ペインタークラシックに挑戦した一作。む…向いてない(しくしく)。
色をごちゃごちゃ混ぜられるのはいい感じなのですが…最初から濃く塗れないとか、
広範囲塗るのが結構大変とか…思いましたね。
ああ、でもいつか慣れてみたいソフトです…。色混ぜられるのはCGじゃかなり
難しいので…なんとか習得したいものです。要、気合と根性(TT)。
背景と光の加工はいつもどおりのPaintShop。いや、慣れているソフトは良いです。
この後、キリ絵描いたのですが…全然違いましたもの、操作性とかも。
ちなみにセレナさんは魔法使いさんなので…結構それっぽい感じにはなりましたね(^^;)。
いや、それっぽくなったから置いてるんですけど(苦笑)。
とにかく…要、修練です;;

★戻る★