クリスマスフリーイラスト

03年、クリスマスフリーイラストでした。
ま、別にフリーイラスト関係はいつでもお持ち帰りはOKなんですが……(^^;
展示はなんかクリスマス終わってもメニューに居たような覚えが;;
でも一週間も飾ってなかったので、ご存じない方はご存知ないかな。

絵柄はラウディさん。秋に使いまわされてた食欲の秋の兄さんです(笑)。
オリキャラチャットで話してたら…この人、物凄く似合うと思ったので(笑)。
外側のフレームは可愛いのがソフトについてて利用しましたv
さりげにラウディも3回描いてるなあ(^^;

そして後日気がついた話。
ラウディの目って緑よ!!
……考えた人本人が間違えております(−−;

★戻る★