フィーナ:ねえねえ、ディラン♪
ディラン:なんだよ、フィーナ
フィーナ:えへへvvあのね……
ディラン:なんだよ、気になるから早く言えって
フィーナ:あたし、ディランの事、大好き(*^^*)
ディラン:そりゃ、どーも
フィーナ:も〜う!本気で言ってるんだからね〜!!
ディラン:はいはい、分かりましたって
フィーナ:ぶ〜〜〜!!!

という訳で初代のTOP飾ってましたフィーナ、再び(笑)。色が秋っぽいけど(^^;)。
一緒に居る兄さんがフィーナの大好きな人なのですね。
話の上での主人公はフィーナではなくてディランの方だったりします。
ディランは剣術に長けた元聖騎士。その正体は先祖から伝わる力をひき、
その使命を果たすべく旅しております。
そんな彼に偶然拾われたフィーナはそのまま懐いて惚れこんで
付いて来ちゃったのですね(笑)。
ディランは最初は結構重たいものを背負っているキャラだったはずなんですが、
背負っているものは同じなのに、ご本人が随分サバサバしていて
頼りがいのあるたくましい感じのステキなお兄さんです。
気がつけば彼にカッコイイ男性像を追求しつつあるような…(笑)。
フィーナの恋の結末はまだ決めかねてますが(^^;)。
種族も違えば大きさも違うから、なかなか難しいですよね…。

★戻る★