三万打祝いフリーイラスト

三万打フリーイラスト

という訳で三万HITありがとうございました〜v
お祝い企画でアンケートトップだったフリーイラストを用意してみました。
右クリックか長クリックで画像を保存してお持ち帰り下さい。
サイトにアップされるのはご自由に。二次配布のみご遠慮下さい。
サイズダウンのための加工は自由です。

なんで三万かというと、単に私が3の数字が好きなんです。それ以外に理由はありません(^^;
イラストはフィーナです。ちょっと妖精姫風です。
ふわっと春らしいイラストと思ったんですが、季節は変わってしまってます;
まあ、ふんわか系のイラストで(^^
塗ってる途中で強制終了くらったりなかなか辛い思い出が;
ペインタークラシックで色塗り、PaintShopで文字入れしてます。

で、壁紙希望も少しあったので加工してみました。
かなり重いのでナローバンドの方はそれなりにお覚悟願います;
保存形式は.jpgなので問題ないハズ。
リンクを右クリックか長クリックで「対象を保存する」で保存してくださいませ。
1024×768がUPできないので、とりあえず上がったこちらだけUPしておきます。

*800×600*(135KB)

★戻る★