりするんだろうか?信頼度同じくらいだったんですけど〜…)
だから、イメージが雪を見ている二人。でも、クリスマスとは分からないので
ヒイラギさんをトッピング〜vクリスマスっぽくなりました。
服が寒そうですが…あれしか資料が無いのでなんともかんとも;
あれだけ大神vアイリスが好きだと叫んで、これが初めてのイラストです(^^;
サクラキャラって難しい……(挫折)。それでも今までの中ではマシ;
ちなみに…この二年後は2のヒロインエピソードに続くわけで。
二年後にはアイリスに結婚迫られるのね(笑)、と思って笑っちゃいましたv
アイリスの初恋の人は大神さんってのは確定ですよね(笑)。
でも、彼女を見ているとどうしても大神さんにはずっと傍に居てあげて欲しいと
思ってしまうのですよね。大きな力抱えているだけに。
しかし、熱き血潮…アイリスヒロインの追加イベントもちょっと意外で凄く好きなんですが
出会った時からアイリスを口説けちゃって最初から恋人雰囲気だったりとか(笑)。
SS版の時はちょっとどうかと思ったのに、今回は同じ話のはずなのに
全然OK!!とか思えてしまうのは何故(笑)。
大神vアイリスにはまったのは2からなのにな、私(^^;
(SS版一作目はヒロインアイリスでしたけど、マリアちゃんがお似合いと思ってたんで。
……はい、早い話浮気?それとも好みに忠実になっただけ??)

★戻る★