マジカルバケーションの最年長組の二人です♪
なんかジーンズ系のを着せてみたくなりまして…お気に入りの
この二人を描いてみることにしました。
なんかこの二人、好きなんですよね。かなりハマってます。
ど…どなたか同志様、いらっしゃるかしら;;
いや、自分でも過去に好きになった記憶の無いタイプの
組み合わせなので…いろいろな意味で新鮮です。
レモンちゃんは、やっと描き慣れて来ました。
レモンちゃんは一番描いてますからね…。
カシスは実はクラスメイト中、一番描きやすいです(笑)。
みんな好きなのでちょこちょこ描いていきたいです♪
私自身は本作りしているのでみんな描いている気なんですが(^^;)。
HPはほとんどレモンちゃんばかりだから…。
…でもレモンちゃんが描きたいです。最愛キャラなので!

結構苦労はしてるのですが楽しかったです♪
タブレットに慣れる事も課題になっていたのですが
まだまだ難しいですね〜;;
しかも今回のイラストはどうにも劣化してしまって;;
何が悪かったんでしょうね;;
GIFもJPEGもイマイチで…比較的まともなJPEG
にはしたのですが;;
元のイラストは綺麗なんですけどね;;

★戻る★