あら、あなた見ない顔ね?どうしたの?迷子?
なんですって?子供のくせに態度がでかい?
失礼ね!確かに見た目はこうだけど29なんだからね!
レディを敬いなさい!

彼女はセレナです。コメントの通りです(笑)。
私にしては珍しい、ハーフエルフの女の子です。
今は祖父の後を継いで王宮魔導師をやっています。
部下として剣士の青年引っ張り回してます(笑)。
見た目は子供、中身は大人らしいです。ちょっと怪しいですが(笑)。
本当はごてごてした服装してるのですが、
今回はドリアードっぽくしてみたくてこんな感じです。
私の中では数少ない年齢の高めな主役級キャラなので
考えるのは楽しいキャラです♪
ちなみに重度の恋愛不審者でもあります。
両親のことがあるもので(^^;)。

★戻る★