春になったんだね。また新しい季節の到来か。
俺も、気持ちを新たに頑張ろう(^^)。

彼はルークと言います。コメント付けたらえらく短かったですが;;
あまりおしゃべりなタイプではないから…。いや、無口ではないですが。
前にメニューイラストに描いたエイミーの幼馴染です。
幼馴染といっても仲が良かったのは子供のころ
までの話なんですけどね。色々あって。
彼自身は剣術に長け、国の武術大会の優勝も経験
している腕の持ち主です。
性格は明るく人懐っこく優しいという好青年。
本当にめちゃくちゃ良い子なのですよ。
私の中では珍しいタイプの人です。
でも苦労してばかりなのです…ごめんね(><)。

イラストについて。
春ということで…描いてみたんですがどうなのか;;
なんていうか桜が描けない自分が一番悲しいです;;

★戻る★