7777を踏まれました、クリフ・ノースティ様に捧げるイラストです。
大人なシャルロット〜という事で…大人…大人…と色々考えて…結果、こんな感じです(^^;)。
っていうか、このサイズになるのっていつだろ(^^;)。
お澄ましさんか、清楚な感じか、可愛い路線でいくか…その辺も
か〜な〜り〜悩んだのですが…やっぱりシャルは大きくても可愛いだろ!
という事で…こんな感じの構図になりました。
彼女が見上げる先には、彼女の大好きな人が微笑んでいるはずです。
私達が知っている人かどうかは大変怪しげなところですが…。
ハーフエルフって不老長寿だもんなあ…、ずっとこんなままなんだろうな。
ところで、あんまり分からないかとは思うのですが…今回はアナログっぽくいこうと
影に赤とか青とか入っていたりします。色を色々混ぜる系ですね。
塗りも結構水彩系だったんですが…解像度落として縮小したら…全然分かりませんね;;

★戻る★