架倫:あ、龍ちゃんお菓子持ってる〜!
龍:ふっふっふ、いいだろう
架倫:いいな〜、架倫も食べたい〜!
龍:なんだ?欲しいのか?
架倫:うん、欲しい〜!!
龍:しょうがねえな、ほら、やるよ
架倫:わ〜い、やった〜vv
龍:(っていうか、これバレンタインのお返しなんだけどさ)
架倫:わ〜い、クッキー、クッキーvv
龍:なんか…やたら幸せそうだな、お前
架倫:うん、架倫、美味しいもの大好き〜vv
龍:(……やっぱり俺より食い物か/涙)


ってな感じでバレンタインイラストです〜。
元ネタは二年前のバレンタインイラストですか。
なんか、架倫、どうもやたらと食い意地が張ってるのが目立つ人で;
大食い&美味しいもの大好きっていう設定はおまけ程度だったのに
以前、卯桜圭さんの所の企画にお邪魔しました時に強調されたのが
そりゃあもう食い意地で(苦笑)。お前、そんなんだったか〜?!
架倫さん、食べ物で釣れそうです。っていうか釣れます。
正義の味方が食べ物に釣られて誘拐されてそうです!!
……っていうか、色んな意味で頑張れ、龍(^^;

彩色はこの所マイブームというか定着しそうなペインタークラシックです。
慣れてくると色の混ぜ方とか色々楽しいですね、このソフト。

★戻る★