トンカラリンさんとの合作です(^^
オエビ下手なのにご一緒
していただきましたvv

丁度、新約が発表された時で
LOM主人公の合作ということでv

背景とか全部やって
もらっちゃいましたv
ありがとうございました〜v
これは夢工房さんの所で
再開祝いに描かせて
もらったものです〜。
ブレス2のリンプーvv

最近、夢工房さんに
お邪魔してませんね(^^;
現在、お邪魔させていただいている
ダイナマイトダイアリーでの
初投稿です〜。

マジバケの男主人公で
イメージ的に
うちのマロンちゃん(笑)。
これはマイダイナマイツということで
一番初めに描かせてもらった
サムライスピリッツの
シャルロットさんです〜vv
初めて惚れた女性キャラで
今でもとても輝かしい方ですvv
大好きで大好きでvv

オエビの方でもかなりの方が
ご存知で好きだとおっしゃって
いただいて幸せでしたvv

ちなみに覇王丸×シャルロットが
好きだったりしますvv
小説とかアニメとか
しろー大野さんの漫画で
おおはまりでvv
しろー大野さんの描かれる
シャルロットさんが
一番隙好きかもしれません。
これもマイダイナマイツで投稿してます。
アンジェリークのランディ様vv
描くのが泣くほど難しく今まで何度も
挫折してるんですが、やっとこさ
コミックスが揃ったので愛込めてvv
コミックス版のランディvアンジェリーク
がもうツボすぎて狂ってました(笑)。
わたしゃあれで満足ですわ……。
むしろ余計に好きになりました(笑)。

アンジェシリーズはデュエットが好きですv
ロザリアで遊べるのがまた良いし、
友情イベントが良すぎて!!
最近はやってないのでトロワとか
分かりませんけども(^^;

★戻る★