二周年記念フリーイラスト

二周年記念のフリーイラストでございます。

着色はペインタークラシックです。
お兄さんの方が李神、女の子の方が麗羅と言います〜。
ストーリーがかなり記憶から吹っ飛んでるんですが、キャラだけはお気に入りだったので
久しぶりに描いてみようかと思い挑戦してみました(^^
綺麗に描けたんですけど…縮小には全然むいてませんでしたわ〜;
お話の方は一応恋愛有りのファンタジーかな?とはいっても普通の人は魔法みたいなものは
全く使えないんですけども。
何か力を使える人は精霊や神の祝福を受けた人達か違う世界の住民か、って感じでした。
李神はそういうのがあるんですが、麗羅は全く無いっていう…結構私にしては女の子が普通?
代わりに麗羅さん、すごく性格が強いんですけどね(^^;
李神は李神で天邪鬼なので…出会ったら喧嘩しかしてないような二人です(苦笑)。
一応、李神は彼女の事が好きって設定なんですけど…多分無理?
設定的に結構ややこしいんですが、気に入っているのでそのうち世界観の方をしっかり確立させて、お話書いてはみたいんですけどね。世界観決めてたのを綺麗さっぱり忘れてるんですよね;

★戻る★