アリア「はい、これ」
ラディス「?? なんだよ、それ」
アリア「あら、今日が何の日か知らないの?」
ラディス「別に普通の日だろ?」
アリア「ふふ、別に知らなくてもいいわ。これはあげるわね?」
ラディス「…なんだか分からねえけど…ありがとな」


やっぱりオリキャラのバレンタインイラスト、簡単で良いから描きたいな〜と
思いまして…色々悩んだ末、この二人で。知っている方は知っている人々です。
前のメニューのセレナとアベルにしようかとも思ったんですが…
セレナからチョコ貰った日にはアベルがどうなるか分からなかったので
(あげた事を主張してさらにこき使いそうな…/苦笑)
丁度、お話も書いていたりするこの二人にしてます。
ラディスさん、普通にバレンタインなんて知らなさそうですが(笑)。
設定した段階から夫婦〜って決まっていたとっても珍しいパターンの人々です。
俺様主義なラディスさんと心配性なアリアさんです(笑)。
まあ、結婚前のイメージなんですけどね〜。
でも去年も分かりやすくハート型チョコにしましたけど、実際はそう無いですよね。
絵的には物凄く分かりやすいんですけどね〜。

★戻る★