<名前>
ラキ=レイウェイ
<年齢>
12歳
<身長・体重>
141cm・30kg
<誕生日>
8月29日・おとめ座・AB型
<趣味>
小物細工等。
手先が器用なので細かい仕事は何でも得意。
<コンプレックス>
背が小さい事と女顔を気にしている。
本人は将来は大きくなると言い張っているが…おそらく170cm前後が関の山と思われる(笑)。
<家庭環境>
母親と二人暮し。
母親は仕立て屋さんをして生計をたてながらラキを女手一つで育てている。そんな関係でかなりお母さんっ子。
父親は数年前に旅に出てから連絡が途絶え、
行方知れずになっている。
<将来の目標>
父親のような冒険家になり父親を見つけ出す事を
目標としている。
<本人から一言>
オイラ、絶対、父さんみたいな冒険家になって、
父さんを見つけ出すんだ!
一生懸命頑張るから宜しくね!

ブラウザの戻るでお戻りください。