DK2使用キャラのカーム=ウェルステッドです。
2回人斬りに襲われ、3回お悔やんだので、縁起かついでキャラ絵交換。
いや、暑苦しかったんで丁度良かったんですけど…これから寒くなるなあ…。
ちなみにDK2は帝国の野望を打ち砕く事が目的のゲームですが、
人斬りと呼ばれる追いはぎ集団にもなれまして、大変治安が悪いです(苦笑)。
でも、それがアクセントになってるんだろうと思えるゲームでもあります。

カームのDK2でのプロフィール(元とあんまり大差はありません)
名前:カーム=ウェルステッド
職業:僧侶(攻撃&回復半々のキャラ)
年齢:18歳
出身:ライカ近郊の田舎(実家は農家)
家族構成:両親と弟一人。実家継がずに家を飛び出した放蕩息子。
旅の目的:魔法の勉強。人の役に立てるようになることが目標。
今のところはモンスター退治しか出来そうにありません(苦笑)。
性格:穏やかで人当たりがよくにこにこしているが、同時にかなりの現実主義者。
何より嫌うのは嘘で、自身も決して嘘はつかない。
口調は基本的に丁寧語。
名前の由来:英語の『calm』から。穏やか&無風ってことでこの人そのものなので。

★戻る★