バレンタインに合わせて…なんですが、バレンタインイラストでも無いですね(^^;
時々描いてます、セレナさんです〜。
セレナは前のところにも書いたんですが、基本的に恋愛不審なので
好きな人は居るんですが、それを認めようとしなかったり
受けた好意を気がつかないふりをしてみたりする人だったりします(^^;
その分、ちゃんと認められたら誰よりも愛情深い人なんじゃないかと思っています。
そんな彼女の愛情を受ける人は名誉なのか迷惑なのか(笑)。
さて、どちらなのでしょうね〜?苦労はしそうですが(笑)。

画材はまたペインタークラシック。背景と文字入れはPaintShop使用です。
ちょっとアナログな感じで塗りたかったので……。
ペインタークラシックブームはまだ続いてます(笑)。

★戻る★