ARCADIAに投稿した『秋』がテーマのイラストです。
キャラはそこで使用しているラウディ=ヴォルケーノですね。
ラウディ=暴れ者・ヴォルケーノ=火山…というすごい名前ですが
本人はそうでも無いです(笑)。外見的イメージに合わせてですね。
妖しげな関西弁を話しますが、大阪弁というよりは8割方松山弁っぽい気がします;;
まあ、関西ですしね(苦笑)。かなりそのせいでインパクトは強い模様。
お仕事は騎士で、得意なのは短刀の二刀流。でも、魔法も使えたり、爆薬も扱えたり
色々器用で、基本的には裏方役がメインの人です。
そんな訳で、話の上ではとっても脇役さんなのです。たまにでてくるくらい(笑)。
一応、ラディスより年上という事でできたキャラなんですが…設定当時24歳だった彼。
今は5年経ってるため、29歳。設定そのまま……。
……私も29には見えなくなってまいりました……;;
そういう点、失敗したかもしれません;;絶対年齢に偽り有です(苦笑)。

★戻る★