龍さんです。前のイラストで青っぽいイメージで描いたんですけど
やっぱり私の中の龍ってキャラは炎なんですよね。なので、
そのイメージで描いてみました。対ってかんじでしょうか。こちらと。
絵の方はペインタークラシックで人物は水彩、炎の方は水彩で塗ってから
油彩の方に切り替えて塗りつぶしていきました。
かなりのでかさで描いてしまったので後悔した所も(^^;
油彩部分とか凄い潰れちゃったんで(苦笑)。もっと炎っぽかったハズなんですが;
私、そんなのばっかりだなあと(−−;
竜を使役する魔法使いといったところのキャラなので、こんなイメージです。
召喚士ではないんですよね。あくまで使役するけど力を引き出すのは
龍自身で彼の能力に応じて竜が力を貸してくれるのです。
というか、名前がこんがらがりますね(^^;
文字では良いけど、言葉にしたら訳分からなさそう;
ちなみにこんな絵ですが時間は結構かかってたりします;

★戻る★