シャルロット:ほら、ケヴィンしゃん、こっち向くでち!
ケヴィン:どうしたの?
シャルロット:虹がでたから、バックにして写真撮ってもらうんでちよ。
ケヴィンしゃんも入って入って♪
デュラン:お前ら、じっとしてねえと撮れね〜ぞ!
シャルロット:デュランしゃん、いいでちか?シャルロットを絶世の美女に撮るでち♪
ケヴィン:すごい、デュラン、そんなこと出来るんだ!
じゃ、じゃあオイラもかっこよく撮って♪

デュラン:・・・・・・んなこと、できるかあ!!

5000HITを踏んで下さった穂高涼様に捧げるケヴィン&シャルロットです。
どんなのが良いかな〜と思ってて、自分のベストメンバーを
思い浮かべていたらこんな場面が出てきまして(笑)。
カメラや写真があるらしいです(ある訳ありません。もしあって白黒かしら。)
背の高さもおかしいです。多分座ってるんです…。
うわ〜、穴だらけだあ(><)!!
で、でも上のやり取りが頭の中離れなくて…
これだあ!!とか思ったんですが……。
呑気な旅の一場面って事で…お願いします;;
楽しんで描かせて頂きました(^^)。
ケヴィン&シャルの2ショットは描いたことが一度も無かったので、
なんだか新鮮でした〜(*^^*)。

★戻る★