月夜の砂漠をイメージしたイラストです。
いつものようにペインタークラシックで塗ってます。結構時間かかってます;
仕上がりがそれについていってないような感はありますが……;
最後にちょっとPaint Shopで色味補正はしてますけどね。
ちょっと全体的な暗さが出なかったもので……。
前のムーンライトは使わない方が良かったので対照的です(^^;

キャラは名前覚えてないんですよね;
両方とも男の子に見えそうですが、奥のショートカットの子は女の子です。
ストーリー的には砂漠化していく世界で救世主としての力を持つ女の子と
彼女の力を引き出す鍵となる男の子の話です。主人公は男の子の方で。
両方とも砂漠化による死の砂嵐と呼ばれるもので両親を亡くしていて
男の子の方が女の子の方に片思いしている設定です。
救世主ものなんですけど……実はそれ系の終わり方ではないので
一度そのうち長編で話を書いてみたいですね。

★戻る★