滅茶苦茶タイムリーネタ。
珍しく漫画ですよ、漫画。
CLAMPのツバサに聖伝の龍王が出てきて
浮かれまくってます。
龍ちゃん、大好きなんですよ〜。
特に阿修羅とのやり取りがvv
2巻とか4巻とかたまんなくってvv
仲の良い兄弟みたいで大好きなコンビでしたv
(半分母親っぽかったですが/笑)
そんな訳で「お前を護ってやるよ」って
阿修羅に約束した彼が
「護ってやれなくてごめんな」
って言って死んでいったのが一番
辛かったです……。
CLAMP漫画最愛の人です。
ツバサでは小狼君と仲良くなったり……
相変わらず良い人っぷりは健在ですが
白龍がいないせいかすっかり
暴走してますね(笑)。
強さを求める姿勢が2巻の頃の彼を
思い出して…懐かしいです。
お題は花束という事で。
誰に花束を〜と考えた末、ペシュに。
なんか似合うかな〜と思ったんですよ。
とか思ってたら、彼女、3月が誕生日で。
じゃあ、花束貰ったことにしようと。
私は男主vペシュ派なので
是非、花束の贈り主は
うちのマロンちゃんで(笑)。
ペシュが笑ってくれたら
それだけで幸せな子ですから(笑)。
遥かなる時空の中で3の
九郎さんです。
運命の迷宮バージョン。
色々間違ってますが;
愛はしっかり込めてます!

★戻る★