ストレス解消をしたくて……何か好きな絵を……!と思ってがしがし描いて
ペインタークラシックでがしがし塗ってました(^^;
描きたいもの〜!って思ってこの二人が出てくるのが私というか(笑)。
なんかもう理由無く好きです、デュラン&シャルロット。
凄く楽しかったです、顔緩みます。服とか勝手に着せてますが(笑)。
なんかペインタークラシックは発色が綺麗なので、下手でも鮮やかに見えて
好きです(笑)。後、手塗りみたいな感じが出るのも好きv
そのために下地はぼこぼこのテクスチャまで選んでますからね〜。
でも塗っている姿は人には見せられません。
盛大にはみ出してがしがし塗っていくので、本当にがしがし。
あんまり関係ないんですが、デュランの紫の目って好きです〜。
最初見たとき、結構びっくりしたんですよね。
普通は何かしら使われている色とか髪の色関連とか
金髪の子なら目が青かったりとか……そういうのがあるじゃないですか。
なのに彼は何の脈絡も無く紫。しかも赤紫系ですよね。
それが凄く印象強い人でした、最初。目だったんですよね、印象その1。
紫のせいかわりと彼自身のイメージは独りとか孤高とか……そういう
集団にはあんまり長居しなさそうなイメージがあります。
でも冷たい訳じゃなくて、そうしたいからそうしているみたいな。
独りでいるのもみんなで居るのも実際はどちらも好きというか。
色々考えちゃいます。
目の色一つでどうこういう私も変わってますね(^^;
でも、本当に「目が紫!」が第一印象(笑)。

★戻る★