勇矢:あれ?英二は吸血鬼役?
英二:そういう勇矢君は狼男ですか?
勇矢:うん、この着ぐるみだと怖くないから演技で頑張ろうかと♪
英二:おや、奇遇ですね。僕もそうするつもりだったんですよ。
良:……お前ら、本気で人脅かす気か?
勇矢&英二:それは勿論!!
良:本気でやられたら客入んね〜じゃねえか!!
勇矢:じゃあ、まずは良を実験台で……。
英二:それは名案ですね(^^)。
良:勘弁してくれ〜〜〜〜〜!!!

そんな訳で秋です。学園祭の季節です。
いや、私の高校は普通の学園祭が無かったので、お化け屋敷って
聞いた話だけなんですけどね。こんにゃくとか吊るすんですよね?
先生の話によると足元を不安定にするのが一番怖いとか。
……(想像してみる)。確かにその通りかと(^^;)。
キャラ達は、高校3年生の三人組です。
着ぐるみ兄さんが勇矢。スポーツ万能体育会系兄さん。
吸血鬼さんが英二。医者志望の秀才さん。
で、泣いてるのが良。パソコン関係が得意の人です。
なかなか面白い三人組です。一番変なのは英二なんですけどね(笑)。

★戻る★